【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.06.05 19:51


皆様こんにちは!!



三宮店のYUIです(^^)



本日は新作の着まわし抜群トップスを
ご紹介致します!!


photoView

ルーズパイル地トップ

¥3,980+tax

【BLACK/GRAY/WHITE】

photoView

特徴のある生地を裏使いした、肌触りの良い涼しげなカットTOPです。ワンショルダーでも着れる天幅にしました。

photoView

photoView

photoView


今回はスカートと合わせてコーディネートしましたが、パンツとセットで着用してもガラッと雰囲気を変えて楽しめます(^^)

photoView


ぜひお近くの店舗でお試しくださいませ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 18:53





皆さんこんにちわE63E
新宿店 Megumi です!



プレセールでも大人気な
新作商品をご紹介致しますE6ED

photoView




さらっと着れるカーデはお探しではないですか?


photoView


photoView


photoView


サマーロングフリンジカーディガン

photoView
【¥6980+tax】



photoView

このカーディガンは
シースルーのデザインが可愛いんです!

袖は7分丈なのも、
真夏までいけるのでいいですよねE721



photoView

裾フリンジなのをアクセントにしてるので
動きのあるカーディガンです





photoView


新宿店でも大人気なカーデなので
夏用の羽織ものをお探しでしたら
ぜひおもとめくださいE721E71A





またすぐかきますねE6FB



Megumi…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 19:26


みなさんこんにちは(^^)!
暑い日が続きますね〜
私はもう最近ノースリーブばっかりです 笑

これからは夏らしい柄物に
目が行きますよね(^ ^)

今年も大人気のリーフ柄アイテムが
やっと再入荷しました♡

photoView
photoView
photoView

カラーリーフボリュームワイドパンツ
photoView
¥7,980+tax

しっかりボリュームが出るシルエットと
夏らしい生地感が可愛い♡

丈も長すぎず、ウエストゴムなので
暑いこれからの時期に使えること
間違いなしですね♪

photoView
photoViewphotoView

カラーリーフタンクトップ
photoView
¥4,980+tax

アレンジしやすい丈なので
いろんなボトムに合わせすい!!

私は今年らしいカジュアルなデニムで
合わせるのがオススメ♡
薄い色味でTOPSメインのコーデにしました!

どちらも夏コーデの主役になるアイテムなのでぜひCHECKしてください♡

只今egoistではプレセール開催中です!
photoView
ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 11:47





こんにちは♡




本日は、今週の新作をご紹介致します!!



photoView



photoView



photoView

レースアップカットジョギパンツ
¥6.980+tax


特徴のある生地を裏使いした肌触りの良い
涼しげなパンツ。
レースアップデザインがポイントとなっており
ウエストはゴムなので楽に履いて頂けます。

トップスにあわせているのは
どう素材のルーズパイル地トップです。


上下合わせ着用しても可愛いのですが、
アザーアイテムでオシャレに着こなしても◎


photoView


photoView


photoView

一緒にあわせているサマーロングフリンジカーディガン
新作で入荷していますので
ぜひチェックしてみてください♡♡








photoView

プレセールも残り3日となっていますので
ぜひ皆様足を運んで頂けたら幸いです♡


日頃の感謝を込め
スタッフ一同お待ちしております。


YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 12:44




こんにちはE63E新宿店MINAMIです!!

photoView


いつもegoistへご来店頂き
ありがとうございますE6ED


本日からプレミアムSALE★です!
photoView


日頃のご愛顧を込めまして
カード会員様限定SALEを行います!
新作商品もお求めやすくなりますE6FA

※一部除外品あり



わたしからご紹介しますアイテムは
本日入荷の新作アイテムですE6FA

photoView
キャミストレートオールインワン
¥7980+tax
size S/M
color
photoView

さらりと一枚で着用できるキャミオールインワン!

photoView

ウエスト部分がゴムになっていますので
長さも多少調節できベルトなど小物で
アクセントしてあげるのがオススメです★
photoView


海やBBQ これならの夏のイベント
事にも使えちゃいます(^_^)
photoView
photoView

バックスタイルもシルエットが
抜群に綺麗に見せてくれますE68D



店頭にて是非ご試着してみてくださいE6FA




photoView

フェアーに向けてネイルチェンジしました♪
シンプルラメグラデーションです!

ボディーミストもシャボンの香りにE746
ほんのりとした香りでオススメです(^_^)



ではまた更新します!

新宿店 MINAMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 08:50


こんにちは!
渋谷109店Hitomiです!

photoView

この度突然ではありますが
みなさんにご報告があります!

急ではありますが6月10日に
一身上の都合で退社する事になりました。

驚かせてしまってすいません(;o;)

最後なので、自分なりに振り返ってみます!
かなり長いですが読んでください!笑

18歳で静岡県から上京して
BLEA専門学校を1年で卒業した後すぐに
エゴイストに入社致しましたE6FA

photoView

とにかく日々社会勉強でしたE6FA

当時のエゴイストの先輩方を見ては、
こんな綺麗な女性になりたいと思って必死にマネをしてた頃が懐かしいです!!

髪をかきあげる癖も、
エゴイストに入社してからです!笑

渋谷109店で6年1ヶ月

異動もなく、ひたすら先輩方の伝統を受け継いで頑張ってここまで成長しました!

当時のわたしには目標があって。。E6FA

それは、自ら紙面を通して
エゴイストのお洋服を知ってもらう事。
渋谷店で憧れられるスタッフになる事。

photoView
photoView
photoView
photoView

雑誌やECやカタログ。
沢山撮影させてもらって
ああじゃない、こうじゃないって
沢山自分と葛藤した日々!

4年前辺りからスタッフblogが始まり、
blogを通してエゴイストをわたしなりに表現してきました!

ちゃんと伝わったかな?表現できていたかな?
ちゃらんぽらんだったわたしを
看板にしてくださった、会社、先輩方。
本当にありがとうございました!

photoView
photoView

それともう1つ、
接客のカリスマになる事E6FA

ショップ店員は、ただ接客して
可愛い、似合う を決める職業ではありません。
人との出会い、接客業だからこそ
色んなドラマがあるんです。

友達とや、一人で買い物に来てくれた方。
仲良くなって、色々話をしてくれて
色んな恋愛相談をしてくれたり、
わざわざ遠方から会いにきて
他愛も無い話をして買い物してくれたり、
友達とお揃いでエゴの服をきて
あたしを喜ばす為に見せにきてくれたり、
好きな人とのデートで着ていくお洋服を
一緒に選んでワクワクしたり、
ライブがあるからとか、撮影があるからとか。

その人の大事な時に携わる事ができる、
素晴らしい職業です。

沢山のお客様に、
お姉さんで良かった!
ありがとう、また来るね!
と笑顔で言って頂けた時の喜びといったら
この上なかったです!

エゴイストを昔から愛してくださっている方や、最近好きになった方も、これからもエゴイストを御愛用していってくださいねE6FA

そして、これまでわたしを育ててくださった先輩方や、一緒に頑張ってきた同期や、支えてくれた後輩には感謝の気持ちでいっぱいです!

photoView

最後まで見捨てずに、
背中押してくれて、甘えさせてもらって
一緒に笑って泣いて、遊んで、色々経験して。
家族のように大事にしてもらいました!!

エゴイストを通して色んなスタッフ、お客様、関係者の方にも出会えた事に感謝しています。E6FA

あ、最後に水着の撮影も、
身体を張って挑んだんです!笑

photoView

1人でも多くの方に
見て頂けたかな?ってソワソワしていました。笑

他店のスタッフから
待ち受けにしていると聞いた時は
死ぬほど嬉しかったんですよー!笑

そして、一瞬でもエゴイストの看板を背負って皆様にPR出来た事に感謝します!

改めて、わたしは6月10日で
エゴイストのスタッフ、bloggerを卒業致します。

最後になりますが、
プレセールが本日からです!!!

photoView

お客様とスタッフにとって特別な日E6FA

わたしのラスト出勤日は
4日、5日、9日
になります!!
お待ちしておりますE68D

長くなってしまいましたが、
読んでいただきありがとうございました!

photoView

渋谷109店 blogger 中村 瞳
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 10:25

こんにちな!
福岡店のmaiです!

暑い日が続いていますが、
今日は一枚でオシャレに着れる
ワンピースをご紹介致します♡

photoView

photoView

サイドタックカットワンピース
¥4,580+tax
BLACK/WHITE/GRAY/LBROWN
SIZE FREE

シンプルですがこのサイドタックが
ポイントですが形が可愛いんです♡
photoView
photoView

胸元も空きすぎないデザインで
着やすさも抜群!!
photoView

カジュアルになりすぎないよう、
足元とBAGもポイントです♡

photoView
photoView
シンプルなんですが小物で雰囲気も
ガラッと変わるので
ぜひお好きなアイテムと
合わせてみてくださいっ!!♡


mai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 09:00



みなさん!!
お久しぶりの投稿となってしまい
申し訳ありませんでした。。(>_<)

渋谷109店Hitomiです!

photoView

実はご報告もあるのですが、
また次の投稿にて報告させて頂きます!

早速ですが、
渋谷109店で一押しアイテムの
オフショル刺繍トップ

photoView

全4色着回ししてみました〜!

photoView

photoView

photoView

photoView

コットン100%で素材感が可愛いですE68D
今から、真夏まで大活躍な一枚!

これから羽織りがいらなくなるので
TOPSにインパクトが欲しい方、
オフショルは絶対おさえたいですよね♪

ぜひお近くのエゴイストへ♡

ちなみに、渋谷109店では
ノベルティーが終了しちゃいました!
ご盛況ありがとうございました♡

photoView

Hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 14:12

こんにちは!


三宮店YUIです(^^)


今日は!!

先日、東京本社でA/Wの展示会に
行かせていただいたので
その時のレポートです(^_^)/


2017 AUTUMN EXHIBITION

photoView




秋のEGOISTのテーマは


“OUT SIDER”



枠にはまらない

集団に属さない

自分の信念を貫き周囲に流されない



女性らしさを求めた自分のスタイルと信念を貫く女性像をイメージ。


photoView

photoView




秋冬の新作を隅々まで
チェックしてきました( ^ω^ )

photoView






最初に目に飛び込んだのは…

photoView

柄アウター!!
間違いなくおしゃれアイテムで
柄も派手すぎない大人なデザインでした(^^)

photoView








photoView
大人な色味のピンクを発見(・∀・)!

冬のニットも新鮮なカラーがたくさん(^^)

photoView







そしてコートも!

photoView
毎年定番の冬のチェスターコートは
すごくシルエットが綺麗で
絶対買う!と心に決めました。笑
カーキのカラーが可愛すぎました(;o;)








そして

大人気のマルチシリーズ!

photoView


アクセや、バックなども
欲しいものづくしでした(´△`)


photoView

photoView








オシャレなegoistクッキーを発見したので
記念にパシャり(´∀`)笑

photoView




photoView


まだまだたくさん可愛い新作達を
ご紹介したいですが、
キリがないのでこのへんで…

以上展示会レポートでした(^^)

秋冬のエゴイストもお楽しみに…。

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 12:00



みなさん!こんにちは〜〜!
SACHIです‼︎


photoView

あと少しで5月が終わりますね〜E63E
私は、夏までのカウントダウンが始まっており
どんな楽しいことをしようか計画中です〜E68D


では、本日は夏にもピッタリな
itemをご紹介致します!
photoView

photoView

カシュクールショートオールインワンI
GRAY/BLACK
¥6,980+tax (6/2入荷予定)

ショーパン好きにはたまらなくGETしたい
どタイプのオールインワンが入荷予定です‼︎

私はGRAYのワントーンで合わせてみました!

photoView

photoView
オールインワンですがカシュクールのデザインなので
大人っぽく着ていただけますE727


photoView
ウエストはBACKがゴムの切り替えになっており
カット素材で着心地も良いですよE6ED


photoView
ハットはトライバルリボンペーパーハット

photoView
カラーで雰囲気が変わりますし
ワンポイントになりオススメですよっE63E

photoView
今までオールインワンを着たことがない方は
プチプラなので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?E6ED

では最後にいつものプライベートネタを
ご紹介させて頂きますっE6FFE6FF

photoView

最近やっと暖かくなってきたので、
公園にいったりやアウトドアなことをしてますE6FA

緑があると写真が映えるので
是非お友達や恋人さんと試してみてくださいね〜!

では、またE6F6
SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。