【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.02.19 18:00


2/24(FRI)

SPRING FAIR 1st START!



98caab4ee1277e405e118570e16fc155c0d84801.jpg


[NOVERTY]
¥20,000以上お買い上げの方に先着で2WAYリュックをプレゼント!


[SET ITEM]
JACKET×TOPS=¥9,980+tax
CARDIGAN×TOPS=¥7,980+tax


新作アイテムも多数入荷いたしますので、是非お近くの店舗へお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


Tags :
egoist
NEWS
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 11:05



皆様こんにちは♡
金沢香林坊店mitsukiです♡

photoView
お久しぶりにupさせて頂きます\(^o^)/

石川県はまだまだ寒いですが、少しづつ春らしい日もあるので嬉しいです♡

はやくポカポカの春が来てほしいです〜〜


本日は新作のオススメ春コーデをお見せしたいと思います♡

photoView
photoView
フレアスリーブニットTOP
¥4,980+tax
BLACK/WHITE/KHAKI
FREE size


名前の通り注目なのがこちらの
フレアスリーブ♡

photoView
今季トレンドとして1枚は取り入れたいアイテム♡

ホワイトのニットにデニムワイドパンツとの組み合わせで一気に春コーデになります♡

photoView
程良いルーズ感とVネックでデコルテラインもスッキリ綺麗に見せてくれます。


暖かい春には1枚で着れちゃいます!

お色は3色ご用意致しております♡

photoView
気になる色は見つかりましたか??
是非チェックしてみてください(*^^*)

photoView


私情ですが、、
2月14日バレンタインデーで23歳を迎えましたE729
photoView
より楽しい1年になるといいなと願っています♡

どうぞ今後も宜しくお願い致します♡



では次回のUPもお楽しみにっ*\(^o^)/*



mitsuki.




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 08:00


おはようございますE63E
新宿店のMINAMIです♡


egoistで毎年人気のシリーズ
のスカートが入荷しました!!
photoView

photoView

ネイティブ柄ミニスカート
¥6980+tax
color BLACK/ORANGE
size S/M


egoistオリジナル柄仕様の
ネイティブ柄のスカートE694E68D

凹凸のあるソフトな生地を使用してます★

photoView
台形スカートは足をすらっと
細く見せる効果がありスタイルアップ効果もE6ED

photoView


photoView
ライダースをプラスしても可愛いです^_^


色違いのBLACKも着てみました♡

photoView

photoView

photoView

photoView


そしてネイティブ柄といえば♡!!

photoView

マルチシリーズE694E68D

今季のオススメ色でもあります〜!!
こちらも店頭にてチェック
してみてください(´▽`)



photoView
photoView
ルミネの5000マイルプレゼントキャンペーン
早速わたしもダウンロードしてみましたE721

皆様も是非★

新宿店 MINAMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。