【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.11.23 16:54




こんにちは(^^)
名古屋パルコ店のAIRIです♡




また最近ぐっと寒くなりましたね(*_*)
本日はそんな今の気温にぴったりな名古屋パルコ店人気のアウターをご紹介致します♡


photoView

photoView

photoView



ショールカラーウールコート


BLACK/BEIGE/GRAY/BORDEAUX

¥16,980+tax

S/M


photoView

生地もしっかりしているのでこれからの季節あったかく着れます*\(^o^)/*

photoView

photoView

photoView


オーバーシルエットで丈感長めになっていますが身長155cmの私でも全然羽織れちゃいます!
肩抜きスタイルで羽織っても可愛いです♡



他にもアウター出ているので
是非店頭でもご覧になってください♡




ご来店お待ちしております*\(^o^)/*♡





名古屋パルコ店AIRI♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。