【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2016.12.09 16:50




こんにちわ!千葉店のMINAMIです♡


先日、関東合同忘年会で頂いた
キャンディがお気に入りですE6EC

photoView


今回はわたしの美容ネタをご紹介します〜
是非お付き合いください★笑

まずは使っているシャンプーE702
photoView

皆様もご存知かと思いますが、、
ボタニスト
使い始めてからずっとリピート愛用しています!
髪の毛も美容院行った後のような
サラサラに毎回シャンプーが楽しくなります♡



ボタニストと同じシリーズの
化粧水、乳液も愛用しています★
photoView
LOVEYOURSKIN

天然由来成分使用のボタニカル
香りも良く好きですE68D


photoView

パックは韓国のもので3〜4日にって感じですが
しっとりし次の日の化粧ノリも良しです♡


ネイルチェンジもしましたE702
photoView
photoView

ここ最近はずっとシンプルネイルです♪
美容の時間は気分上がりますよねE6ED


皆様の美容情報も是非教えてくださいE6FA



ではまた更新致します♡

千葉店 MINAMI♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 14:07


こんにちは!
渋谷109店hitomiですE68D

先日、ブログでも告知していた
ハロウィンイベントの風景を
載せていきたいと思いまーす!E68D

photoView

メイクはガッツリ濃いめに!!
いつもの倍の跳ね上げラインに
上からラメラインも引いてますE6F6

photoView

テーマはヒョウ柄E68D
タイトワンピにニーハイソックスにヒールでエゴイストらしくE695E68D

館内どの店舗も仮装していて
みんな可愛かったですよ〜!
コンテストがあり3位以内に入賞すると、
叙々苑券がもらえるのでみんな
バッチリ決めました!!E6FA

photoView

こんなジャケ写風なショットまで!笑

photoView

とても楽しいイベントとなりました〜E68D

photoView



さて、今日はあと美容ネタを
ご紹介させていただきます(*^_^*)

アイメイクに一番と言っていいほど
わたしには欠かせないマツエク!E6FA
いつも決まって通っているサロンがありますE68D

photoView
渋谷の代官山にあります、
BEAUTEというサロンですE68D

photoView
いつもわたしがやってるデザインは、
目頭からC13.C13.D14 ですE727

photoView

3Dマツエクでボリュームもあるのに
軽くて取れにくいのが
リピートしてる理由です!

ぜひ行ってみてください!
わたしの名前を予約時に言って頂ければ
¥1000オフになりますE729



それでは♡
hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。