EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST梅田EST】

2016.05.12 09:18


こんにちわE63E
nanamiです!!


だんだん暑くなりフェスなどの場も
増えてきましたねE68D

そんな時にでも付けていただける
今年いっちばんE702
オシャレでトレンドな
ボディーチェーンは知っていますか?



photoView


こんな感じで水着の上から付けていただいたり



photoView


お洋服の上から付けていただいたり




水着もお洋服も
オシャレに差がつくので、
今年は1つ持っておくと使えます




EGOISTからは…

photoView


レイヤードボディチェーン
price ¥3580
color silver gold
size F




私も海に行く時は
挑戦したいと思いますE693


他にも可愛いアクセが
いっぱい入荷されてますので
ぜひお越しくださいE68D



お待ちしておりますE6A2




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.31 16:57


こんにちわE63E
nanamiですっ


明日は待ちに待った金曜日ですねE68D

最近大分暖かくなり腕を出すことが
多くなってませんか?E6A2




私も最近手首を出すことが多くなり
少し寂しいのでアクセを買いました!!

こちらですE6F0


photoView
5連リングSET

price ¥2138
size F
color↓↓↓
photoView


私は気分によって
組み合わせを変えたりしちゃいますE693


photoView
ゴールドロープベルト

price ¥2138
size F
color↓↓↓
photoView


こちらはシンプルなお洋服などに
合わせやすくフリンジ部分が
おしゃれですE6EF
こちらはsize調整できるので
スポッと抜けることもありません♪


photoView
スクエアパステルカラーブレス

price ¥1706
size F

こちらは1つ付けるだけでも
とても華やかに見えますE6FA
ゴムなので、取れないのも便利です




明日からは他にも
とても可愛いお洋服やアクセなどが
入荷しますので、ぜひこの機会に
ご覧くださいE691

photoView
photoView


お待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 18:26



こんにちわE63E
nanamiですE6A2


いつもご来店ありがとうございますE746
最近は日中暖かくなり、
だんだん春ものが
欲しくなってきますよねE726E726




今回私がご紹介したいものが…E6EC

photoView

16SSマルチ携帯ケース

price¥4946
colorblack white pink


photoView

ミラー付きって大事ですよねE63E
ちょっとしたお化粧直しに…E68D
デート前やお友達と遊ぶ前に
チラッと見れるのでとても便利ですE694


ちなみにiPhoneも
サイズの合うスマホなら
お使いいただけますE726E726



photoView

チェーンも付いてるので
お花見やBBQにもE68D





こちらのスマホカバーで
今年の春夏を過ごしてくださいE6A2



nanamiでしたっ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.07 18:29

みなさんこんにちはE63E
お久しぶりです!
MAKOですE68DE68DE68D

今日は新作のシューズE674をご紹介
したいと思いますE726E726

photoView
サイドカットウェッジサンダル
BLACK,WHITE,BEIGE
¥11,800 - (+tax)

photoView


LOOKBOOKE683にも
多数掲載のサンダルですE68D

ウェッジなので安定感もあり、
履いて頂きやすいですE68DE68DE68D

photoView
花柄ハイヒールパンプス
NAVY, WHITE
¥11,800 - (+tax)

photoView

EGOIST SS のオリジナルE68D
花柄を使用したパンプス…E726

コーデのポイントになってくれますよE6F6


EGOISTでは続々と春物E748
入荷しておりますE68DE68DE68D

スタッフのメイクE6F9
どんどん春使用になっておりますので
ご来店の際にはそちらにも
注目E691して見てくださいねE68D


MAKOでしたーーーーE694




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.03 22:36

皆さまこんにちは〜E6EC


本日は、皆さまお待ちかねの
マルチシリーズをご紹介致しますヽ(*⌒▽⌒*)ノ




photoView
16SSマルチビッグバッグ
¥5,980(+tax)
color【Black、White、Pink】




柔らかい生地感でとても軽く
持ちやすいですE726

シンプルなので、どんなお洋服にも
合わせやすいですE721E6ED

A4サイズ入る大きさにもなっていますし
通勤、通学にもいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))





こちらのBagは、
スモールもございますE704

photoView
16SSマルチスモールバッグ
¥4,980(+tax)
color【Black、White、Pink】




他にもミラーやポーチなども
販売していますE727

photoView



photoView



ミラーとポーチをお揃いにしたら
更に可愛いですよねE6F0E6EC

これで毎日のお化粧も
楽しくなるに間違いないですE68DE726




是非、店頭でご覧ください(^ω^)

今日も笑顔でお待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.10 14:29




今日もいい天気ですね〜E63E
エゴイスト17歳のお誕生日日和ですE74A


ノベルティーやお得に買える可愛いポーチなどは
もうお買い求めになられましたか?E721
残り少しなので
お早めに店頭にお越しくださいねE702





そんな今日は
先週に引き続きブーツを
ご紹介したいと思いますE6EF


android_photo



バイカラーショートブーツ

price ¥14904
color black brown
size S M L

NETでは完売間近ですE757


android_photo

バイカラーなので、シンプルすぎず
今年トレンドのスエード素材も
自然と取り入られるブーツなので、
より一層オシャレに着れること間違いなしですE6FA


そして履いていただくとわかるのですが、
めちゃめちゃ歩きやすいんですE726
前にインストームがしっかりあるので、
傾斜も少なく、長時間履いてても疲れにくいですよE6EF




iphone_photo_


大人気のセット販売も
今でしたらまだお客様の
お好きなお色やデザインの物が
少量ですが残ってるので、
ぜひ気になる方はお早めに
お越しくださいっE712

iphone_photo_




ではではよい休日をお過ごしくださいE68D
nanamiでしたE6A2

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.03 18:19



皆様こんにちわE63E

nanamiです
だんだん秋に近づいてきましたねE6EF
そんな秋はオシャレを
めいっぱいしたいE704とよくお聞きしますE721


オシャレといえば…
オシャレは足元から…E68D


幸せなところに導いてくれると聞きましたE6FA


そんな今日はパンプスを
ご紹介したいと思いますE726



android_photo


クロスアンクルストラップパンプス

price¥12744
color black beige red
size S M L



他にも2色ございますE6EF

スエード素材で
今年人気の素材になっており
パンプスにすることで
取り入れやすいですよねE68D


android_photo



アンクル部分がクロスになっていて
より足元をスッキリ見せてくれて、
綺麗に履いていただけること間違いなしです



android_photo



どの色にしようか迷われる方多いですE72A


是非是非、まだ少量ですが、御座いますので
店頭までお越しくださいE694


おまちしておりますE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 17:55

みなさんこんにちは\(^o^)/
MIYABIですE752E74A

本格的に暑い日E63Eも増え
そろそろ夏らしい靴が欲しくなる
季節ですよね?E674E6FA

只今EGOISTでは
まだまだ今から使って頂ける
シューズがお安くなっておりますので
ご紹介致しますE6FBE6FB


photoView
70sフリンジサンダル
corol BLACK/ORANGE/BEIGE
size S/M

¥11,800+tax¥8,259+tax

流行りのフリンジで
歩きやすさも抜群ですE753




photoView
Tストラップトングサンダル
corol BLACK/SILVER/GOLD
size S/M

¥4,900+tax¥5,529+tax

メタリックも可愛いですし
BLACKも使いやすいですよねE746
ぺたんこなのですごく楽ですE721




photoView
クロスストラップサンダル
corol BLACK/WHITE/BEIGE
size S/M

¥9,800+tax¥6,859+tax

細いストラップや
中のつま先部分のメタリックが
すごくおしゃれですE6FAE6FA




photoView
レーススリッポン
corol BLACK/WHITE
size S/M/L

¥8,900+tax¥6,229+tax

レースのデザインが
すごくおしゃれで可愛いですE6EC
底がとても柔らかくなっておりますE6A2




photoView
レースアップハイヒールサンダル
corol BLACK/ORANGE/MIX
size S/M

¥12,800+tax¥8,959+tax

毎回結ばなくても
横のジップで脱ぎ履きできますので
すごく楽で尚且つ歩きやすいですE694




photoView
クリアポインテッドトゥパンプス
corol BLACK/WHITE/MIX
size S/M/L

¥10,800+tax¥7,559+tax

側面のクリアがとても可愛いですE68DE68D
お色味も使いやすいものばかりです!!



どちらの靴も色々なコーディネートに
使って頂けますし
可愛くて履きやすいもの
ばかりです!!

底にクッション性が効いており、
軽い靴も多いので
沢山歩く日でも履いていただけますよE6F6E6F6

大人気E704になっておりますので
お探しの方はお早めにEGOISTに
見にいらしてくださいねE6EFE6EFE6FA


MIYABIでしたE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 20:23



皆さんこんにちわE68D

最近寒いですが店内はすっかり春服がいっぱいで春らしくなってきました

今日は一足早く春のトレンドを取り入れられるボトムのご紹介。。
今季1枚は絶対持っていた方が良いガウチョPT


photoView


photoView



そこで
今日は今店頭で大人気のこちらのご紹介

photoView


photoView



センタープレスガウチョPT

【BLACK/WHITE/GRAY】

¥8,500+tax

EGOISTのデザインはシルエットが綺麗で間違いなしですE6EC

在庫が少量なので是非一足早くトレンドを取り入れに来て下さいE684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.04 18:18






皆様こんにちはE68DE68D


SARIですE694





photoView


今日はこちらのTOPSを
ご紹介致しますE6FB







photoView


リアルファーニットトップス
¥8500(+tax)
【BLACK/WHITE】

今回は皆様もきっとお馴染みの
何度かご紹介されている…
大人気テーパードパンツと合わせてみましたE729




photoView


タートルのショート丈ニットなんですが
前の部分がリアルファーになっておりますE727


ラビットなので凄くやわらかくて
手触りがとってもいいですよ…


やっぱり凄く暖かいですし
シンプルなのでどんなボトムにも
合わせやすいですよねッE6ECE6EC






私事なんですが最近ネイルを変えましたE728
秋っぽくべっ甲とストライプをいれてみましたE6EC




photoView


可愛いって言ってもらえたり、
国旗みたいって言われてみたりするので
いまいちです(笑)

べっ甲のところはお気に入りなんですがE6EC(笑)






次はどんな柄にしようか悩み中ですE729







お話がそれてしまいましたが、、、

他にも可愛いのがたくさんありますので
梅田EST店に是非チェックしにいらしてくださいE728E6EC


以上SARIでした
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST梅田EST
EGOIST梅田EST店スタッフブログ
〒5300017大阪府大阪市北区角田町3-25
梅田EST 1F
TEL:0663740215
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート