【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.04.13 16:00


こんにちは〜〜!
お久しぶりです!SACHIです!

もうすっかり春ですね〜E63EE63E
暖かくなってきた今だからこそ
アウター無しでオシャレを楽しめますねっE68D

ではでは、今日は春に1枚で着たい
モノトーンコーデをご紹介致しますE6FF

photoView
photoView

コルセットカットトップ
WHITE/GRAY/BLACK
¥4,980+tax
photoView

サテンカットジョギパン
BLACK/LIGHT BROWN
¥7,980+tax
photoView

大人気で完売してたTOPが4/20に
再入荷予定です!!
もちろん私もBLACKを購入しちゃいました〜‼︎

今年のトレンドのウエストベルトを
簡単に取り入れることが出来ますよE727

photoView

photoView

ちなみに合わせているSpringベレー帽
4/20再入荷予定ですE63EE63E

パンツは今年らしいサテン素材で
ツルッとしていてとっても着心地が良く
履いた瞬間感動しますよっっE6F6E6F6

太もものラインカバーと女性らしい
メリハリあるラインを出してくれますE713

photoView

ジョギパンに女っぽくヒールを合わせましたが、
カジュアルにスニーカーもオススメですE6ED

いかがでしたでしょうか?
どちらもトレンドコーデに使えるので
是非チェックしてみてくださいね〜〜E6ED


最後に…金沢のシンボル『兼六園』での
お花見オフショットですE6FF

photoView

今週末で無料開放も終わりなので
是非行ってみてくださいね〜〜!


SACHI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。