【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.03.16 16:45



こんにちは〜〜!
金沢香林坊店SACHI&MITSUKIですE68D
photoView

香林坊店の閉店まで残り13日間となりました!

毎日たくさんのお客様にご来店頂き、
感謝の気持ちでいっぱいですE72AE713
3/29の最終日まで
皆様のご来店お待ちしておりますっE6FF

photoView


ではでは、17日入荷の
待望の新作をツインコーデでご紹介致しますっE6F6

photoView

photoView

◎MITSUKI (BLACK着用)

photoView
photoView
パフスリーブオフショルTOP2
BLACK/WHITE
¥5,980+tax

私が以前blogでご紹介したワイドPTのトップスverになっております♡

photoView
オフショルはゴム仕様で落としやすくさらっとした素材感で春先まで着て頂けますよ♡

ボトムはシンプルなワイドパンツにトレンドのサッシュベルトをON♡

サッシュベルトは脚長効果、ウエストをしっかりマークしてくれる必須アイテムです!

photoView
因みに3/4に開催された神戸コレクション時にベッキーさんが着用されています!!

photoView
エゴイストオリジナル柄も是非取り入れてみてくださいね\(^o^)/


◎SACHI (KHAKI着用)

photoView

photoView
パフスリーブオフショルTOP1
KHAKI/BLACK
¥5,980+tax

私は無地のシンプルコーデで合わせましたよっE63E

photoView

オフショルだとキレイめになりがちなので
あえて黒で合わせて大人っぽくしてみましたE6FF

このゆったりしたシルエットがかわいい〜〜E6ED
photoView
スキニーPTで合わせるとメリハリが出て
細見え効果もありますよE704E704


みなさんはどちらのカラーが
お好みでしたかっっ?E6ED

photoView

photoView

是非お近くの店舗に足を運んでみてくださいねE6F6


SACHI&MITSUKI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 12:30


みなさんこんにちはー(^^)!
福岡PARCO店のamiです♡

今日はホワイトデーなので
ホワイトコーデをご紹介します♪

photoView
photoView

アイレットドルマンニットトップ
¥5,980+tax
FREE SIZE
photoView

かなり薄めなのでインしてもすっきり!
photoView

袖口のドルマン具合がポイントで、
ワイドパンツにもぴったりです♪

photoView

photoView
モノトーンフラワーワイドパンツ
¥7,980+tax
FREE SIZE
photoView

photoView
Ring2wayバッグ
¥8,980+tax
photoView

photoView
¥11,980+tax
SIZE S.M.L
photoView

小物も色を合わせました!

ぜひ参考にしてみてください♪


ami




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 19:09


SHOP NEWS


今週末よりスタートする各ビルでのイベントをお知らせいたします!


edbe34a8f0c2f91dcf2b6ba011947172acb41571.jpg

【池袋PARCO】

3/17(金)~3/20(月)

パルコカードご利用、新規ご入会で10%OFF




cdbbd33a050a044d49d9d361a05738df9ecdb7fd.jpg

【名古屋PARCO】

3/17(金)~3/23(木)

パルコカードご利用、新規ご入会で10%OFF



c2618bce5f7389554db31b213a958ff35aa14d5d.jpg

【福岡PARCO】

3/17(金)~3/20(月)

パルコカードご利用、新規ご入会で10%OFF



cbd3556e8487f47a16fce5f51408791217ea85db.jpg

【仙台PARCO】

3/17(金)~3/27(月)

3/17(金)のみパルコカードお持ちの方、新規ご入会で1BUY10%OFF
3/18(土)~3/27(月)パルコカードお持ちの方、新規ご入会で2BUY10%OFF



3d7ccdd4940aadcafe40c008097361c2eb801268.jpg


PARCO店舗では¥20,000(税込)以上のお買い上げいただいた方に、先着でフリンジショルダーBAGをプレゼントいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

46a5991f71ed980a143b05d909e05087ef2f4080.jpg 

【キャナルシティOPA】

3/18(土)~3/20(月)

期間中5,000円お買い上げごとにオーパお買物券500円分プレゼント。



6bc9dd8087bb973de98aaf16e47fce728a4aecc9.jpg

【河原町OPA】

3/17(金)~3/20(月)

オーパカードご利用でレギュラー会員ポイント5倍、GOLD会員ポイント10倍



皆様のご来店をお待ちしております。

Tags :
egoist
NEWS
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 12:30



皆様こんにちは。
金沢香林坊店mitsukiです♡


可愛くなりがちなフラワー柄。

本日はエゴイストらしくカッコ良く着れるコーデをご紹介しちゃいます♡

photoView
photoView
サテンカフスTOP
¥5,580+tax
BLACK/WHITE/BEIGE
FREE size

カフス部分にサテンを使った柔らかいニットソーのトップスです。

ゆったりしたシルエットで着心地も良くVネックで首元もスッキリ見せてくれます♡

カラーは3色展開。
photoView
ブラックとホワイトボトムでメリハリ感が出ます!
さらっと着れるのもオススメ。


そして合わせているボトムがこちら。

photoView
photoView
モノトーンフラワーワイドPT
¥7,980+tax
BLACK/WHITE
FREE size

エゴイストオリジナル柄♡

軽い素材で春先にピッタリなボトムです!
ウエストもゴムなので履きやすいですよ〜

ズームアップ!!

photoView
photoView
モノトーンなので大人っぽく、クールに着こなせますよ!

私も狙っていてどちらのカラーにしようか迷っております。。

是非ご試着してみて下さいねっ♡

そして私が履いているボトムのトップスverが3/17(金)に入荷予定になっております♡

お楽しみに、、♡

皆様も是非エゴイストオリジナル柄是 取り入れてみませんか?

要チェックですよ〜♡




mitsuki.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.12 15:36




皆様こんにちは!(^^)


三宮店のYUIです!


本日は新作のライダースJKのご紹介です♡

春アウターの定番といえばライダース!

今回ご紹介するのは
スタンドカラーなので、一味違って
他と差をつけたい方には
イチオシアイテムです( ´▽`)

photoView
スタンドカラーライダースジャケット

¥9,980+tax

【BLACK/BEIGE】
SIZE 1,2

photoView
photoView

スタンドカラーでシングルタイプのライダースです。

表面が滑らかなフェイクレザーを使用しています。

少しクールな印象になり、大人なスタイリングにぜひ挑戦してみてください♡

photoView
photoView


この他にもエゴイストでは
ライダースを豊富に取り揃えております♡






photoView
17SSライダースジャケット

photoView

こちらはプチプライスで
¥8,980+taxとリーズナブルです。











photoView
ラムレザーライダースジャケット

photoView
photoView
こちらは本格的な本革ライダース。
ラムレザーでソフトな質感です。







ライダースは今のシーズン
ニットカーディガンのインナーに使うのも◎

photoView
photoView



1着は持っていたいアイテムですよね!




ぜひお近くの店舗でお試しくださいませ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.12 10:47

こんにちは〜E63E

新宿店MINAMIです♡


ここ最近クラッシュに目がいきがちで
今回はその中でも、、★


photoView

クラッシュにニットですE6FB
photoView

クラッシュニットトップ
¥6580+tax
color
photoView
size F

ゲージや糸にこだわりクラッシュを
綺麗に見せてくれるニットアイテム★

私の大好きなグラデーションデニムと
一緒に合わせてみました^_^


photoView

photoView

裾の部分にまでポイントで可愛いE6EF


photoView

クラッシュがはいってるから
インナー着ないとでは?!

メッシュ生地を重ねているので
一枚で着れちゃいます♡



photoView

では最後に恒例のmeguminami
ショットで失礼します(^o^)



新宿店 MINAMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.12 10:19

こんにちは!
福岡店のmaiです!

今日はイチオシ新作ワイドパンツを
ご紹介致します!!

photoView
photoView

モノトーンフラワーワイドパンツ
¥7,980+tax
BLACK/WHITE
SIZE FREE

EGOISTオリジナル柄の
フラワーパンツです!!
エアリー感たっぷりで
履き心地抜群なんですよ^ ^

photoView

photoView

私が着ているのはブラックですが、
ホワイトも甘くならず
オススメです♡

photoView

再入荷したウエストベルトを
合わせると今年っぽくて
更にオシャレ感もでますよ^ ^

ぜひお近くの店舗にて
CHECKされてみて下さい^ ^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.11 09:01





こんにちは♡




本日は、スタッフオススメコーデを
ご紹介致します。







photoView



photoView



photoView



フレアレースアップトップ
¥6.580+tax

楊柳のシフォンジョーゼットを使用した
レースアップtops
トレンドのフレアスリーブで
リラックスしたシルエットとなっています。


グラデデニムスキニーパンツ
¥8.980+tax


膝から裾に向かって薄くなるように
グラデーションのデザインが施されています。


photoView

トレンチをさらっと羽織っても
格好いいですよ♡




YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 16:04



みなさんこんにちは♡
渋谷109店hitomiです(^^)

本日は渋谷店で大人気の
シャギーカーデをご紹介します♡

photoView

シェブロンシャギーカーデ
¥9,698

photoView

photoView

裾は長くなく、むしろ短丈で
サラッと羽織れるので
ひと工夫で肩をだして抜け感を。。♡

photoView

私的には、
タンクトップやキャミソールや
ブラレットで合わせるのがオススメ♡

photoView

ループカーデに飽きた方や
まだ春カーデに迷ってる方!
是非シャギーカーデおすすめですよ♡

それでは♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 16:00





こんにちは!!

この度、3月からEGOIST bloggerとして
加わる事になりましたE68D

心斎橋OPA店の望月理子です!
photoView


始めに簡単な自己紹介をさせて頂きます!

年齢.22歳
身長.155cm

私は美容師免許を取得しているので今でも
様々な美容の事を日々研究しています!

なのでコーデに合ったヘアアレンジやメイクを
提案させて頂く事も好きです♡


今後BLOGを通して更に多くのお客様に
EGOISTの魅力をブロガーの方達と一緒に
お伝え出来ればと思っております!!

心斎橋OPAに来られた際は
気軽に話しかけて下さいねE6EF


早速ですが、、
定番コーデの着回しアイテムを
ご紹介させて頂きます\(^o^)/
photoView

全店大人気アイテム!
クラッシュGジャン
¥10,980+tax
BLACK/WHITE/BLUE/KHAKI

私はトレンドアイテムのベルトで
合わしてみました\(^o^)/

photoView

photoView

photoView


肩を抜いて着崩しても中にワンピを
合わせる事でエゴイストらしさをE6FA

定番コーデもベルトを合わせるだけで
今年っぽく着回しできるのでマストアイテムです♡♡
ダブルバックルベルト
¥4,980+tax
BLACK/BROWN

photoView

ワンピースxアウターの定番コーデも
小物をプラスすることで着回しできます♡

他にも可愛いアクセや小物が揃ってるので
是非店頭で合わせて見てくださいね♡


RIKOでしたっE63EE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。