【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.11.03 19:32



こんにちは♡
心斎橋OPA店のRIKOです!


今日から入荷のアウターを
ご紹介致します♡

photoView
photoView

ドビーヘリンボーンCT
¥9,980+tax
WHITE/GREEN/BLACK/GRAY
size FREE

ゆったりとしたサイズのチェスターコート!

今年はプチプラで入荷しました♡

photoView

起毛感のある素材で綺麗めにも
カジュアルにも使えるアウターです♡

photoView
photoView

丈感も短すぎず長すぎずの
合わせやすい形です♡♡

photoView

ボタンもポイントになってて
可愛いっ♡♡

photoView

是非店頭でご覧下さい♡♡


引き続き♡インスタfollowもお待ちしてますE68D
@egoist_riko←check

photoView

RIKOでしたっ♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 16:30


こんにちは(^^)
福岡PARCO店のamiです!

一気に気温が下がったので
今日はファーアウターを使ったカジュアルコーデをご紹介♡

photoView

photoView

フェイクファーフードジャケット
¥11,980+tax
BLACK/BROWN/GRAY
SIZE S.M

毛足が短めのフェイクファーコート。
中もキルティングで暖かいし

一番のお気に入りポイントは
大きめのフード♡

photoView

コーデを程よくカジュアルにしてくれるし
首元も暖かい♪

優秀アウターです(^^)

photoView

photoView

デニムにもよく合う◎

ぜひお試しください!!

そしてこの間連休でカナダに行ってきました〜♪
photoView
海外旅行にハマりそう…笑
Instagramにも載せてるので
覗いてみてください♡
@egoist_ami

photoView

ではまた更新します♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 16:29





皆さんこんにちわE63E
新宿店 Megumi です!


明日からはじまるお得set販売をご紹介しますE68D

photoView




はぁ〜可愛いE6ED


photoView


photoView


photoView



こちらのコーデがなんと!


【TOP × PT =¥11980+】


になりますE6F0E6EF
期間限定の数量に限りがありますので
お早めに〜〜E6FA



photoView


美脚になれるジョギPT絶対ほしい!E6EC



photoView

モールヤーンのTOPSが可愛すぎる!



それぞれお色も選べるよE6FBE6FB




photoView


EGOIST_MEGUMI【Instagram】



引き続きフォローお待ちしていますE6ED



Megumi…


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 09:28




こんにちは〜E68D
新宿店MINAMIです♪



早くも10月最終日ですねE72B




私のオススメ新作ワンピースが
入荷しましたーE6FA


photoView

photoView

ネックルーズ圧縮ニットワンピース
¥7980+tax
size F
photoView

圧縮したような風合いのワンピ!
肉厚な生地なので真冬の寒い
時期でも着れますE68DE694



photoView

ルーズな着心地なのでインナーも
入れて頂けますしウエストベルト等
しても可愛いですねE6FA


photoView


ネック部分も詰まりすぎない
感じが個人的に好きです(^_^)


photoView




是非店頭にてご試着してみてくださいE6ED



instagram更新中♪

photoView

@egoist_minami

follow待ってます♡



最後にプライベートショットE681
photoView


photoView


お休みの日に浅草に行ってきましたー!☆
写真撮るの好きなのですがiPhone8
の画質に驚いてます(笑)




皆さま素敵なハロウィンをお過ごし下さいE6ED

ではまた更新します(^ω^)



新宿店 MINAMI




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 23:28


みなさんこんばんはー!
今日は私も楽しみにしてたviviコラボアイテム
をご紹介します(^^)♪

photoView

photoView
ビックポケットオーバーボアコート
¥12,980+tax
BLACK/IVORY/GRAY
FREE SIZE

モコモコのボアコート♡
BIGシルエットで厚手なインナーも着やすいし、
中綿でとにかくあったかい!

photoView

ビックポケットもポイント♪

ボトムは

photoView

スターラップボトム
¥5,980+tax
BLACK/GRAY
SIZE SS.S.M

スターラップとは乗馬の時に足を乗せる馬具のことで足に引っけかる部分がマジックテープに
なっててパンツの綺麗な形をキープしてくれる!

photoView

こんな感じ♡
今年トレンドのグレンチェックがオススメ(^^)♪

ぜひcheckしてみてください!

引き続きInstagramも
@egoist_ami
photoView

それではまた♪


ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 18:22


こんにちは♡

心斎橋OPA店のRIKOです!

今日は可愛すぎなトレンドの
グレンチェックのアイテムを
ご紹介致します♡

photoView

photoView

グレンチェックラップショートパンツ
¥6,980+tax
GRAY/BLACK
1/2
photoView

パネル切替チェックJKとSETUPとしても着て頂ける
SPTが入荷しましたー♡

photoView

photoView
photoView

アウターの中に綺麗に着れる丈感で
ショートパンツなので安心して
着ていただけます\(^o^)/


photoView
photoView
photoView

ショートアウターで合わせても
前のデザインが可愛いので
オススメですE68D


photoView

photoView

トレンドのグレンチェックは色物とも
相性いいしゆったりニットなど、、♡

TOPSも選ばず合わせれる優れものE68D

photoView

是非店頭でご覧下さい♡♡

引き続きinstagramも
お得な情報のせてるのでfollow
お待ちしております♡

photoView
@egoist_riko

RIKOでしたっ♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 10:53



こんにちわ(^。^)
名古屋PARCO店のAIRIです♡



最近寒くなってきましたね(>_<)


本日は今の時期にぴったりのガーデをご紹介します♡



photoView

photoView

photoView

photoView

[deco:0:ローケージドッキング手編みニットガーデ]

¥10,980+tax

BLACK/BEIGE/GRAY



袖部分がシャーギでドッキングされているデザインになっています(^ ^)


手編みのローケージでボリューム感もあって
羽織ってるだけでも可愛いですよ♡

photoView

photoView

インナーがシンプルでもインパクトあるデザインなのでオシャレ感でます♡



3色とも可愛いので
是非店頭でご覧になってください(^ ^)E6ECE6EC



ご来店お待ちしております*\(^o^)/*



名古屋PARCO店AIRI♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.26 20:04


みなさんこんにちはー!
福岡PARCO店のamiです(^ ^)♪

先日狙ってたトップスがやっと入ってきたので
ご紹介します!

photoView
photoView

ファー付トレーナートップス
FFトレーナーTOP
¥5,980+tax
BLACK/WHITE/NAVY

今年トレンドのファー付トレーナー♡
一枚で可愛いからシンプルにスキニー合わせがオススメ♪
しかもゆったりめなので安心して着やすい◎

photoView

私はいつものスニーカーでカジュアルに。

photoView

photoView

もこもこで一気に秋っぽくなります♡

気になる方はおはやめに(^^)♪

引き続きInstagramも更新中
@egoist_ami
photoView

それではまた♪

ami

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 20:20






こんばんは♪

渋谷109店のRINAです♡



一気に冷え込んできましたね!


今日は大人気シェブロン柄カーデが
プライスダウンになったのでご紹介します♪


photoView

photoView



シェブロン柄ロングカーデ
color Black/Navy

¥9,980 ¥7,980 +(tax)


オーバーサイズが
今年っぽくて可愛い一着♡




photoView




オーバーなのでかさばらないですよ♡


中にデニムやライダースジャケットを
着込んでもオシャレです♪



photoView


ヒールなしでスニーカーコーデでも
合わせて頂けるベストな丈感です♡




photoView

photoView

シェブロン柄は毎年大人気な

持っていて間違いなしのアイテムなので

是非この機会にGetしてください♡





引き継ぎInstagramも更新中なので
フォローお待ちしてます♡

@egoist_rina

photoView


ではまた更新します、、、♡




RINA





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 19:49


皆さんこんにちは!


三ノ宮店のYUIです(^^)


先週は1週間通して雨が多かったですね(>_<)

神戸は台風の影響で大変荒れてましたが
皆さん大丈夫でしたか?(;_;)

今週は天気が良い予報ですが
気温が下がるので皆さん
オシャレに防寒していきましょう(^^)笑







本日は販売中のアクセサリーのご紹介です(^^)


エゴイストのアクセサリーは
どれも価格が安く、すごく人気アイテムです♡




photoView
フロッキーボールピアス
【BLUE/BEIGE/BORDEAUX】

色々な形のパーツを使ったピアス。カラフルな色合いでコーディネートのポイントになるアイテムです。

photoView









photoView
3連デザインネックレス
【BLACK/BEIGE】
1,980+tax

3連に連なったデザインチャームがポイントのネックレスです。それぞれデザイン性のある存在感たっぷりのアイテムです。











photoView
サークルファーネックレス

【BLACK/GRAY/BORDEAUX】
¥1,980+tax


サークルパーツとファーのドッキングが珍しいネックレス。派手になりすぎなシンプルなチェーンで、使い回しの効くアイテムです。











photoView
ダブルボールネックレス

【WHITE/GOLD】
¥1,980+tax

先端にボールパーツがついたネックレス。メタルボールとパールの2種類があります。自由に長さが変えられるようになっています。


ぜひお洋服と一緒にお試しください♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。