【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.04.03 23:02




こんばんは♡




本日は、これからの時期
必ず使える新作をご紹介致します!




photoView



photoView



photoView


エスニックプリントオフショルオールインワン
¥7.980+tax


私が着用しているのは
インパクトのあるカラーエスニック柄ですが
シックな雰囲気のモノトーンエスニック柄もあり
2色展開となっています。
フロントのフリンジ紐がアクセント。



photoView



春風を感じるような
色味と生地感


一枚で着れる気温が待ち遠しいですねE68D


YUUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 13:27



こんにちは♡

RIKOですE63E


今日は以前にも何回かご紹介させて
頂いた大人気アイテムをご紹介致します♡♡

photoView

photoView

光沢ロングシャツワンピース
¥8,980+tax
BLACK/BEIGE/KHAKI
size FREE

私は今回トレンドのサッシュベルトで
合わしてみました♡

photoView
photoView

着回し方も色々でかなり使えますE6FA

今の時期は上から羽織りを合わせたり、、E68D
photoView


暖かくなってからもノースリトップスに
羽織りとしても使えます\(^o^)/
photoView

今から長く着れるのは嬉しいですよねE721E6EF

photoView

全店大人気なのでお急ぎ下さい♡♡


皆様のご来店お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。