【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.02.05 19:27





こんにちわ!
新宿店 Megumi ですE6A2E68D




photoView



本日は入荷して早大人気な
アイテムをご紹介させて頂きます!!




photoView


photoView


photoView


photoView


photoView



サテンノーカラーブラウス

photoView
【¥5980+tax】




このサテン感可愛くないですかE695E6FAE6FA


ほどよく光沢感のあるサテン生地を
しようしているノーカラーシャツです!


photoView


胸元の大きいポケットがアクセントになり
フロントは隠しボタンのため、
おしゃれなデザインになってます!!


photoView




ボタンをとれば羽織にもなる
2weyタイプになります!!E6FA




いい女風になるシャツアイテム…E6ED
今期私も注目しているので
絶対ほしいです…E6ED!!


photoView






最後にみなみさんと…E6ED
blog撮影をした日のツーショットE6FB


photoView


photoView




EGOIST_MEGUMI【Instagram】



引き続きフォローお待ちしてますE6ED





Megumi…
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.05 11:09

こんにちは!
福岡店のmaiです!

今日は私も入荷するのを待っていた
オススメアイテムをご紹介致します♡

photoView

photoView

117021004001
サテンノーカラーBLS
BLACK/WHITE/KHAKI
¥5,980+tax

光沢感のあるブラウスです♡
このくたっとした感じが
抜け感があって今年らしいデザインに
なっています♡

photoView

羽織りとしても使えるのですが、
TOPSとして着るのがオススメ♡

BLACKで合わせると
EGOISTらしさか増しますよね(^^)



photoView
小物で雰囲気もがらっと変わります♡



ぜひ春に向けてトレンドアイテムを
取り入れちゃいましょう!!


mai

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.05 10:29


こんにちは!
福岡PARCO店のamiです(^^)♪

今日は出勤コーデをご紹介します♡

photoView
photoView
photoView

私が着用してるアイテムは

TOPS:ホールガーメントトップ
BOTOMM:カットオフワイドデニムパンツ
JACKET:ラムレザーライダースジャケット
SHOES:私物
BELT:フェイクレザーリングベルト

このインナーに着てるニット、
日本製で着心地がかなりいいんです♪

春カラーのBEはあえて濃ゆめのカラーで
引き締めるのがかっこいいですよね♪

photoView
photoView

ぜひ参考にしてみてください♡

ami

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。