【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2016.08.07 12:00


8/11(THU)

EARLY AUTUMN FAIR START!



7deb3e12cf7557d969dac3feef2fcc352e8edd3b.jpg


¥15,000以上お買い上げいただいた方に、先着でオリジナルモバイル充電器をプレゼントいたします。

是非お近くの店舗へお越しくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags :
egoist
NEWS
ソーシャルブックマーク:

2016.08.06 19:51



皆様こんにちは!
SACHIです!


ブロガーズ全員9名の紹介が終わり
2週目突入しておりますE6FF



今日はLOOKBOOK掲載の
SET販売のパンツを着回した
コーディネートをご紹介致します!

photoView

フラワーエンブロイダリータンクTOP
BLACK/BEIGE/KAHKI
size FREE
¥4,980+tax


手書き花柄のようなデザインが
刺繍になったタンクTOPです!

photoView

柔らかい生地感なので
サラッと着て頂けますよE6F5

金糸の刺繍なので
カジュアルになりすぎず高級感もありますね!

photoView

ラウンドがVネックなので
花柄でも大人っぽく、女性らしさも出せます!

photoView



ではまた次のコーデも
お楽しみに‼︎


photoView

SACHI


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.06 12:36





こんにちわ〜minamiです♡



本日も真夏の暑さでテンション
上がっています〜E63E



皆様も熱中症には気をつけてくださいE6F3!!





早速ですがわたしからオススメの
新作SKのご紹介をさせて頂きます★


photoView



photoView


トリミングプリーツスカート
¥6980+tax
color BLACK/KHAKI
size S/M

photoView


カタログにも掲載されいる
こちらのスカート♪

今季のイメージでもあるスペインを
イメージとしたデザインがシンプル
ですがテープラインがポイントと
なってお洒落ですE693E68D

photoView


photoView

動きのあるサイドプリーツが
更に引き立ちますねo(^_^)o





165センチでこちらの
着丈となっています♪♪





トップスも新作で入荷したばかりですE6FB


アシメスリットトップ
¥4980+tax
color BLACK/WHITE/KHAKI/GRAY
size F
photoView

シンプルだけれど何かアクセントが
あるアイテムが欲しい!!って方にオススメです★







店内雰囲気も着々とA/Wに。。。♡
ご気軽に見にいらしてください♪






☆minami


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 15:39






こんにちは♡♡♡





早くも2回目の登場となるYUUKOです。




本日は、お問い合わせが殺到していた
新作が入荷したのでいち早く皆様に
ご紹介させて頂きます★







photoView






photoView





Tシャツフリンジワンピース
¥6.980+TAX




photoView




ボリュームのある裾フリンジが
ポイントのトレンド感溢れるワンピース。



フリンジを目立たせる為に
ボディ部分はシンプルな仕上がりに!!




フェスが多い時期だからこそ
人と違うアイテムが着たいですよね♡♡♡



photoView





photoView





媚びないスタイル。




EGOISTらしい!!と思える一枚
ぜひ、お試しください♡♡♡♡



photoView




YUUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 12:56


こんにちは!!
福岡パルコ店の平木 亜実です♡
photoView

この度、EGOIST bloggerとして
書かせて頂くことになりました(*^_^*)


この場を通して皆様にエゴイストを
好きになってもらうのはもちろん、
参考になるようなコーデ写真や
イチオシアイテムなどを
沢山載せていくので、
ぜひcheckして頂けると嬉しいです♡


簡単に自己紹介させて頂きます!

生年月日:1993年 10月13日
身長:161cm
年齢:22歳
歴:1年半

ツンとしてみられがちですが
人と話すのが大好きなので見かけた方は
気軽に声をかけてくださいね♪


それでは新作のご紹介です!

photoView

プリーツライクニットトップ
プリーツライクニットガウチョパンツ
BLACK/GRAY/KHAKI/BEIGE
SIZE FREE

プリーツ風の立体的な編み地の
ニットのセットアップ♪
TOPSは長めな丈感にサイドスリットな為、タイトなスキニー合わせもオススメです!

photoView

上下別に着まわしもしやすい
セットアップなので使えること
間違いなしです(^^♪

photoView

しかも今ならセット価格で
TOPS×PANTS=¥9,800+tax

気になられた方はおはやめに!!


photoView
それではこのへんで(^_^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 19:00



こんにちはE68D

photoView
この度はEGOIST BLOGGERSとして
投稿させて頂く事になりました、
香林坊東急スクエア店 浅井光稀です♡

名前を漢字で書くとよく男の子に
間違えられます>_< 笑


初めて見かける方も多いと思いますので
ちらっと自己紹介からしちゃいます!


・名前 / 浅井光稀 Asai Mitsuki
・生年月日 / 1994.2.14 (22歳)
・血液型 / O型
・身長 / 167cm

アクティブな事と
音楽鑑賞が大好きな私です♡
自宅では黒猫チャンを飼っていて
毎日の癒しです\(^o^)/


こちらのblogを通して沢山の
お客様にEGOISTをもっと知って頂き
大好きなブランドになって頂ける様、
お得情報や楽しい内容もUP
していきたいと思っているので
要checkお願いします♪


それでは
明日からの新作コーデをお見せしますねっ♡

photoView
ロングノースリニットCD
¥7,980+tax
BLACK/IVORY/GRAY
FREE size


今から秋先まで長く着て頂ける
コットン素材のメンズライクなカーディガンです!

photoView
ヒールと合わせてよりカッコ良い
着こなしが出来ます\(^o^)/

ちょっとしたお出かけなどにも
さっと羽織れますしポケットも
付いていて便利ですよ♡


そして一緒に合わせているボトムは
こちらになります!

photoView
スリムブーツカットPT
¥9,980+tax
BLACK/NAVY/KHAKI
SS/S/M size

ストレッチの効いたブーツカットPTで
かなり履きやすく脚を細く見せてくれる
のと足長効果も抜群です!!

photoView
普通のデニムとはまた違った
ブーツカットはエゴイストらしく
カッコ良い着こなしが出来るので
オススメアイテムです♪


気になるアイテムはありましたか?
明日入荷なので是非チェックしてみて下さいねっ


ALLエゴイストのA/Wを一緒に楽しみましょうE747

photoView

次回のblogもお楽しみに、、♡


mitsukiでしたっ!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 15:59



こんにちは!
渋谷109店の中村 瞳です♡

photoView

この度EGOIST bloggerでブロガーを
させて頂くことになりました(^_^)!

この場を借りて
EGOISTが好きなみなさんに
スタイリングやヘアメイク等、
参考にして頂ける様な記事を
沢山UPしていきますね!!
お楽しみに〜〜♡


最初に自己紹介になります!

EGOIST歴 5年3ヶ月
身長 165㎝
年齢 24歳

あだ名はぴいちゃんとかひーたむと
呼ばれています♡

入社した時からずっと
渋谷店で働いてます(*^_^*)

当店にいらした際は
気軽に話し掛けてくださいね♡


それでは早速新作のご紹介です!

photoView
タックポケットスマートテーパードパンツ
BLACK/KHAKI/BEIGE
SIZE S/M

ボウタイトップ
BLACK/KHAKI/RED
SIZE FREE

photoView

ボウタイトップは
フロントにリボンのアクセントがあるので
パンツスタイルで着ると
甘くならずカッコ良く着れます!♡

photoView

あえてのオールブラックが
わたしのおすすめです♡

photoView

テーパードパンツも
毎年出ていますが今年のも
かなり履きやすくて美脚にみえますよ!

それではこの辺で♡

hitomiE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 16:00



皆様はじめまして!


この度EGOIST BLOGGERとして
参加させていただくことになりました
三宮OPA店の相野結衣です!!


photoView


はじめに簡単な
自己紹介をさせていただきます!


年齢‥26歳
身長 ‥156㎝
EGOIST歴‥約6年半


三宮OPA店で約3年間、梅田EST店で約2年間、
そして現在は店長として再び三宮OPA店で
勤務させていただき1年半経ちました!

関西のあたたかいお客様と
ピチピチの可愛いスタッフ達に恵まれて
毎日、楽しくお仕事させていただいております。


今後BLOGを通して更に多くのお客様に
EGOISTの魅力をお伝えできればと思っております!


ぜひ三宮OPA店で見かけたらお声かけてくださいね♡



自分自身も20代後半になり、こちらのBLOGでは
20代後半、30代の方にも着まわしやすい
コーディネートを幅広くご紹介していければと
思っております!






さっそく今回はこちらの
新作のパンツをご紹介致します!

photoView

photoView

NO,116071209002
タックポケットスマートテーパードパンツ
¥9,580+tax
【BLACK/KHAKI/BEIGE】
SIZE 1,2


photoView



photoView

EGOIST定番のスマートテーパードパンツです。

ポケットデザインを加え、素材は柔らかいスーツ地を使用しています。

photoView


身長が低い方でもウエストのスッキリとしたシルエットが重たく見せず、スタイルアップ効果も♡


photoView

ぜひお近くの店舗で
ご試着してみてください♡




では明日のBLOGもお楽しみに♡


YUI


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 12:13






こんにちは★



EGOISTBLOGGERを務めさせて頂きました
千葉オーロラモールジュンヌ店
齋藤 南です!

photoView



約2年間柏店に在籍し今年の春に
千葉店へ移動してきましたE6FA


齋藤南 1995.0918生まれの21歳
身長は165㎝です。
趣味でジムと岩盤浴へ
通っています〜★




egoistのお洋服をいかにどう
カッコよく”着こなせるか日々
研究中です!!




早速ではありますが今回わたしから
ご紹介させて頂きますのはこちら〜♪


photoView




photoView


フリンジジレ

¥7980+tax
color BLACK/KHAKI/BEIGE
size F

動きのあるフリンジがポイントで
今年の春からのマストアイテム♪
A/Wでもかかせないですよね~

photoView

photoView
ビーズのアクセントがとても素敵ですE6FA


ラウンドヘムベーシックカットタンク
¥2980+tax
color BLACK/WHITE/KHAKI/RED
size F


生地がとても柔らかく着心地抜群で
ベーシックなので着回しも沢山できて、
インスタイルにもオススメなタンクトップ♪

同じシリーズでTシャツのご用意もあります。



ゴールド釦デニムスキニーパンツ
¥9000+tax
color BLUE/NAVY
size SS/S/M

photoView

ストレッチが効いて柔らかく
細身効果も◎
egoistのデニムは何本あっても
欲しくなっちゃいます。。。E68D






お色やサイズ感迷われたら是非
ご一緒にお探ししましょう〜♪( ´▽`)


photoView



次回もお楽しみに~!
ではまた更新いたしますE68D






千葉店 minami♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 16:20


こんにちは‼︎

この度EGOIST BLOGGERとして
ブログを書かせて頂く事になりました、
香林坊東急スクエア店 久保田紗千です☆


photoView

初めましての方も多いと思うので
自己紹介させて頂きます♫


生年月日…1994年2月1日生まれの22歳
血液型……O型
身長………159センチ
経歴………ちょうど2年半です‼︎
趣味………旅行と筋トレ
(最近はほぼ海にいますE73FE73F



スタッフみんなからは
シャチとよく呼ばれてます!

普段ツンとして見えがちなのですが
お客様とお話しするのが大好きなので
是非気軽に話しかけてくださいね。


photoView


BLOGGERを通して
皆様に影響を与えれるようなスタッフを
目指しエゴイストを更に
好きになってもらえればと思います♫


そしてそして
大好きな北陸の素晴らしさも
すこ〜しずつ紹介していきますのでお楽しみに♡


では、秋の新作コーデです。

photoView

フリンジビスチェ
WHITE/GRAY/BLACK
size FREE
¥5,580+tax

フリンジマーメイドスカート
WHITE/GRAY/BLACK
size S/M
¥6,980+tax


セットアップなので
別々でも着回し力抜群です!

photoView

ビスチェとスカートは
裾にレースの透け感があるので
女性らしくセクシーに着て頂けます!


フリンジは秋も引き続きトレンドなので
是非チェックしてみてくださいね♫

photoView

明日のブログもお楽しみに♡


SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。