【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.10.20 10:00



こんにちは♡
心斎橋OPA店のRIKOです!

今日から入荷のアウターを
ご紹介致します\(^o^)/

photoView

photoView

フェイクファーフードJK
¥1,1980+tax
BLACK/BROWN/GRAY
1/2

photoView

フード付きので首回りまで
暖かい♡♡

中もキルティングで機能性も抜群のアウター!

photoView

ボリュームでスッキリ見せてくれます♡

photoView
photoView

毛足が短めで滑らかなので肌触りが
とにかく気持ちいいんです♡♡

photoView


ゆったりめのボトムで大人っぽく
合わせるのも可愛い♡

photoView

photoView

是非1度羽織ってみて下さい♡


引き続きinstagramも♡
photoView
followお待ちしております♡
@egoist_riko


ではまた更新します!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 14:17

こんにちは!

三ノ宮店のYUIです!



そろそろ本格的に
寒い気温になってきましたね( ;∀;)


本日は毎年定番のロングコートを
ご紹介致します。

photoView
photoView

ショールカラーウールコート

【BLACK/GRAY/BEIGE/BORDEAUX】

¥16,980+tax

photoView
photoView
photoView


暖かくてしっかりした生地を使用した
ショールカラーのウールコートです。

マフラーも巻きやすく
タートルニットにも合わせやすいコートです。

photoView
photoView





少し肩をずらすと
今年っぽい着こなしになります。

photoView



オーバーサイズなので、ゆるニットでも着膨れ感なく、ライダースやGジャンなどアウターを重ねるのもありです!

毎年定番なので1枚は持っておきたいですよね。



BEIGEはさらっと羽織ると
女性らしいイメージに。

photoView
photoView

ぜひお近くの店舗でお試しください(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 20:21




今晩は〜E63E
新宿店MINAMIです♡

10月下旬発売予定アイテムを
ご紹介します(^ ^)

photoView
3段配色ニット
¥6580+tax
color BLACK/MUSTRD/NAVY
size F

photoView
3段とも様々な編み地なので
個性感あってお洒落です♡
photoView
私はショートボトムで合わせましたが
スキニーパンツにニーハイブーツで
大人カジュアルスタイルにしても
お洒落です(^_^)

photoView

一緒に合わせているバックは
今週入荷しました(^ ^)E6ED
photoView

ドレスメイドスタイルにも使えます♪


photoView

先月22歳になりましたー★☆
これからも私らしくEGOISTを
発信していきます!!

ブログ、インスタグラム是非
チェックしてくださいE694E68D

photoView
@egoist_minami



photoView
10/13(金)よりInstagramプレゼント
キャンペーンをスタート!
今回は@egoistegoist_official、
@egoist_staffの2つのアカウントで
開催いたします♪

各アカウントのキャンペーン投稿の中より、
お好きな画像をリグラムして頂いた方の中から
抽選で対象のアイテムを各画像につき
1名様にプレゼント!

※非公開設定にしている方はキャンペーンの
対象外となりますので、
設定のご確認をお願い致します。

【期間】
10/13(金)-10/27(金)

【応募方法】
1. EGOISTオフィシャルInstagramのアカウントをフォローする。
(Instagram:@egoist_officialまたは@egoist_staff)
2.キャンペーン投稿の中からお好きな
画像をリグラムする。
3.リグラムをする際にハッシュタグ
【#EGOISTプレゼントキャンペーン】を付けて
投稿する。

【プレゼント内容】
各画像につき対象のアイテムを
1名様にプレゼント!

【応募資格】
・Instagramの登録、@egoist_official、@egoist_stafをフォローしていただいている方。
・指定されたハッシュタグを含み、
画像をリグラムしていただくこと。

【当選発表】
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には「@egoist_official」
よりダイレクトメッセージでご連絡します。



沢山のご応募お待ちしておりますE68DE68D


ではまた更新します★

新宿店 MINAMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:00



みなさんこんにちは!
福岡PARCO店のamiです。

そろそろ今年アウター何買おうーって方も多いと思うので、、、
先週から入ってきた大人気アウターをご紹介♡

photoView

photoView

ショートボアムートンジャケット
BLACK/BROWN
SIZE/S.M
¥14,980+tax

去年も大人気だったムートンジャケットが
今年はカラー違いで登場!

photoView

ムートンなのにとにかく形がスッキリして綺麗
なのに中に着込まずに暖かい♪

襟も大きめで小顔効果も嬉しいところ。

photoView

閉めても可愛い…♡

photoView

私はMENSっぽく合わせたけど、
シンプルにデニムとか、レディにスカートで合わせてももちろん可愛い!!

photoView

気になる方はおはやめに(^^)!

引き続きInstagramも更新中
@egoist_ami

photoView

followお待ちしてます…♡

それではまた♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 11:00



こんにちは♡

心斎橋OPA店RIKOです!

今日は今週金曜日から発売の
着回し抜群のアイテムを紹介します♡

photoView

2WAYワイドサロペット
¥9,980+tax
BLACK/GRAY
S/M

photoView

photoView

トレンドのサロペットは着回しが
難しい、、という方!

これは上半分取れるんです!!
photoView

まずはサロペットで秋カラーと合わして♡

photoView

紐も2段階で調節可能♡

photoView

上半分を外すとシンプルなワイドPTとして
使えます♡♡

photoView

photoView

形が綺麗なのはもちろん、
シンプルだから合わせやすい!


photoView

是非チェックしてみて下さい♡♡


引き続きinstagramもfollowお願いします♡
@egoist_riko←check
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.08 20:11

こんにちは!

三ノ宮店のYUIです!


店頭では19周年アニバーサリーフェアーを行なっておりすごく盛り上がっております(^^)

ぜひお時間あればお近くの店舗へ!!



本日はニットの中でも一味違うデザインの
新鮮なアイテムのご紹介です!







photoView
アシメ編地ニットトップ

【BLACK/WHITE/GRAY/MUSTARD】

¥6,980+tax


photoView
photoView

部分ごとに編地変化のデザインを施したニットTOPSです。

photoView

デザイン性があり、シンプルなボトムに合わせやすいです。




お色違いのマスタードはデニムとの相性も◎
photoView
photoView



ゆるニットをたくさんお持ちの方、マンネリ感がある方もデザインで差をつけてみてください(^^)



ゆいでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 16:14




皆さんこんにちわE63E
新宿店 Megumi です!



photoView



だいぶ気温も下がり
そろそろ冬に着るアウター
今季はどんなのを買おうかと考えていますよね!

毎年大人気のウールチェスター!

EGOISTからオーバーサイズできたい
アウターご紹介しますE68D



photoView

photoView

photoView


シュールカラーウールコート
photoView

【¥16980+tax】



暖かくてしっかりとした生地を使用した
シュールカラーのウールコートです。



photoView

横からみてもこのオーバーさが可愛い!





photoView


しめても可愛いですE68D


photoView





私はこんなオーバーサイズでも、
レディライクにも着たいのでベージュを
狙っています。。E6EDE6F5






引き続き私が好きなコーデをのせてますE6ED

フォローお待ちしています


photoView

EGOIST_MEGUMI 【Instagram】






Megumi…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 10:47

こんにちは!
福岡PARCO店のmaiです♡
いよいよ今日からAnniversaryfairが
はじまります〜!!

おすすめアイテムを
ご紹介致します〜♡

photoView
photoView

シェブロン柄ロングカーデ
¥9,980+tax
BLACK/NAVY
SIZE FREE

問い合わせも多かった
シェブロンカーデです♡

photoView

photoView

今のこの時期に丁度いい
生地感なんです♡♡

色味もモノトーンなので、
柄が苦手、、という方にも
おすすめです!

photoView

ぜひ!挑戦してみられて下さい^ ^


そして私が今日で最後の
投稿になります!!


今まで5年半天神コア店から
福岡PARCO店まで
たくさんのお客様と
出逢う事ができました。。


EGOISTのお洋服を着て、
会いにきてくれる方や
お客様と一緒にお洋服を
選ばせて頂く時間は私にとって、
なにより幸せな時間でした。


EGOISTのスタッフでは
なくなりますが、
これからもずっと変わらず
EGOISTが大好きです!!!


このBLOGを通して、
私なりにひとりでも多くの方に
EGOISTの魅力を伝える事が
出来ていればな。。♡と
思います。。。!!


長い間、、
本当にありがとうございました♡


mai











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 19:22



こんにちは♡

心斎橋OPA店のRIKOです!


今日は6日からのお問い合わせも
多かったセット販売をご紹介致しますE68D


photoView

photoView

photoView

TOPS × SPT ¥9,980+tax

TOPS:OSドッキングTOP
photoView

全店でも大人気で完売してたTOPS!
再入荷です!

BOTTOM:ラップ風ショートpt
photoView


photoView

レザーボトムは今年1つは
持っておきたいアイテムですよね♡
ラップ風のデザインが可愛いですE68D

photoView

photoView

このセットかなりお得ですE6ED


そして6日からついに人気の韓国コスメ
lapcosも発売されます♡
photoView

EGOIST19thAnniversary
他にもお得な内容あるので
また更新します♡


インスタにはlapcosの使い方なども
載せてるので引き続きfollowお願いします♡
@egoist_riko←check



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 18:32


みなさんこんにちは!
福岡PARCOのamiです♡

最近はニットしか着てないので。笑
お気に入りニットで着回し〜♡

photoView
photoView

ブークレーワイドスリーブニットトップ
¥6,380+tax

なんといってもこの生地が好き。笑
素肌でもチクチクしないし
厚みもあるから透け感も出にくい。

女の子ならみんな好きそうな
このモフモフ感。笑

photoView
photoView

最近定番のフレアスリーブだから
女度UPするし形も飽きにくい♡

photoView

アウターをまだ着ない今の時期に
ぜひGETしてください♡

そして
引き続きInstagramも更新中♫

@egoist_ami
photoView

また更新します(^^)♩

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。