【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.02.02 16:30



皆様こんにちは〜
金沢香林坊店mitsukiです♡

photoView
金沢市はまだまだ寒い日が続いていますが、都内は少し気温が上がってきていますね♡

温かい春が待ち遠しいです(>_<)


本日私がご紹介するのはインナーにとても取り入れやすい万能アイテム!!

着回しコーデをいくつかご紹介したいと思います♡


◼︎ ワイドパンツ

photoView
photoView
photoView
USコットンベーシックTシャツ
¥3,580+tax
black/white/khaki
free size

photoView

まず、USAコットンって皆様ご存知でしょうか?

さらっとご説明すると、

●柔らかい
●チクチクしない
●静電気が少ない
●涼しくてあったかい

コットンなので着心地が本当に良いです!

そして通気性が良いので汗を吸収、発散します。暑い時はコットンを着る方が涼しいんです。

さらに空気を含んでいるので軽くて暖かいんですよ〜〜♡


◼︎ デニム

photoView
photoView
photoView
新作のマムデニムと合わせてみましたよ♩
デニム×ホワイトのバランスも可愛いですよね〜

春には絶対合わせたいホワイトは無地でも映えます!

ベーシックなのでボトムとの合わせも豊富です♡

さらにイン、アウトスタイルもし易いのでオススメです!!


◼︎ ショートパンツ

photoView
薄手なのでショーパンにはインしました!
もちろん羽織りのインナーにも持ってこいです!

合わせているこちらはタンクになります。

USコットンベーシックタンク
¥2,980+tax
black/white/khaki
free size

Tシャツとカラー展開は同じです!


オールシーズン着回し可能なこちらのシリーズ♡

是非チェックしてみて下さいねっ



最後にNEWネイルをお見せしちゃいます♡

photoView
春カラーを先取りしたオレンジ♡
春服を着て早くお出かけしたい気分です♡


ではまた〜


mitsuki.


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。