【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.08.11 16:00



こんにちは〜〜!SACHIですE63E

今日からお盆休みですねE6FF
お里へ帰省される方も多いのでは…?

ではでは、本日も8月新作をご紹介させて頂きます!

photoView

photoView

裾タックシャツワンピース
WHITE/NAVY
¥6,980+tax (8月18日入荷予定)

もちろんワンピース1枚で来て頂くことも可能ですが
私はあえてトップスにして
スキニーでカジュアルダウンしてみました!

しっかりとした生地で高級感がありますよE63E

photoView

ボタンを2.3個外すと
抜け感が出て女度アップ〜〜E68D


私が履いているスキニーですが
今までで1番ぐらい本当に履きやすいです!

photoView

ストレッチデニムスキニーパンツ
BLACK/NAVY/GRAY
¥8,980+tax

感動されること間違いなしですよ〜E6FF

そして先週入荷したてのマルチバックは
迷って迷って決められず2色買いしました!

17AWマルチパイソンスモールバッグ
MIX ¥5,980+tax

photoView

photoView

使いやすさとデザイン性が今期もバッチリですE713
今年もパイソン柄にはまっちゃいそうですE6ED


もう1つのBAGはまた次のブログで
ご紹介させて頂きますのでお楽しみにっE6ED


では、最後に「石川県名物」の
ひまわり村の迷路に行ってきた時の写メです!

photoView

難易度高めの迷路なので皆様も
是非チャレンジしてみてくださいねE63E



SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。