EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST梅田EST】

2016.06.03 22:01


こんにちは!
またまたYURIAです☻!E68DE68DE68D



最近E68DNailE68Dを変えたので
UPさせて頂きますE6FAE6FAE6F5




Yuria
photoView
基本的にリングやブレスなど
アクセを沢山付けたいので
ネイルはいつもシンプルですE694E6EF

でも水色は初めてなので
E73F夏っぽくてお気に入りですE729E68DE70AE68DE70AE68D





そして、Miyabiのネイルも
可愛かったので
撮らせてもらいましたっE68DE729

Miyabi
photoView
photoView
大人な色使いですが
リーフ柄や、フェザーなど
今年っぽくて可愛いですE68DE68DE68D





またスタッフの
NailE684ヘアメイクE710
UPしていきますねE68D

先日私服がダダ被りしたMiyabiとの
オフショットで失礼致しますE721E68D(笑)


photoView

YURIAでしたE68DE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.19 10:00

こんにちはE63E
aiです♡E729

本日は簡単ヘアアレンジE68D
いくつかご紹介致しますE694


まずはこちら!!!


photoView

スカーフを毛束に混ぜて
三つ編みにしたアレンジE6FA

一見E691難しそうなのですがE705
簡単ですごくオシャレなので
是非やってみて下さい♡♡


photoView

photoView

こちらはねじり編みE68D

前髪をセンターパーツに分けて
サイドをねじり編みにして
後ろで留めただけのアレンジE729E6FF

三つ編みより簡単に出来ますE6F6



photoView

photoView


定番のお団子スタイルE70AE726
スカーフを巻いて前で結ぶと
リボンっぽくなるんですE721E6ED
少し手を加えるだけで
すごく可愛くなっちゃいますE6F5


皆様も是非E702
春メイクと一緒にヘアアレンジも
挑戦してみて下さいねE6EFE6EF


そして!
本日から河原町OPAでは
河原町OPAのLINEお友達追加
店内商品2BUY10%OFF
イベントがスタートですE6FA

もちろん新作も対象でございますE727

3日間限定E702となっておりますので
皆様、週末は是非河原町OPAへ...E6ED

ご来店お待ちしておりますっ☻!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.19 10:00

こんにちはE63E
aiです♡E729

本日は簡単ヘアアレンジE68D
いくつかご紹介致しますE694


まずはこちら!!!


photoView

スカーフを毛束に混ぜて
三つ編みにしたアレンジE6FA

一見E691難しそうなのですがE705
簡単ですごくオシャレなので
是非やってみて下さい♡♡


photoView

photoView

こちらはねじり編みE68D

前髪をセンターパーツに分けて
サイドをねじり編みにして
後ろで留めただけのアレンジE729E6FF

三つ編みより簡単に出来ますE6F6



photoView

photoView


定番のお団子スタイルE70AE726
スカーフを巻いて前で結ぶと
リボンっぽくなるんですE721E6ED
少し手を加えるだけで
すごく可愛くなっちゃいますE6F5


皆様も是非E702
春メイクと一緒にヘアアレンジも
挑戦してみて下さいねE6EFE6EF


そして!
本日から河原町OPAでは
河原町OPAのLINEお友達追加
店内商品2BUY10%OFF
イベントがスタートですE6FA

もちろん新作も対象でございますE727

3日間限定E702となっておりますので
皆様、週末は是非河原町OPAへ...E6ED

ご来店お待ちしておりますっ☻!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 14:09




少し肌寒くなってきて
すっかり気分は秋になってきましたねE68D

STAFFの手元も秋カラーに
なってきたので今日はご紹介させて頂きますねE68DE68D




photoView

photoView


STAFF.... YURIA


今年らしい深い赤のカラーで
シンプルなフレンチネイル。E68D



photoView

photoView


STAFF.... MAKO

グリーン、マスタード、ネイビー、ベージュ
のカラーのストライプネイルE68D



photoView


STAFF.... SARI

ネイビー×ゴールドの定番の秋ネイルE68D



などなど…E68DE68DE68D

ご来店の際にはSTAFFのネイルにも
注目して見てみてくださいE68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 12:00

こんにちは~
本日は私NOBUKOです!!

先日NAILをかえましたーー

私結構お洋服だったりもシンプルが好きだったりするので今までNAILは派手なデザインやカラーにしてたのですが、今回初めて大人な女性の感じのNAILにしました(^^)
ネイリストの友達にいつも私がデザイン決めてやってもらってるのですが毎回本当に満足させてくれます!!
ちなみに今回は「とりあえずOL風で」と言いました!笑

photoView

当分ちょっとOL風ネイルにハマりそうです。。。

そういえば、私の前をさっと横切ったRANAに「手見せて」と言った所可愛いネイルをしてたので横切ったついでにご紹介E702E702

photoView

photoView

ポージングも決めてくれる感じですね。。笑


っとゆう訳で、
今日から梅田エスト店では2点でSALE価格より10%OFFの更にお得なイベントが始まりますので皆さん是非お近くのEGOISTへE708E708
きっと素敵なお洋服に巡り会えますよ

では皆さんが笑顔でいっぱいの一日になりますよーにE6A2E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST梅田EST
EGOIST梅田EST店スタッフブログ
〒5300017大阪府大阪市北区角田町3-25
梅田EST 1F
TEL:0663740215
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート