【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2016.08.04 15:59



こんにちは!
渋谷109店の中村 瞳です♡

photoView

この度EGOIST bloggerでブロガーを
させて頂くことになりました(^_^)!

この場を借りて
EGOISTが好きなみなさんに
スタイリングやヘアメイク等、
参考にして頂ける様な記事を
沢山UPしていきますね!!
お楽しみに〜〜♡


最初に自己紹介になります!

EGOIST歴 5年3ヶ月
身長 165㎝
年齢 24歳

あだ名はぴいちゃんとかひーたむと
呼ばれています♡

入社した時からずっと
渋谷店で働いてます(*^_^*)

当店にいらした際は
気軽に話し掛けてくださいね♡


それでは早速新作のご紹介です!

photoView
タックポケットスマートテーパードパンツ
BLACK/KHAKI/BEIGE
SIZE S/M

ボウタイトップ
BLACK/KHAKI/RED
SIZE FREE

photoView

ボウタイトップは
フロントにリボンのアクセントがあるので
パンツスタイルで着ると
甘くならずカッコ良く着れます!♡

photoView

あえてのオールブラックが
わたしのおすすめです♡

photoView

テーパードパンツも
毎年出ていますが今年のも
かなり履きやすくて美脚にみえますよ!

それではこの辺で♡

hitomiE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 16:00



皆様はじめまして!


この度EGOIST BLOGGERとして
参加させていただくことになりました
三宮OPA店の相野結衣です!!


photoView


はじめに簡単な
自己紹介をさせていただきます!


年齢‥26歳
身長 ‥156㎝
EGOIST歴‥約6年半


三宮OPA店で約3年間、梅田EST店で約2年間、
そして現在は店長として再び三宮OPA店で
勤務させていただき1年半経ちました!

関西のあたたかいお客様と
ピチピチの可愛いスタッフ達に恵まれて
毎日、楽しくお仕事させていただいております。


今後BLOGを通して更に多くのお客様に
EGOISTの魅力をお伝えできればと思っております!


ぜひ三宮OPA店で見かけたらお声かけてくださいね♡



自分自身も20代後半になり、こちらのBLOGでは
20代後半、30代の方にも着まわしやすい
コーディネートを幅広くご紹介していければと
思っております!






さっそく今回はこちらの
新作のパンツをご紹介致します!

photoView

photoView

NO,116071209002
タックポケットスマートテーパードパンツ
¥9,580+tax
【BLACK/KHAKI/BEIGE】
SIZE 1,2


photoView



photoView

EGOIST定番のスマートテーパードパンツです。

ポケットデザインを加え、素材は柔らかいスーツ地を使用しています。

photoView


身長が低い方でもウエストのスッキリとしたシルエットが重たく見せず、スタイルアップ効果も♡


photoView

ぜひお近くの店舗で
ご試着してみてください♡




では明日のBLOGもお楽しみに♡


YUI


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 12:13






こんにちは★



EGOISTBLOGGERを務めさせて頂きました
千葉オーロラモールジュンヌ店
齋藤 南です!

photoView



約2年間柏店に在籍し今年の春に
千葉店へ移動してきましたE6FA


齋藤南 1995.0918生まれの21歳
身長は165㎝です。
趣味でジムと岩盤浴へ
通っています〜★




egoistのお洋服をいかにどう
カッコよく”着こなせるか日々
研究中です!!




早速ではありますが今回わたしから
ご紹介させて頂きますのはこちら〜♪


photoView




photoView


フリンジジレ

¥7980+tax
color BLACK/KHAKI/BEIGE
size F

動きのあるフリンジがポイントで
今年の春からのマストアイテム♪
A/Wでもかかせないですよね~

photoView

photoView
ビーズのアクセントがとても素敵ですE6FA


ラウンドヘムベーシックカットタンク
¥2980+tax
color BLACK/WHITE/KHAKI/RED
size F


生地がとても柔らかく着心地抜群で
ベーシックなので着回しも沢山できて、
インスタイルにもオススメなタンクトップ♪

同じシリーズでTシャツのご用意もあります。



ゴールド釦デニムスキニーパンツ
¥9000+tax
color BLUE/NAVY
size SS/S/M

photoView

ストレッチが効いて柔らかく
細身効果も◎
egoistのデニムは何本あっても
欲しくなっちゃいます。。。E68D






お色やサイズ感迷われたら是非
ご一緒にお探ししましょう〜♪( ´▽`)


photoView



次回もお楽しみに~!
ではまた更新いたしますE68D






千葉店 minami♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 16:20


こんにちは‼︎

この度EGOIST BLOGGERとして
ブログを書かせて頂く事になりました、
香林坊東急スクエア店 久保田紗千です☆


photoView

初めましての方も多いと思うので
自己紹介させて頂きます♫


生年月日…1994年2月1日生まれの22歳
血液型……O型
身長………159センチ
経歴………ちょうど2年半です‼︎
趣味………旅行と筋トレ
(最近はほぼ海にいますE73FE73F



スタッフみんなからは
シャチとよく呼ばれてます!

普段ツンとして見えがちなのですが
お客様とお話しするのが大好きなので
是非気軽に話しかけてくださいね。


photoView


BLOGGERを通して
皆様に影響を与えれるようなスタッフを
目指しエゴイストを更に
好きになってもらえればと思います♫


そしてそして
大好きな北陸の素晴らしさも
すこ〜しずつ紹介していきますのでお楽しみに♡


では、秋の新作コーデです。

photoView

フリンジビスチェ
WHITE/GRAY/BLACK
size FREE
¥5,580+tax

フリンジマーメイドスカート
WHITE/GRAY/BLACK
size S/M
¥6,980+tax


セットアップなので
別々でも着回し力抜群です!

photoView

ビスチェとスカートは
裾にレースの透け感があるので
女性らしくセクシーに着て頂けます!


フリンジは秋も引き続きトレンドなので
是非チェックしてみてくださいね♫

photoView

明日のブログもお楽しみに♡


SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 12:15



皆さん初めまして♡♡♡


photoView

池袋店の百瀬優子です!


maiに続きまして
私も簡単に自己紹介を♫


EGOIST歴は約5年。
元々渋谷店に3年ほど在籍し
店長として池袋に移動して約1年9ヶ月経ちました!


身長はあまり高くみられませんが
164cmあります(*^◯^*)


こう見えてアナログ派なので、
SNSを通じて表に出る事は
あまり得意ではないのですが
このブログを通じてたくさんのお客様に
EGOISTを好きになってもらえたらと思い
これから書かせて頂く事になりました。


お店で見かけたら
気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです♡


さっそくですが、
私のお気に入りをご紹介します!


photoView

photoView

photoView

シフォンプリントタンクトップ
¥4.580+tax
【NAVY/KHAKI/RED】
ONE SIZE 


PTは昨日maiが紹介してくれたものと同じですが、
TOPSはタンクバージョンになります(*^◯^*)


表だけシフォン素材になっているのですが、
シフォンの下は2枚仕立てになってるので
インナーが透ける心配もなく一枚で着て頂けます。


EGOISTのオリジナル柄ペーズリーは
早くも大人気でスタッフからも好評です!!


夏服にマンネリ化した方にオススメなアイテム♫



最後にお得意のウィンクで失礼致します。。。♡


photoView

ちょっとぎこちないですね。。。笑


では、また更新しまーす(*^◯^*)


YUUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 17:30

いつもEGOISTのBLOGを見て頂き
ありがとうございます‼︎

新宿店のめぐみに続きまして〜
初めまして♡
福岡パルコ店の吉武舞です!

photoView

ちょっとだけ自己紹介を、、、
年齢 24歳
身長 158cm
所属店舗 福岡パルコ

福岡の方であっ!見たことあると思って下さってる方がいたら嬉しいです( ^ω^ )

これからは、このBLOGを通して更に多くのお客様にEGOISTを知って頂けたらと思っています.

それでは早速!私のオススメアイテムをご紹介させて頂きますっ!

photoView

オフショルペイズリートップ
¥5.980+tax
NAVY/KHAKI/RED
SIZE FREE


シースルーパネルパンツ
¥4.980+tax
BLACK/KHAKI
SIZE FREE


photoView

いま全店の中で大人気のこのTOPS!
EGOISTオリジナルのペイズリー柄です!今年注目のペイズリー柄。
これ一枚で一気に今年らしくなりますね。

photoView


photoView
私が履いているこのパンツはなんといってもこのシースルが可愛すぎますっ。
身長158cmの私でも履ける長さなのでほんとにオススメです!

8月になってこれからどんどん秋物が入荷するので、ぜひお客様と新しいコーディネートを一緒に考えて行きたいなと思っています(*^^*)


ではでは、明日の更新も楽しみにしててくださいねE721


福岡パルコ店 mai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 09:00





皆さまこんにちは!


この度はEGOIST bloggerとして
書かせて頂く事となりました、
新宿ルミネエスト店 松葉 愛です♪



はじめにご存知の方もいらっしゃると思いますが
かるくプロフィールを書かせて頂きます!

生年月日…1995年4月4日
年齢…21歳
血液型…A型
身長…172cm
所属店舗…新宿ルミネエスト店
アパレル歴…丸2年


少しでもより多くのお客様に
知っていただけたらなぁと思います!

photoView




1番はじめなので緊張していますが、
スタッフとしてこれまでやってきて
毎日たくさんのお客様と出会えている中で
さらに私を通してEGOISTを愛してくださる
というのが1番の喜びです。

皆さまにブロガーとして新たな発信が
できると思うとすごく嬉しいです…♡



私みたいに長身な方へ、
長身を生かしたコーデをあげていったり
お得なフェアー情報をあげていこうと
思いますのでぜひ
EGOIST bloggerお見逃がしなく!


photoView

笑うと目がなくなるのがわたしですw




はい!ここから
私一押しコーデをご紹介致します。


photoView

photoView


photoView



1枚でインパクトのある
まさにおしゃれになれるニットジレになります。
なによりも下にボーダーな感じが
かわいくてお色も3色なので
自分にあったお色を一緒に探しましょう〜!


photoView


可愛すぎますよねーっ
小柄な方もきれる長さなので
ご安心ください…♫


新宿店でも早、完売間近なので
お早めに見にいらしてください!





そして…!
Newsです。


この度大人気Instagramの方で、
EGOISTのヴィジアルスタッフとして
公式にやらせて頂く事となりましたので
ぜひこちらの方もフォローお願いします!

android_photo

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/egoist_megumi/



では、この辺で終わりに致しますので、
つぎのスタッフもお楽しみに〜♡




Megumi...E74FE746






Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。