【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.06.14 11:54



おはようございますE63E
新宿店 Megumi です!



梅雨入りしましたねーE640
より一層今の時期はコーディネート迷いますよね!
本日は皆様に海外風なコーデをご紹介したいと思います♡



photoView
photoView

photoViewレースアップカットジョギPT
【¥6980+tax】


特徴のある生地を裏使いした、
肌触りの良い涼しげなとにかく履きやすいパンツです!!

ウエストのレースアップのデザインがポイント!

ゴムなので楽チンなのも良し♡



photoView

TOPSとセットで購入される方も多くて大人気です!


photoView

photoViewルーズパイル地TOP
【¥3980+tax】


横幅が広いデザインなのでワンショルダーで
ルーズに着こなすのもおすすめ♡


photoView

Gray on Grayだから可愛い!

海外風にラフなコーデにあえて
高めのヒールでカッコよく着こなしてみて下さい!



STYLE BOOKでみちょぱさんも着用してくれてます!

photoView

photoView

私も購入したオススメコーディネートでした♡



photoView

photoView

そしてラストに、、、♡

最近bloggerになった心斎橋OPA店のRikoが新宿店に研修へきました!!

とても努力家で笑顔が可愛く妹みたいな子でした♡

関西の方やお近くに行かれた際には是非会いに行ってみてください♫


そして、、、最後にお知らせ!

ただ今EGOISTではInstagramプレゼントキャンペーンを開催しております!

みちょぱ着用アイテムが各1名様に当たるチャンス★

6/15(木)までとなりますので、まだ参加されていない方は是非~♪

94af5afab5ea86f286dba4870212a0e827b1b593.jpg


▼キャンペーン詳細はこちら▼
http://www.egoist-inc.com/news/instagram-present-campaign2

▼EGOIST OFFICIAL Instagram▼
https://www.instagram.com/egoist_official/


Megumi…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 10:00



皆様こんにちは♡

心斎橋OPA店のRIKOです!

シンプルなtopsや柄物、、合わせるボトムが
偏ってしまう事、あるあるですよねE6F4

今日はどちらのtopsでも合わせて
頂けるシンプルだけどインパクトのあるアイテムを
ご紹介致します\(^o^)/

photoView

photoView

photoView

シャツラップ風スカート
¥6,980+tax
KHAKI/BEIGE
size_1/2

袖部分を結ぶと、まるでシャツを腰に
巻いてるかのように見えるスカートです♡

キレイめのシルエットだけど
カジュアルなデザインでTOPSも選ばず合わせれます♡

photoView

シンプルなTOPSでもインパクトのあるコーデになるアイテムです♡

是非チェックしてみて下さい♡


最後に、、

先日新宿ルミネエスト店に行った時に
めぐみさんとの写真をいくつか、、♡

photoView

photoView

めぐみさんと私は
実は約20cmの身長差があるんです!!

お洋服を選ぶ時、丈感ってすごく気になりますよね(._.)♡

私は155cmなんですが是非参考にしてみて下さい♡

またオススメコーデご紹介します♡

RIKOでしたっ!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 14:35

こんにちは!!


三宮店のYUIです(^^)



大人気の新作ワンピースの
ご紹介させていただきます♡





そして今日はプライベートな私も皆様に
少し知っていただこうと思いますので
少々お付き合いくださいませ(・∀・)♡









photoView


コルセットデザインタンクワンピース
【BLACK/GRAY/PINK】

¥6,580+tax

SIZE FREE


photoView

トレンドのコルセットベルト付ワンピースは、ウエストマークでよりスタイルをよく見せてくれるデザインです。

photoView

スタイルアップ効果も抜群です!

私の身長が157㎝なので参考までに(^^)


後ろのスリットのデザインも
アクセントに♡

photoView


ぜひお近くの店舗で
ご試着してみてください(^^)





そして今日はプライベートなお話も
少しさせていただきます(^^)



私の日々の癒しの愛猫を
チラッとお見せします(゚∀゚)

兄弟なので、仕草や行動が
常にシンクロしてます笑

photoView


仕事から帰宅するとこの子達が
待ちかまえてくれてます(´ω`)

photoView

2人とも犬のような性格の猫で
甘え方が尋常じゃなく
毎日私の腕枕で寝てます。笑



これからちょいちょい小出しに
猫話をお送りしてまいりますので
ぜひお洋服以外も見てあげてください♡


それではYUIでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 11:10




こんにちは♡


以前入荷前ご紹介させて頂いた
ワンピースがやっと入荷してきましたので
改めてご紹介させて頂きます!!



photoView


photoView


photoView


photoView

エスニックアメスリワンピース
¥7.980+tax


スカート部分の透け感と両サイドに入った
スリットが柄のくどさをなくし
季節感漂うデザインになっています♡

ネックはアメスリになっているので
肩周りも綺麗に見えますよ!!




そして、もう一つオススメの新作♡


photoView

photoView

photoView

クロスストリングヘムトップ
¥4.580+tax


フロントの裾部分にクロスデザインが施された
デザイン性のあるトップス。
タイトシルエットなので
ワイドボトムなどにも合わせやすいですよ!



私は色を選びきれず
WHITEとBLACK2色買ってしまいました。。笑



またオススメがあればご紹介致します♡


YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.10 15:59


みなさんこんにちはー(^^)♪

今週も新作入荷してますが、
これはぜひ今年着てほしい!と思う
カーデが入荷したのでご紹介♡

photoView

photoView

リラックスクロシェカーデ
¥5,980+tax
BLACK/WHITE/BROWN

クロシェ編みの生地がたまりませんね♡笑
しかも程よいオーバーなサイズ感が
いろんなコーデにも合うんです(^^)♪

photoView
photoView

袖口の丈も長すぎず、
抜け感たっぷりなのもポイント。

もちろんカジュアルなデニムスタイルにも。

photoView

photoView

photoView

普通のカーデとは違ったオシャレ感♪
インナーはキャミソールが透け感が
綺麗に見えるのでオススメ♡

photoView

要checkです!!

それではまた更新します(^^)♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 12:57



こんにちはE63E

新宿店MINAMIです♡


本日より発売のオススメ
アイテムを私からご紹介します(^∇^)photoView
ラッフルノースリトップ
¥6980+tax
size F


photoView

トレンドのラッフルデザインを
施したノースリーブ!
photoView

甘くなる印象ですがレースアップ
の大胆さとカジュアルMIXでデニム
と合わせてみました♪

photoView

バックスタイルのシースルー
な感じもサラッと夏感あって
好きですE68D

photoView


こちらのTOPSはインスタプレゼント
アイテムでもあります★

詳細はこちら↓


photoView

EGOISTオフィシャルInstagram
プレゼントキャンペーンをスタート!

キャンペーン投稿の中からお好きな画像を
リグラムして頂いた方の中から、
抽選で対象のアイテムを各画像につき
1名様にプレゼント!


【期間】
6/2(金)~6/15(木)


【応募方法】
1. EGOISTオフィシャルInstagramのアカウントをフォローする。(Instagram:@egoist_official)
2.キャンペーン投稿の中からお好きな画像をリグラムする。(複数可)
3.リグラムをする際にハッシュタグ【#EGOISTプレゼントキャンペーン】を付けて投稿する。

キャンペーンのアイテムでもあります!!


【応募資格】
・Instagramの登録、@egoist_officialをフォローしていただいている方。
・指定されたハッシュタグを含み、画像をリグラムしていただくこと。

※非公開設定にしている方はキャンペーンの対象外となりますので、設定のご確認をお願い致します。

【当選発表】
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には「@egoist_official」よりダイレクトメッセージでご連絡します。


たくさんの方のご応募をお待ちしております★




最後にオフショット♡
photoView
photoView

先日のお休みで今年初の花火大会へ
行ってきました〜!


ひと足お先に夏を感じました!
これから季節楽しみ沢山ですねE6ED


ではまた更新します(^∇^)

新宿店 MINAMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 18:55

こんにちは!
福岡PARCO店のMAIです!

福岡も梅雨入りをしてしまい、
雨の日が続いています、、、

そんな中でも
絶対暑い日にオススメな
柄のショートパンツをご紹介致します!

photoView
photoView

サマーイージー ショートパンツ
¥5,980+tax
WHITE/BEIGE
SIZE FREE

エスニック柄がポイントで
夏らしいショートパンツです♡

photoView

柄を目立たせたかったので、
会えて他はブラックで
ワントーンにまとめました♡

photoView

ウエストもゴムで
とても履きやすくてオススメ!!
ウエストのタッセルも可愛いんです♡

ショートパンツはデニムしか
持っていないという方にも
ぜひGETして頂きたい一枚です!

photoView

ショートパンツでもかっこよく
着こなせるオススメアイテムでした!

ではまた更新致します*\(^o^)/*

mai

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 14:55


こんにちはー(^ ^)!
福岡PARCO店のamiです♪

昨日お休みで天気も良かったので
海にランチ&driveしにいきましたE65E

コーデはサングラスを主役にしたかったので
髪をタイトにまとめて、
服は新作のオールインワンでシンプルに!

photoView
photoView
キャミストレートオールインワン

風が強すぎて髪がボサボサ 笑

photoView
photoView

メタルテンプルサングラス

ちなみにこの日は
〝休日に海辺を散歩するセレブ風〟
がテーマ 笑笑

いつもなにかしらテーマを決めて
その日の服を決めます(^^)笑

インスタ用の写真を撮りにきた
若者たちの行列に並んで、
最近はやりの写真スポットでもパシャリ

photoView

大好きな海にテンションあがりまくりでした♪

photoView

泳げる日が待ち遠しいな〜

それではまた更新します♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 10:00



こんにちは♡♡

心斎橋OPA店のRIKOですっ!

今日は私のオススメの新作を
ご紹介致します\(^o^)/♡

photoView

photoView

photoView


カシュクールショートオールインワン2
¥7,380+tax

柄のオールインワンはこの夏
間違いなしですE63E

こちらは、
同じデザインの無地もございます♡

photoView

photoView

photoView


カシュクールショートオールインワン1
¥6,980+tax

ネック周りやウエストがスッキリした
カシュクールデザインは女性らしく
みせてくれます♡♡

ショートパンツが苦手な方も挑戦しやすいですよ♡

photoView
photoView

楽なのにラフすぎないシルエットで
これからの時期のマストアイテムですE68D

柄も無地も可愛いです、、!!
暑い季節も楽しみになる1枚ですねE726E6EF

是非店頭でご覧になって下さいね♡

photoView


そしてただ今EGOISTではInstagramプレゼントキャンペーンを開催しております!

みちょぱ着用アイテムが各1名様に当たるチャンス!!

皆様ご参加をー♪

94af5afab5ea86f286dba4870212a0e827b1b593.jpg

▼キャンペーン詳細はこちら▼
http://www.egoist-inc.com/news/instagram-present-campaign2
▼EGOIST OFFICIAL Instagram▼
https://www.instagram.com/egoist_official/



RIKOでしたっ♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 19:51


皆様こんにちは!!



三宮店のYUIです(^^)



本日は新作の着まわし抜群トップスを
ご紹介致します!!


photoView

ルーズパイル地トップ

¥3,980+tax

【BLACK/GRAY/WHITE】

photoView

特徴のある生地を裏使いした、肌触りの良い涼しげなカットTOPです。ワンショルダーでも着れる天幅にしました。

photoView

photoView

photoView


今回はスカートと合わせてコーディネートしましたが、パンツとセットで着用してもガラッと雰囲気を変えて楽しめます(^^)

photoView


ぜひお近くの店舗でお試しくださいませ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。