【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.02.04 12:52



みなさんこんにちは〜〜(^○^)/
金沢香林坊店SACHIですE743E743


今日はbloggersもたくさんアップしている
新作のDENIMをご紹介しま〜すE713

photoView
photoView

クラッシュデニムショートパンツ
BLACK/BLUE
size S/M
¥6,980+tax

今季も大注目のクラッシュ加工E704

裾の切りっぱなしのデザインも
とってもかわいいですよねE6FFE6FF

photoView

デニムショートパンツは何枚も持ってますが、
春先になるとやっぱり欲しくなっちゃいます!

photoView
今年はショートブーツと合わせて、
大人っぽく着たいなっと考え中ですE6EF

次は…
photoView
photoView

カットオフワイドパンツ
BLUE/NAVY/BLACK
size S/M
¥8,980+tax
photoView

皆さんと私も楽しみにしていたアイテムが
遂に入荷してきましたよ〜〜!!

私の身長158センチ、Sサイズ着用で
丈も余らずワイド感も綺麗に出て
シルエットも完璧なワイドパンツですE6EF

photoView

ハイウエストなので、in.outの
スタイルどちらでも着回して頂けますよ!
photoView

デニム素材なので、オールシーズン
使っていただけるのもそそられますねE6F5

photoView
photoView

マムデニムパンツ
BLUE/NAVY
size S/M
¥9,580+tax

ストレートパンツでも無く、
スキニーパンツでもない、
新しいデニムが入荷してきましたよ〜〜!

photoView
タックが入っていてラインカバー出来ますし、
裾はキュッと細くなっているので
メリハリが出てスタイルアップにもバッチリE68D

photoView
ヒールを合わせてロールアップして頂くと、
女性らしく見せれるのでオススメですE6FB


気になる春デニムは見つかりましたか〜〜?E6FF
是非お近くの店舗でCHECKしてみてくださいねE6FF


私事なのですが、2/1で23歳の誕生日を迎えましたE743
photoView

大好きなスタッフ全員と一緒に過ごすことが出来、
素敵すぎるサプライズプレゼントも頂き
とってもHAPPYな1日でしたE6EDE6ED

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますE6ED


では、また…


SACHI






Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。