EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST梅田EST】

2016.07.28 11:31




こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F



今日は新作のサロペットを
ご紹介致しますっ!!♡



photoView


レースクロスサロペット
¥7,980+tax
Color BLACK/WHITE
Size S/M



スッキリしたシルエットで
ラインがとても綺麗なのですが
締め付け感がなく
ゆったりと楽に着て頂けますE6FA


さらっとした素材で
風通しも良くとても涼しいですよE6F0E6EF



バックスタイルはこんな感じですE6ED
photoView

レースの切り替えを入れて
肌の透け感をプラスしていますE6FB

開き過ぎないので着用しやすいです♡




ちなみにWHITEは
インナーショーパンが付いているので
透け感も気にせず着て頂けますよE6ED



サイズも色味も揃っている今のうちに
是非見にいらして下さいね\(^o^)/



photoView



miyabi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.15 02:18

こんばんは\(^o^)/
miyabiです♡



明日から、、、


ノベルティE68DE68DE68Dフェアです♡


photoView



オリジナルクリアケースに入った
ハンドタオル&缶ミラーですE63E


クリアケースはタオルとミラーを
入れるのはもちろん!
海やプールのお出かけにも
お使い頂けますし
普通にポーチとしてお使い頂いても♡

ロゴ入りでとっても可愛いですE68D



タオルも今期注目の
ペイズリー柄で
モノトーンがとても可愛いですE6A2E68D


ミラーもコンパクトサイズで
持ち歩きしやすくなっております!!




只今EGOISTでは
お得ないますぐ使える夏物商品はもちろん
秋物商品もございますので
今週末のお買い物、是非
見にいらしてくださいね♡


photoView

photoView

photoView

photoView



photoView

セール商品も今なら更に!!!!
お得にお買い求め頂けます!!E729E727



そしてshoesとbagも、、、
定価から50%OFF!!!
※一部除外商品有り




大変お得なこの時期に是非♡♡
明日もSTAFF一同お待ちしております。






miyabi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.14 11:44




こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F


本日は新作の
ワンピースをご紹介致しますE68D




photoView

コード刺繍ワンピース
¥4,580+tax
Color BLACK/KHAKI/GRAY/RED
Size F



オリジナルコード刺繍が
身頃に入った
Tシャツワンピースです♡


シンプル過ぎないので
一枚でもオシャレに
着て頂けますよE6A2


とても伸縮性のある
素材になっているので
とても動きやすく
ラフに着用できます♡E6F0


秋らしいお色展開に
なっているので今の時期から
長く使って頂けますE729E727


すっきりしたシルエットなので
様々な羽織を合わせやすく、
丈感も短すぎないので
取り入れて頂きやすいです♡



photoView


気になられた方は是非
梅田EST店にお越しくださいませE6FA



YURIAさんとのオフショットで
失礼致します♡
STAFFもだんだんと
ヘアメイクが秋仕様に
なってきていますよっ♡E747


photoView






miyabi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 18:00



こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F


今日は新作のTOPSを
ご紹介致します♡


photoView

レース比翼ノースリシャツ
¥4,980+tax
color WHITE/KHAKI/BEIGE
size F


太めの比翼レースが
とても可愛い
ノースリシャツですE6F0E6EF



レディライクな印象に仕上げてくれますE6FA


インスタイルで着やすい
長すぎない丈感になっておりますE63E


カラーごとにレースが
配色になっているのが
ポイントになってとても可愛いですE6A2E68D


私は大人気のワイドパンツに
合わせてみました\(^o^)/

こちらは以前NANAMIさんが
紹介してくださっていたPTと同じです♡

photoView


トレンドを取り入れた
オススメのコーディネートですE6F6



本日もスタッフ一同
心よりお待ちしております♡




photoView






miyabi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 13:56





こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F



今日は新作のスカートを
ご紹介致します♡♡



photoView

トライバルTミニSK
¥4,980+tax
Color BLACK/NAVY
Size S/M



大人気のトライバル柄の
タイトミニスカートですE746


普段柄モノを着られない方でも
入れていただきやすい柄で
お持ちの様々なTOPSと
合わせていただけます♡


生地感が柔らかいので
着心地もよく動きやすいですE729E6FA



photoView

丈感も程よいので
長身の方でも取り入れて
頂きやすいですよ♡





他にも新作多数入荷しておりますので
是非お立ち寄りください!!



photoView



miyabi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 09:44





こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F



本日は大人気のスキニーが
再入荷しましたので
ご紹介致します♡♡



photoView

photoView


Sフリンジデニムスキニー
¥9,580+tax
Color WHITE/SAX
Size XS/S/M





photoView


クラッシュデニムスキニー
¥9,580+tax
Color NAVY
Size XS/S/M



どちらもストレッチがすごく効いていて
とても動きやすいですE721


どんな服にも合わせられて楽な
ダメージのスキニーは
何本持っていても使えますよね♡



フリンジデニムスキニーは
裾だけでなくウエスト周りも
フリンジになっていますE6FA

お色も2色とも夏らしい色なので
今からの時期にピッタリですE6FB


クラッシュデニムスキニーは
クラッシュが大きすぎず
足が見えすぎるのが嫌な方にも
取り入れて頂きやすいです♡

お色は濃いめなので
シーズン問わずお使い頂けますよE6EF


気になられた方は是非
見にいらして下さい♡




本日はまた後ほど
オススメコーデをご紹介致します、、、♡





photoView




miyabi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 13:34




こんにちは\(^o^)/
MIYABIですE74F



今日は新作のTOPSを
ご紹介致します♡♡


photoView

レースショルダーTOP
¥4,980+tax
Color BLACK/WHITE/GRAY
Size F



ショルダー部分のレースが
とても可愛いTOPSです♡


レースのデザインも
とても可愛くて
シンプルなので様々な
コーディネートに
お使い頂けます\(^o^)/


そしてこちらのTOPS
素材が凄く柔らかくて
肌触りもよく
風通しも良いので
今からのじめっとした季節に
最適ですE640E63E


photoView


ちなみに一緒に着用した
タックスカンツ
大人気ですので是非見にいらしてくださいね♡

photoView



後ほどもう一型新作を
ご紹介致しますのでお楽しみに、、、E68D





photoView

YURIAさん♡MIYABI
先日のオフショットで
失礼致しますっ!!





MIYABI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.09 12:05




こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F


今日は新作のショートパンツを
ご紹介致しますE63E




photoView
ハシゴテープショートパンツ
¥6,980+tax
Color BLACK/WHITE/KHAKI
Size S/M



夏らしい麻混のショートパンツです♡


立体感が出るように
はしごテープデザインが
入っていますE63E


ポイントになってとても可愛いですよねE68DE6A2


とても涼しくて
履き心地もいいのでいまからの季節に
オススメですE6F0E6EF


足もほっそり見えるデザインなので
取り入れて頂きやすくなっております!




ちなみに、一緒にコーディネートした
大人気商品のクロスショルダートップ
再入荷しておりますので
是非見にいらしてくださいっ♡




photoView




miyabi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.02 12:15




こんにちは\(^o^)/
miyabiですE74F


今日はサンダルを4型
ご紹介致します♡



photoView
フラットサンダル
¥9,980+tax
Color BLACK/BLUE/ORANGE
Size S/M/L




photoView
クロコサンダル
¥10,980+tax
Color BLACK/WHITE/BLUE
Size S/M/L



photoView
編込みサンダル
¥11,980+tax
Color NAVY/ORANGE/BEIGE
Size S/M



photoView
コルクサンダル
¥12,980+tax
Color BLACK/WHITE/BROWN
Size S/M/L




どのサンダルも合わせやすく
お使い頂きやすいので是非
見にいらしてください♡



そして3日〜6日は、、、

photoView

ESTポイント5倍!!!




photoView

PREMIUM SALE!!
※直営店のみ




ですのでお買いものにいかれる方は
お立ち寄りください♡



スタッフ一同お待ちしておりますっっ\(^o^)/





miyabi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 22:11



こんばんは\(^o^)/♡
miyabiですE74F



今日は生憎の雨でしたねE640
早く夏本番になってほしいですE63E



本日ご紹介するのは
じめっとする季節でも
さらっと着て頂ける
スカンツをご紹介致します♡♡




photoView


タックスカンツ
¥8,980+tax
Color WHITE/BLUE/BEIGE
Size S/M



タックが多く
ふわっと程よく広がるので
本当にスカートの様に見えますE6A2E68D


付属のフリンジループベルトも
とてもオシャレで可愛いのですが
もちろん、お持ちのベルトを
通して頂いても可愛いですよっE6FAE6EF


今までのスカンツと比べると
丈感も短めなので
身長や靴の高さも
気にせずに着用できます!!



とても風通しがよく涼しいですし
足のラインもカバーしてくれるので
私も愛用中ですE6ED


そして私着用のWHITEは
インナーショーパン付きですE6FB



そしてこちらのスカンツも
以前YURIAさんがご紹介して下さった
SET販売にも追加されております!



お買い求めやすく
色味もサイズも揃った今のうちに
是非見にいらして下さい♡




photoView






miyabi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST梅田EST
EGOIST梅田EST店スタッフブログ
〒5300017大阪府大阪市北区角田町3-25
梅田EST 1F
TEL:0663740215
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート