【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.05.29 12:00



みなさん!こんにちは〜〜!
SACHIです‼︎


photoView

あと少しで5月が終わりますね〜E63E
私は、夏までのカウントダウンが始まっており
どんな楽しいことをしようか計画中です〜E68D


では、本日は夏にもピッタリな
itemをご紹介致します!
photoView

photoView

カシュクールショートオールインワンI
GRAY/BLACK
¥6,980+tax (6/2入荷予定)

ショーパン好きにはたまらなくGETしたい
どタイプのオールインワンが入荷予定です‼︎

私はGRAYのワントーンで合わせてみました!

photoView

photoView
オールインワンですがカシュクールのデザインなので
大人っぽく着ていただけますE727


photoView
ウエストはBACKがゴムの切り替えになっており
カット素材で着心地も良いですよE6ED


photoView
ハットはトライバルリボンペーパーハット

photoView
カラーで雰囲気が変わりますし
ワンポイントになりオススメですよっE63E

photoView
今までオールインワンを着たことがない方は
プチプラなので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?E6ED

では最後にいつものプライベートネタを
ご紹介させて頂きますっE6FFE6FF

photoView

最近やっと暖かくなってきたので、
公園にいったりやアウトドアなことをしてますE6FA

緑があると写真が映えるので
是非お友達や恋人さんと試してみてくださいね〜!

では、またE6F6
SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 10:00



こんにちは♡

心斎橋OPA店のRIKOですE68D

これからの時期使える
今季トレンドのサロペをご紹介致しますE6EF

photoView

photoView

フロントラップサロペット
¥6,580+tax
BLACK/NAVY
size 1/2

フロント部分がラップデザインの
サロペットです♡

Iラインのシルエットなのできれいめにも
使えます\(^o^)/

photoView

中はショートパンツなので安心して
着て頂けます♡

photoView

バックデザインも深めのVで可愛いですE72A

これからの時期海に行く時なども
サラッと着れてオススメですE68D

是非チェックしてみて下さいね♡

RIKOでしたっE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 09:28






こんにちは!



本日は6月入荷の新作を
一足お先にご紹介致します♡♡




photoView



photoView



photoView



photoView



photoView

エスニックアメスリワンピース
¥7.980+tax

夏らしい柄を使ったシフォンがポイントの
ドッキングワンピース
両サイドにスリットを入れ動きを出しています。


夏は”楽で可愛い”服は欠かせないですよね♡


ワンピースに合わせているサンダルは
既に入荷していますよー!

photoView

photoView


ヌーディ―ストラップサンダル
¥10.980+tax

甲を斜めに走っているストラップが
足を綺麗にみせてくれます。


これからの時期は肌の露出も増えるので
足元からオシャレしたい方にオススメです!





さてさて、5月も残りわずかとなりましたが
来月6月にはプレセールを控えております。

photoView

6月2日〜5日の期間中
日頃の感謝を込め
会員様限定で新作もお得に買える年に数回の
ビックイベント(o^^o)


皆様にお会いできることを
楽しみにしております♡♡♡♡



YUUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。