【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2016.11.11 23:34



みなさんこんばんわ!
渋谷109店hitomiですE68D

photoView

Warm ショートパンツ
BLACK.BLUE.BEIGE
¥6,890

photoView

ボリュームのあるニットにあわせると
今年っぽく着れますよE68D

photoView

photoView

このボーダーの色合いが可愛いE68DE695

photoView

大人気のボトムなのでお早めに〜!

photoView

hitomiE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.11 11:56



おはようございますE63EE63E
金沢香林坊店mitsukiです♡

photoView
次々と入荷してくる新作が
可愛すぎて全部欲しくなります(>_<)


今日は私が最近GETしたアイテムを
皆様にお見せしちゃいますね♡


じゃじゃ〜んっ

photoView
photoView
OSベルト付CT
¥17,980+tax
BLACK/BEIGE/GRAY
S/M size


私が購入したのはBEIGE。


綺麗なシルエットは残しつつ、
今季らしいルーズ感のあるアウター。


上身頃にボリュームがあり裾にかけてのIラインでメリハリ感も出せます。

エゴイストらしいオーバーサイズ感です!

photoView
中に着込むとモコモコしがちなアウターも多いですがこちらは厚手のニットも着込めちゃいます!


更にウールが入っていて保温性もあります。羽織るとかなり暖かいですよ♡


今季トレンドの肩抜きスタイルもオススメなので是非羽織ってみて下さい♡

photoView
photoView
身長167センチの私が着てこの丈感です!


あったかいアウターをGET出来て
寒い冬も乗り越えれそうです(^^)



そして小物編、、♡

photoView
リングハンドルBAG
¥8,980+tax
BLACK/BEIGE/RED


今季トレンド!リングのデザインです♡

かなり可愛くないですか〜〜???

普段使いがしやすい大きさ。
シンプルでコーデにも合わせやすい。
高級感がある持ち手のリング。

一目惚れしましたE6EDE6ED
お店には3色ご用意しております♡

photoView
人気商品なので狙っている方はお早めに、、♡


そして最後はこちら。

photoView
ダブルチェーンブーツ
¥12,980+tax
BLACKのみ
S/M/L size


この時期から履きたくなるブーツ♡

アウターと一緒に合わせているブーツもこちらになります(^^)/


アクセントになるダブルチェーン付きのデザインでかなりお洒落♡

太ヒールで安定感もあり、ヒールも高すぎないので履きやすいです(^^)


お洒落は足元からですねっ♡


皆様も是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?



では最後に
blogger sachiさんとのoffshotE68D

photoView



mitsuki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.10 18:49





こんばんは♡




本日は、新作ボトムをご紹介致します!!






photoView


photoView


photoView


細テープスキニーパンツ



photoView

ポケットデザインにテープをたたきつけた
所がポイントの一工夫あるボトムに仕上がっています。


トップスの下からちらっと見えるデザインと
なっているので、私が着ているニットTOPのように
短めの物を合わせて頂くと
デザインが生かされるのでオススメです♡♡













只今池袋PARCOでは
とってもお得なイベントを行っています!


PARCOカードをお持ちの方は
2点以上お買い上げで
レジにて10%+引き落としで10%

TOTAL20%OFF

と、とってもお安くなります(//∇//)



カードをお持ちでない方でも
2点以上お買い上げ頂くと
レジにて10%OFFになりますよ♡♡♡




更に更に、店舗限定で
2万円以上お買い上げの方にはノベルティーもご用意!!



photoView



アウターも安く買えるチャンスなので
ぜひ、この機会に足を運んで頂けたら嬉しいです♡



YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.10 13:09


みなさんこんにちはー!
福岡PARCO店のamiです(^O^)/

今日は大人気のマシュマロタッチシリーズの
着回しをご紹介します♡

photoView
photoView

マシュマロタッチVネックニットトップ
¥4,580+tax
FREE SIZE

photoView

柔らかくぬくもりのある肌触りが特徴のニット♡
このシリーズは毛玉も出来にくいのも
嬉しいポイントです!

シンプルなVネックシリーズは
アウターも合わせやすく、着回し抜群♪

photoView

同じシリーズのこちらのタイプは首元が特徴。

photoView

マシュマロタッチ両Vネックニットトップ
¥4,980+tax
FREE SIZE

photoView
photoView

後ろもVになっているので
バックスタイルも綺麗に見えるます♡

アウターを脱いでもオシャレに着れますよね!

photoView

これからアウターの季節、インナー使いに
ぴったりなアイテムなので
ぜひお近くの店舗でお試しください!


ami

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.09 12:45



こんにちはー!

三宮店のYUIです!




本日はEGOIST三宮OPA店がある
周辺のご紹介です♡


神戸市のオススメスポットや今からのシーズンだからこそ楽しめる内容でお送り致します♡







三宮OPAはJR三宮駅、阪神神戸三宮、阪急三宮、全てに直結しております!

photoView

その中の3階にエゴイストがあります♡

同じビルの中でOPAの上は
全てホテルになっております。



冬シーズンはOPA前で
イルミネーションが
毎年行われるので
夜の時間も素敵な景色を
楽しんでいただけます!

photoView
photoView




これからのシーズンといえば

神戸ルミナリエ

というのが12月の前半に
毎年開催されています!!

神戸に来られる予定がある方は
ぜひみてください♡


神戸ルミナリエとは

阪神・淡路大震災のあった1995年以降
鎮魂の意味をこめ毎年12月に開催されている
イルミネーションです。


photoView

photoView

photoView

道路を交通規制して行われるのですが
三宮駅のとなりの駅の元町駅からスタートして
三宮まで続いております!!


屋台などがたくさん出ており
デートはもちろん
女子だけでも十分楽しめますよ♡笑






そして神戸にはまだまだ
オシャレスポットがたくさんあります♡

JR三宮から電車で2駅で神戸駅につきます!

photoView

そして神戸の港では夜景スポットがたくさんあり
これからのシーズンは欠かせません♡

photoView

photoView

photoView






そして食を楽しみたい!!

という方は

神戸南京町

photoView
photoView

中華街で屋台を食べ歩きできる
スポットもあります!!


皆さん少し神戸に興味を
もっていただけましたかー?♡


関西では今大人気の
ユニバーサルスタジオジャパンも
欠かせないですねー(´∀`)

photoView




大阪にも電車で20分程度で着くので
ユニバーサルスタジオジャパンにいく
ご予定の方も、サクッと神戸を寄れますので♡




ぜひその際には三宮OPAで
お待ちしております(・∀・)♡


ゆいでした!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.08 19:00


NEWS


今週より行われるビルイベントをご紹介いたします。


【新宿ルミネエスト】

9f62da9c0af43a69b83416fd8cdce466a8840bd5.jpg

ルミネカード10%OFF

11/10(木)~11/14(月)

ルミネカードご利用で10%OFFに!


お得なセットアイテムもご用意しております。

●ニット×ワイドボトム=¥9,980+tax

対象のアイテムはスタッフにお尋ねください。



【池袋パルコ】

83f3b69f6ca91233d7f24538f974bd26696debe0.jpg

PARTY SALE

11/9(木)~11/14(月)

全商品10%OFF(一部除外あり)+EGOISTではパルコカードご利用の方、2BUY10%OFFを行います!

さらに11/9(水)はプレミアムデー!
パルコカードをお持ちの方は2BUY20%OFFに。

最大30%OFFでお買い物が楽しめるプレミアムデーをお見逃しなく!!



【NOVELTY】

6cddebeaf0e8400021de76d2ce36d1a59b6e701b.jpg

新宿、池袋店では¥20,000(税込)以上お買い上げの方に、ニットクラッチバッグをプレゼントいたします。

無くなり次第終了ですのでお早めに!


皆様のご来店をお待ちしております。
Tags :
egoist
NEWS
ソーシャルブックマーク:

2016.11.08 16:00



皆さんこんにちは\(^o^)/
金沢香林坊店SACHIです‼︎


今日ご紹介するのは、、、
毎年エゴイストで大人気のコートですE6FF
photoView



ボリュームファーダッフルコート
GRAY/KAHKI/BLACK
size S/M
¥17,980+tax

photoView
WHITEは通販限定です!


今季のダッフルコートは
丈感が膝丈なっているので
どんな身長の方にも合わせやすいですよ〜〜!

photoView

首回りと手元のファーの取り外しが
可能になりました!

photoView

私はインナーをブラックにして
THEシンプルコーデで合わせてみましたE704


photoView

裏地はキルティングの中綿なので
とっても暖かいですよ〜‼︎

定番のダッフルコートなら
飽きずに長く使って頂けるはずですE6ED

photoView


是非一度羽織ってみてくださいねE63EE63E

最後に先日すごく久しぶりに
ディズニーシーに行ってきましたE6ED

photoView


ハロウィンだったので仮装をしちゃいました( ^ω^ )
楽しすぎて1日中笑ってた気がしますE6FF

クリスマスに行かれる方も多いのでは?



では次回もお楽しみに〜〜!

photoView

SACHI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.08 14:19


みなさんこんにちは!
渋谷109店hitomiですE68D

今週かなり寒いみたいですね!
アウターどれ買うか迷い中ですE691

さて、今回も新作のご紹介ですE6FA


photoView

チェックニットタートルトップ
¥7,538
チェックニットショートパンツ
¥6,890

BLACK.GRAY.BEIGE

どちらもサイズはフリーサイズですE68D

photoView

photoView

photoView

伸縮性のあるニット素材で
ゆったりしていて着心地の良い
セットアップになっています♡

アウターのインナーに
とても合わせやすいので
コーディネートも楽ちんです!

上下とも着回しがきくので、
チェックニットタートルトップ
の場合はLOOK BOOKみたいに
スカートやボトム類に合わせても◎!

photoView

絶賛発売中ですので
お近くのエゴイストへ
足を運んでみてくださーい!E68D

hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 18:31




こんにちは〜11月初更新になります♡

千葉店MINAMIです♪


今回はアウターのインナーにも
使える2WAYTOPのご紹介です!!

photoView

2WAYアシメトップ
¥5580+tax
color BLACK/WHITE/GRAY
size F


photoView


シンプルなデザインですが
存在感あるニットソーですE68D
photoView


photoView

アシメになっているのが
ポイントで実はワンショルダー
としても着用出来ます♪

photoView


photoView
お色展開は3色になります♪
photoView


何色にしようか迷いますね〜E68D

いま時期ライダースと合わせても♡!





最後に先日大宮店のENAと
ご飯へ行った時の
オフショットで失礼します〜♪
photoView



千葉店 MINAMI♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 12:27



blogをご覧頂いている皆様!
こんにちは♡
金沢香林坊店mitsukiです*\(^o^)/*

photoView
石川県はかなり寒いです‼︎
毎年の事なので寒さには慣れていますが、アウターがないとやっていけません(>_<)


皆様は今年のアウターをもう決められましたか??

今年は暖かいアウターが欲しくて
どれにしようか迷い中です。


本日はシルエットがかなり綺麗な
新作のアウターをご紹介したいと思います!

photoView
photoView
photoView
フードロングウールコート
¥16,980+tax
BLACK/WHITE/GRAY
size S&M


ウールが入っているので保温性があり暖かいです。

photoView
ストレートシルエットで前からはもちろん、サイドから見たときもかなり綺麗E6FA
細く見せてくれるのでスタイルアップにもなります!


フード付きなので綺麗めでもカジュアルでも合わせやすいシンプルなデザイン。
子供っぽくならずに着て頂けますよ♡

photoView
笑いすぎちゃいました、、E72A



ダブル釦で着脱しやすいです!
閉めstyleだとこんな感じになります。

photoView
気になるカラーは3色展開\(^o^)/

photoView
photoView
是非一度羽織ってみて下さい♡




最後に最近ハマっているスクラブ。
photoView
ボディクリームと同じ香り♡

マッサージ後はつるつるなのに、しっとりとした滑らか肌になるのが好きで愛用しています。

お仕事後などの浮腫みなどにもオススメです。ボディケアは欠かせません!



是非参考にしてみては、、??





mitsukiでした♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。