【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.05.09 10:00


みなさんこんにちはー!

去年に引き続き今年も
オフショルのTOPS大人気ですよねー!!

1枚で見るとあまーくなりそうで…(°_°)

そんな方に必見!!
甘くならないオフショルの私服着回しをご紹介します♡

今回は全店で大人気のこちらを着回し♪

袖ボリュームオフショルトップ
photoView
¥4,980+tax
FREE SIZE

photoView

テーパードデニム✖︎ベルト✖︎スニーカーで
ハンサムに!!

photoView

ショーパンはクラッシュタイプをチョイス!!
クラッシュデニムショートパンツ
photoView
¥6,980+tax
SIZE S.M

photoView

色は甘くならないようにあえてのBLACK!
とにかくオフショルをカジュアルに着崩すのが大好きなんです(^ω^)笑

ぜひぜひ参考になれば嬉しいです♪

そういえばこの間のオフの日
海の近くのカフェにランチに行きました♡

photoView

結構人が多くてびっくり(°_°)!
この日も昼は暑くてキャミにシャツで丁度よかったです♪

photoView

暖かくなって海開きが待ち遠しくなりますねE63E

それではまた更新します♡

ami


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。