【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.02.09 15:00



皆様こんにちは。
金沢香林坊店mitsukiです♡

photoView
明日からの新作コーデを2パターンご紹介しちゃいますね〜♡

ワイドパンツstyle♡

photoView
photoView
photoView
着用トップスはこちら。

アシメデコルテテレコTOP
¥3,980+tax
BLACK/WHITE/L.BROWN/BLUE
FREE size


デコルテ部分をスッキリ見せてくれるエゴイスト人気のシルエットになっています!

程良いフィット感があり、着やすいですよ♡春には1枚で着れます!

ライトブラウンが新鮮で可愛いです♡

photoView
一緒に合わせているワイドパンツは履き心地抜群!足首がスッキリ見えます♡

photoView
ミラノワイドPT
¥7,980+tax
BLACK/WHITE/GRAY
FREE size

ヒール合わせでエゴイストらしい女性スタイルE6FAE6FA

春らしいホワイトも注目カラーです♡


スカートstyle♡

photoView
photoView
photoView

ラップLミニSK
¥6,580+tax
BLACK/BLUE/KHAKI
S/M size

両脇を縫い合わせたラップスカートに見えるスカートです。

ウエストと裾がカットオフになっておりこなれ感をプラスしたデザインになっています♡

サイドのリボンもポイントです♡

photoView
気になるスタイルは見つかりましたか?

着回しが効くトップスは今の時期からも着やすいです!

ボトム次第で雰囲気がガラッと変えられますよ♡

皆様もエゴイストらしく着こなしてみませんか?

是非チェックしてみてくださいねっ♡

photoView



mitsuki.


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 13:33


みなさんこんにちは(^^)♡
福岡PARCO店のamiです!!

2月のイベントといえばバレンタインですよね!
今日はバレンタインコーデを考えたので
ご紹介いたします♡


photoView

maiさん着用
photoView
photoView

TOPS:CSオフショルK TOP
¥6,380+tax
BOTOMM:カットオフWデニムPT
¥8,980+tax

デニムコーデをカジュアルになりすぎないように
オフショルアイテムでレディに♡

足元はピンヒールがオススメです(^^)♪

ami着用
photoView
photoView
CT:袖スリットFSトレンチ
¥12,980+tax
(2/10入荷)
TOPS:Vネックオーバーニットトップ
¥6,380+tax
BOTOMM:切替台形スカート
¥4,580+tax

かちっと見えがちなトレンチCTは
あえてのスカートでかっこよくなりすぎないようにしました!

KHAKIならカジュアル感も出て可愛いですよね♪


ぜひ参考にしてみてください♪
幸せなバレンタインを過ごされてくださいね…♡

mai&ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。