【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.05.20 09:14





皆さんこんにちわE63E
新宿店 Megumi ですE695E68D




本日は皆様に夏に一枚で着たい
オールインワンをご紹介致しますE6FA

photoView




こちらE6F5


photoView

photoView

photoView

photoView

ノースリシャツテーパードオールインワン

photoView
【¥8980+tax】


EGOISTらしい形がとても綺麗な
オールインワンが今年も入荷E6FB

カジュアルに見えがちなシャツタイプの
オールインワンですが落ち感がある生地と
テーパードなので女性らしいシルエットになりますE6EDE6ED


photoView


シャツだから可愛い!

オシャレに見えますよねっ


photoView


khakiで今年っぽく見せてみました〜!




そして、、只今ルミネ10%真っ最中です

photoView


大人気のノベルティもかなり少なく
なってきましたので…!E6FA

photoView



お早めにいらしてください〜♫


でわ!
週末になり気温もすごく暖かくなりましたE6FA
ぜひ春物をお求めに新宿ルミネで
お待ちしておりますE6A2E6EDE6ED


photoView




またすぐ書きますE6EC


Megumi…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。