【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.05.19 12:45


こんにちは(^^)/
福岡PARCO店のamiです♪

そろそろ夏を意識して買い物する時期ですよねー

今日は新作日♡
その中でも私のイチオシのアイテムを
ご紹介しますよ〜

こちら

photoView
photoView

フリンジカットロングスカート
¥6,380+tax
FREE SIZE

カットフリンジのデザインが可愛いスカート♡

photoView
photoView

ウエストもゴムなのでこれからの時期にも
楽に着れて、今年トレンドのベルトをオンして
アレンジしてもいいですね♪
photoView

しかもミディ丈って普段パンツスタイルの方も
履きやすいし、
綺麗めにもカジュアルにも着れるから
着回しもしやすいんです(^^)♡

photoView
photoView

しかも夏ってピタッとしたボトム履きたくない
ですよね 笑
私も暑がりなのでかなりオススメです♪

そういえば
最近ネイルも夏っぽく変えました!

photoView

普段ワンカラーが多いので新鮮でお気に入りです 笑

それではまた更新します(^^)/

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。