【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2016.09.14 13:39






こんにちは!






本日は待ちに待った
狙い目商品がやっと入荷してきましたので
ご紹介します!!










photoView




photoView





photoView


フリンジフェイクファーベスト
BLACK/BEIGE/GRAY
(現在はBLACK.GRAYのみ入荷してます)


※MIX→通販限定カラー






裾のフリンジがポイントになっており
フェイクファーなのですが
とても柔らかい毛並みの仕上がりで
合わせやすい程度のボリューム感となっています。




可愛いすぎて、どストライクすぎて
ずっと狙っていたのですが
池袋店早くも完売間近で
私も買えるかソワソワしています(;_;)





数量しかないので
気になる方は本当にお早めに!!







服に合わせている靴も
現在販売中なのでご紹介します。



photoView


photoView


ワイドストラップパンプス



アッパーのユニークなワイドストラップがポイント。
ヒール部分も太めで安定感があるので
とっても履きやすいです!




AWの可愛いお洋服に合わせるなら
靴も手抜きしたくないですよね♡♡♡






YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 16:00

こんにちは!
福岡店のmaiですっ♡

今日は販売前から
お問い合わせも多かった
今季イチオシアイテムを
ご紹介致します♡

photoView


photoView

折り返しオフショルダートップ
¥6,380+tax
BLACK/WHITE/NAVY
SIZE FREE


今季ビックトレンドの
オフショルブラウスです♡
私が来ているのはnavyですっ‼︎


合わせはスキニーでも
カジュアルすぎずしっかりと
オシャレ感を出してくれますっ‼︎

photoView

首元にはチョーカーを
チョイスしてあげると
更に今年らしくなりますよ♡

photoView

photoView

全店人気アイテムなので、
気になる方はお近くの店舗にて
CHECKされて下さいっ♡



そして先日egoistのBGMを
担当して下さったDJ NOMAさんが
ご来店されました♡

photoView

20歳とは思えないほどの雰囲気でした‼︎‼︎
福岡を中心に活動されているので、
福岡にお住まいの方で
NOMAさんを見かけたら
是非声をかけてみられて下さい♡


では明日の更新も
楽しみにしてて下さいねっ♡

maiE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 12:35




こんにちはE68D千葉店MINAMIです!!





少しずつ肌寒くなってきて
そろそろ衣替えの季節ですね*\(^o^)/*





今回わたしからご紹介するのは
秋でも着用できるオールインワンです♪

photoView

116094307001
WマークTカラーAIO
¥9580+tax
color BLACK/NAVY


長袖バージョンのテーラードオールインワンです★


photoView


袖部分はシャツ袖にしてリラックス感を
だしています(o^^o)♪


photoView



フィット感あってラインも綺麗にでます‼︎
photoView


結婚式やパーティーなど際にもE68D
シーンに合わせて着れます★

photoView



お色はNAVYのご用意もございます!!




お近くの店舗でご試着されてみてください♪




ではまた更新致します♡



千葉店 MINAMI♫

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 20:58

こんにちはー!
福岡PARCO店のamiです(^^)/
そろそろ本格的に秋物を探している方必見!
私イチオシの新作をご紹介します♡

photoView
ケーブルノースリニットトップ
¥7,980+tax
BLACK/BEIGE/GRAY
FREE SIZE

太い糸で仕上げたローゲージニット。
しかもこちら手編みなんです!
だからこそザックリ感が可愛い一枚♪

丈が長いのでレギンスや、タイトなスキニー
で合わせるのがオススメです♡

photoView
photoView

ノースリーブニットが一枚で着れるのはまさに今。
今年の秋は大活躍間違いないなしです!

合わせたBOTTOMとBAGはこちら

photoView

オイルコーティングカットオフスキニー
¥9,580+tax
BLACK
SIZE SS.S.M

リアルファーカラークラッチ
¥14,980+tax
BLACK/MUSTARD

ぜひお近くの店舗でお試しください!

photoView

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 13:02



皆様こんにちは♡
金沢香林坊店のMITSUKIです♩

photoView
そろそろ秋物に夢中になる時期が
やってきました\(^o^)/


新作のテーパードPTが入荷
してきました〜〜!!

photoView
HスマートTPT
¥9,580+tax
BLACK/GRAY
S/M size


テーパードPTといえばエゴイストです♡

photoView
photoView
ヘリンボーン柄で高級感があり、
主張し過ぎない柄なので様々なコーデが楽しめます*\(^o^)/*


エゴイストのテーパードPTは
バックがゴム仕様で着脱しやすいです!

photoView
photoView
ハイウエストなので足長効果もあります♡

なんといってもフロントにタックのデザインがあるのでシルエットが綺麗!!


インナーショーパンが
付いているので透け感もありません!
生地感もしっかりしています。
今から寒い時期まで長く履いて頂けますよ♩

photoView
photoView
今季ビッグトレンドの折り返しオフショルTOPと合わせて綺麗目なイメージで着てみました!


是非一度ご試着してみてはいかがでしょうか?





最後にSACHIさんとのoff shotで
失礼致しますE6FAE6FA

photoView


MITSUKI.




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 17:00


9/16(FRI)

AUTUMN FAIR 2nd START!



今週末よりAUTUMN FAIR 2ndがスタートします!

第2弾もお得なセットアイテムとノベルティをご用意しております。


【SPECIAL SET】

①JACKET×TOPS=¥9,980+tax
②CARDIGAN×TOPS=¥8,980+tax


820b0e239a65ee466cd233e34bbf528031a295b9.jpg


ランダムリブデコルテトップ
【BLACK/BEIGE/GRAY】

スリットカフスレースアップトップ
【BLACK/WHITE/BEIE】

ストレートカットソーロングジャケット
【BLACK/BEIGE/GRAY/BORDEAUX】

モヘアライクニットカーディガン
【BLACK/WHITE/GRAY/BORDEAUX】

ライトアウターとトップスのお得なセットアイテム。

お好きなカラーをお選びいただけます。



【NOVELTY】

android_photo

¥20,000(in tax)以上のお買い物をしていただいた方に、先着でトラベルポーチSETをプレゼント!


是非お近くの店舗へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags :
egoist
NEWS
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 09:00


みなさんこんにちは!
渋谷109店のhitomiです(^^)

本日も一早くみなさんに
新作の告知したいと思います♡


photoView

photoView

ニットポンチョトップ

photoView
¥7,531+tax

photoView

1枚でもアウターとしても
使えるプルオーバーニットです!

かなり万能アイテムでお洒落です♡

ネックもVネックなので
シャツをレイヤードしても◎

photoView

photoView

わたしも絶対欲しい一枚で、
BEIGEかGLAYで迷ってます〜〜!

ぜひお近くの店舗まで♡

そして、私事ですが
髪の毛をイメチェンして短くしました♡

photoView

カラーは指定の8トーンの
アッシュにしたんですが、
早速色が抜けてます(笑)

もっとガッツリ暗くする予定です!

秋意識でメイクだけじゃなく
ヘアーもガラッとチェンジ!
この日のカラコンは
ナチュラルなグレーを(^^)

それでは♡

hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.10 19:56


こんにちは\(^o^)/

金沢香林坊店の
SACHI&MITSUKIです♡

2人での更新は初めてなのでワクワク
しております*\(^o^)/*

photoView
本日はブログをご覧頂いている皆様に
EGOISTのA/Wメイクを2パターンご紹介
しちゃいます♩




まずはmitsuki
アザーメイクから。

目元

■シャドウ

①MAC スモールシャドウ ライスペーパー

photoView
photoView
二重幅より少し広めに塗ります。


②MAC スモールシャドウ ソバ

photoView
二重幅の境目に広げます。この際目尻側を濃いめに広げてください。

photoView
③アイラインは強い女性をイメージしたはね上げライン。下の粘膜もペンシルで引いて下さい!

④はね上げ以外の部分は黒シャドウでぼかします。下ラインも同様です。
ぼかす際は細めにぼかして下さいねっ

photoView
⑤そしてマスカラを上下に塗れば目元の完成です♡


眉毛

photoView
眉毛はナチュラルな山を作ります。
眉下の目尻側はハイライト効果としてMACのライスペーパーを広げます。

リップ

私が以前ブログでご紹介しましたが
使用しているのは、
ADDICTION リップクレヨン 008 サフラン

photoView
photoView
リップはまず周りを縁取りしたあとに中を塗ると綺麗な仕上がりになりますよ♩

口角にハイライトを少し塗るとよりカラーが引き立ちます。

最後は頬骨から頬に向かって
シェーディングを塗って完成です。


仕上がりはこちら♡

photoView

次はsachi
メインメイク


①MAC スモールアイシャドウ エスプレッソ

photoView
目元を1番濃く塗るようにし
二重幅の内側に塗ります。

photoView


②MAC スモールアイシャドウ ソバ

photoView
目尻側を広く取り眉毛の下に入れ
グラデーションを作ります。



③アイラインを跳ね上げます。

photoView

④下粘膜にもアイラインを入れます。
E737ジェルライナーを使うとよれにくいですよE727

photoView


⑤MAC スモールアイシャドウ エスプレッソ
下ラインをぼかす様に目尻から目頭までON!!

photoView


⑥シェーディングを頬と頬骨の間に塗ります

ハイライト

リップ
ADDICTION リップクレヨン デイトリップ

photoView
photoView

これで完成ですE6FFE6FF

photoView
お洋服に合わせてメイクも変えると
気分も上がりますE6F5E6F5

そして新しい発見もあるかもしれないですよ〜⁇E6F6


サラ〜っとご紹介させて頂いたので
ご質問などあればお気軽にスタッフまで
お待ちしてますね*\(^o^)/*

photoView
本日はGジャンのリンクコーデでした♡


SACHI&MITSUKI.

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.10 13:33



こんにちは!
三宮店のYUIです!


本日はこれからの時期に万能な
アイテムのご紹介です♡

photoView

フリンジスヌードポンチョ
【BLACK/PURPLE/GRAY/MUSTARD】

¥4,980+tax

photoView

photoView


ボリューム感のあるフリンジが両側に付いたニットスヌードポンチョです。羽織り方次第で色々なコーデを楽しめる2wayのアイテムです。

photoView

photoView


お色味次第で雰囲気も
ガラッと変わります♡

photoView




ぜひお近くの店舗で
お試しください♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.10 09:01





みなさん、おはようございますE63E
新宿店 Megumiです!

ルミネ10%3日目となりました!
初日、2日目とご来店頂きました
お客様、混雑の中本当に
ありがとうございました…E6FAE6FA

沢山のお客様に愛されているブランドで
働く事が出来て改めて本当に幸せで
感謝の気持ちでいっぱいの毎日です…E721E6ED



あと3日間ございます!
まだまだ賑わっております!
これから行きます!という方
人気商品が完売間近となりましたので
お早めにお待ちしております\(^o^)/




はいっ!
そこでルミネ10%でのセット販売にも
なっていて大変人気な商品を
今日はご紹介させて頂きます!

しかも…店舗限定商品なんです!



photoView


photoView


photoView



レースアップロングワンピース

photoView
【¥6580+tax】




そこまでタイトすぎず、
ひざ下の丈感になりますので
小柄な方は万能なマキシ丈で使えますし
長身の方は私と同様ミモレ丈で着れます!



こちらのワンピースの可愛ところは
この、、サイドの

photoView


スピンドルになっているのが
さりげなくオシャレで可愛いと人気です!



タイトワンピースなので
ラインを気にされる方が
いらっしゃるんですがこちらは
タイトすぎないのが特徴で
自分の1番キレイなラインがでるワンピースとなりますE6FB



photoView


私は撮影でbeigeを着用しました♡




こちらは店舗限定商品なのと
ただいまルミネ10%でお得なセットに
なっている対象のワンピースなので、、


photoView


この秋新しい一枚でぜひ
アウターと一緒にいかがでしょうか!




まだまだルミネ10%賑わっております♡
本日も沢山のお客様とお話しできることを
楽しみにしていますので
お気をつけて新宿店でお待ちしてますE6FBE6FB




photoView


EGOIST_MEGUMI【Instagram】

インスタフォローもお待ちしてますE6ED



Megumi…
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。