【BLOG PORTAL TOP】 > 【スタッフ】 > 【EGOIST BLOGGER】

2017.10.23 09:40




皆さんおはようございますE63E



本日発売のViViコラボアウターが
やっとこ入荷致しましたのでご紹介致しますE721E71A


photoView




ビックシルエットが可愛すぎるE68DE68D


photoView


photoView

ボリュームポケットオーバーボアCT

color…BK/GRY/WH 【¥12980+tax】



photoView




トレンドのボアCT、、E68D

EGOISTにもついに入荷!


軽いのに暖かく冬まで使えます!!
オシャレなデザインなうえに暖かいは
絶対おさえたいアウターですE6A2E6ED



photoView





そして、、
今季大注目のトレンドボトム!


スターラップスキニーPT


photoView

土踏まずの部分にひっかける部位
(スターラップ)がついたパンツの事で、

スターラップとは、馬具のあぶみの事です!



それがパンツについていることで
ヒールと一体化し履きやすい➕おしゃれな
足元でこなれ感をだせちゃいますE6FAE6FA




こちらも本日発売ですE6F6E6F6




コラボ商品なので数量限定になります!
お近くEGOISTへお急ぎくださいE6ED



photoView


久々のMegmina ですE72AE6EF




photoView

EGOIST_MEGUMI【Instagram】



引き続きInstaの方もフォローお待ちしていますE6FA


Megumi…



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 18:54




今晩は♪新宿店のMINAMIです♡


台風接近中みたいで、、皆様
お気を付けてお越しください(>_<)‼︎





今回私がご紹介しますアイテムは
こちらです( ´ ▽ ` )


photoView

フェイクファーフードジャケット
¥11980+tax
size F
photoView


photoView

丈が少し短いとでボリューム感は
ありますが膨張感なく着れます♪
裏地はキルティング加工に
なってますので保温性も良く
暖かく着こなせます( ´ ▽ ` )E68D



photoView


カールフェイクファーブルゾン
¥8980+tax
size S/M
photoView

photoView

とっても軽くカールした毛質が
印象的なブルゾンE68D

季節の変わり目の今時期に
一枚さっと羽織りたいアウターです!!



今季のアウターもどれを買おうか
既に迷っております(>_<)!


皆様はもうアウター買われましたか〜?(^o^)




是非お近くの店舗に
見にいらして下さいE6FA


Instagram followお待ちしております♪

photoView


@egoist_minami





新宿店 MINAMI




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:00



こんにちは♡
心斎橋OPA店のRIKOです!

今日から入荷のアウターを
ご紹介致します\(^o^)/

photoView

photoView

フェイクファーフードJK
¥1,1980+tax
BLACK/BROWN/GRAY
1/2

photoView

フード付きので首回りまで
暖かい♡♡

中もキルティングで機能性も抜群のアウター!

photoView

ボリュームでスッキリ見せてくれます♡

photoView
photoView

毛足が短めで滑らかなので肌触りが
とにかく気持ちいいんです♡♡

photoView


ゆったりめのボトムで大人っぽく
合わせるのも可愛い♡

photoView

photoView

是非1度羽織ってみて下さい♡


引き続きinstagramも♡
photoView
followお待ちしております♡
@egoist_riko


ではまた更新します!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 20:09






こんばんはRINAです♡



明日入荷のニットをご紹介致します♪


お問い合わせが多かった
大人気アイテムです♡



photoView

No.117105002001
3段配色ニット
photoView

¥6,580 +(tax)



photoView

photoView


3段ともさまざまな編地や糸で

一段一段違った見え方をしています♡


真ん中の糸には毛足の長いフェザー糸を
絡ませているのでボリュームがあって

ポイントになります♡


photoView

photoView



私はニーハイブーツで合わせて

大人コーデにしてみました♡



photoView

photoView



スタイルブックでもみちょぱさんが

着こなしてくれてるので

是非Checkしてみてください♡


photoView


10/14 SHIBUYA109 恒例行事
Halloween night♡

photoView


今年はTIME SALE中仮面を被って

営業してました♡


photoView

photoView


館内はゾンビが徘徊していて
盛り上がってましたよ♡


photoView


来年のHalloweenも
楽しみになりますね♡




引き続きInstagramも更新
しているのでFollowお待ちしてます♡

@egoist_rina
photoView



ではまた更新します、、、♡


RINA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 13:20



こんにちわ*\(^o^)/*
名古屋PARCO店AIRIです♡



本日はこれからの時期一枚であったかくて可愛いTOPSをご紹介します♡



photoView

photoView

シェブロンオフタートルニットトップ

¥6980+tax

BLACK/WHITE/GLAY/RED

photoView

photoView

photoView

photoView


何気ないシェブロン柄がお気に入り♡


ボリュームのあるオフタートルに短めの丈感がちょうどいいバランスなのでシルエットがとっても可愛いです♡

一枚でも可愛く着れて暖かいので
これからの季節にぴったり(≧∀≦)


他にも新作の商品沢山揃っているので
是非店頭でもご覧になってくださいね♡



ご来店お待ちしております*\(^o^)/*



名古屋PARCO店 AIRI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 14:17

こんにちは!

三ノ宮店のYUIです!



そろそろ本格的に
寒い気温になってきましたね( ;∀;)


本日は毎年定番のロングコートを
ご紹介致します。

photoView
photoView

ショールカラーウールコート

【BLACK/GRAY/BEIGE/BORDEAUX】

¥16,980+tax

photoView
photoView
photoView


暖かくてしっかりした生地を使用した
ショールカラーのウールコートです。

マフラーも巻きやすく
タートルニットにも合わせやすいコートです。

photoView
photoView





少し肩をずらすと
今年っぽい着こなしになります。

photoView



オーバーサイズなので、ゆるニットでも着膨れ感なく、ライダースやGジャンなどアウターを重ねるのもありです!

毎年定番なので1枚は持っておきたいですよね。



BEIGEはさらっと羽織ると
女性らしいイメージに。

photoView
photoView

ぜひお近くの店舗でお試しください(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 20:21




今晩は〜E63E
新宿店MINAMIです♡

10月下旬発売予定アイテムを
ご紹介します(^ ^)

photoView
3段配色ニット
¥6580+tax
color BLACK/MUSTRD/NAVY
size F

photoView
3段とも様々な編み地なので
個性感あってお洒落です♡
photoView
私はショートボトムで合わせましたが
スキニーパンツにニーハイブーツで
大人カジュアルスタイルにしても
お洒落です(^_^)

photoView

一緒に合わせているバックは
今週入荷しました(^ ^)E6ED
photoView

ドレスメイドスタイルにも使えます♪


photoView

先月22歳になりましたー★☆
これからも私らしくEGOISTを
発信していきます!!

ブログ、インスタグラム是非
チェックしてくださいE694E68D

photoView
@egoist_minami



photoView
10/13(金)よりInstagramプレゼント
キャンペーンをスタート!
今回は@egoistegoist_official、
@egoist_staffの2つのアカウントで
開催いたします♪

各アカウントのキャンペーン投稿の中より、
お好きな画像をリグラムして頂いた方の中から
抽選で対象のアイテムを各画像につき
1名様にプレゼント!

※非公開設定にしている方はキャンペーンの
対象外となりますので、
設定のご確認をお願い致します。

【期間】
10/13(金)-10/27(金)

【応募方法】
1. EGOISTオフィシャルInstagramのアカウントをフォローする。
(Instagram:@egoist_officialまたは@egoist_staff)
2.キャンペーン投稿の中からお好きな
画像をリグラムする。
3.リグラムをする際にハッシュタグ
【#EGOISTプレゼントキャンペーン】を付けて
投稿する。

【プレゼント内容】
各画像につき対象のアイテムを
1名様にプレゼント!

【応募資格】
・Instagramの登録、@egoist_official、@egoist_stafをフォローしていただいている方。
・指定されたハッシュタグを含み、
画像をリグラムしていただくこと。

【当選発表】
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には「@egoist_official」
よりダイレクトメッセージでご連絡します。



沢山のご応募お待ちしておりますE68DE68D


ではまた更新します★

新宿店 MINAMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:00



みなさんこんにちは!
福岡PARCO店のamiです。

そろそろ今年アウター何買おうーって方も多いと思うので、、、
先週から入ってきた大人気アウターをご紹介♡

photoView

photoView

ショートボアムートンジャケット
BLACK/BROWN
SIZE/S.M
¥14,980+tax

去年も大人気だったムートンジャケットが
今年はカラー違いで登場!

photoView

ムートンなのにとにかく形がスッキリして綺麗
なのに中に着込まずに暖かい♪

襟も大きめで小顔効果も嬉しいところ。

photoView

閉めても可愛い…♡

photoView

私はMENSっぽく合わせたけど、
シンプルにデニムとか、レディにスカートで合わせてももちろん可愛い!!

photoView

気になる方はおはやめに(^^)!

引き続きInstagramも更新中
@egoist_ami

photoView

followお待ちしてます…♡

それではまた♪

ami
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 11:00



こんにちは♡

心斎橋OPA店RIKOです!

今日は今週金曜日から発売の
着回し抜群のアイテムを紹介します♡

photoView

2WAYワイドサロペット
¥9,980+tax
BLACK/GRAY
S/M

photoView

photoView

トレンドのサロペットは着回しが
難しい、、という方!

これは上半分取れるんです!!
photoView

まずはサロペットで秋カラーと合わして♡

photoView

紐も2段階で調節可能♡

photoView

上半分を外すとシンプルなワイドPTとして
使えます♡♡

photoView

photoView

形が綺麗なのはもちろん、
シンプルだから合わせやすい!


photoView

是非チェックしてみて下さい♡♡


引き続きinstagramもfollowお願いします♡
@egoist_riko←check
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 19:55






こんにちは♡



渋谷109店のRINAです♪




本日は新作アイテムと

話題のコスメをご紹介致します♡


今回は内容盛りだくさんですよ、、、♡




photoView

No.117105511001

カールフェイクファーブルゾン
Black/White Size S.M

¥8,980 +tax



カールした毛質のファーが可愛いです♡

軽いので羽織りやすいですよ♪



photoView

photoView



ポップな印象になりやすいブルゾンを

ワイドパンツと合わせて
大人Codeにしてみました♡



photoView



丈感も程よいので
重たくならないですよ♪




photoView
photoView


ホワイトだとボリューム感が
よくわかるります♪


photoView


中はオールBlack とジョギパンで
カジュアルダウンさせました♡


photoView


今年トレンドアイテムなので

是非Checkしてみて下さいね♡








では最近は私も愛用させて頂いている
日本初上陸のコスメ!



10月で19周年を迎えるEGOIST
その記念とし10/7(Fri)〜販売start♡


そんないま韓国で話題の

【LAPCOS】をご紹介させて頂きます♡


photoView

InstagramでもUPしているのですが
私はファンデがお気に入りです♪



※巾着はSETではございません。

photoView

カバークッションファンデ
Ivory/Beige

¥2,000 +(tax)


カバー力がとてもいいのに
ソフトな使用感で保湿成分が豊富に
入っているのでしっとり♡




photoView

※109公式サイト、109ニュース
でもご紹介しています♡





photoView
photoView
グレーズスティック
Orange/Pink/Red

¥1,500 +(tax)


唇の温度によって優しく溶けるので
グロスなしでもOK♡
しっかり保温してくれます!



photoView

デイリースキンマスク
Black/Pink/Beige/Silver

¥1,500 +(tax)


私も愛用中です、、♡

肌の黒ずみや乾燥肌など様々な
肌のお悩みに合わせて4種類をご用意♪

カラーごとに成分もちがいます♡




photoView

アイシャドウ

¥3,500 +(tax)

ベーシックブラウンXゴールド系の
10色パレットになっているので

マットメイクまでこれひとつ♡




photoView
ブラシセット

¥3,000 +(tax)


天然毛のためパウダー類を
よく含んでくれるのでまんべんなく
肌にのり、綺麗な仕上がりますよ♡





他にも、、、♡



photoView

クレンジングパット

¥1,800 +(tax)


クレンジングからピーリング
角質、毛穴皮脂除去までも可能な
万能アイテムです♡


photoView

ハンドクリーム
Black/White/Silver

¥900 +(tax)

シアバターを使用しているので
保温効果がずっと長続きします♡

3種類の香りをお楽しみください♪






photoView


渋谷109店にてご購入して
いただけるので是非!

Checkしてみてくださいね♪




Instagramも更新中なので
Followお願いします♡



@egoist_rina

photoView




ではまた更新します、、、♡



RINA





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST BLOGGER
EGOISTスタッフブログです。
コーディネートやおすすめアイテム、美容やプライベートなどをお届けいたします。