EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST心斎橋OPA】

2016.07.06 22:27







皆様こんばんはMAYAですE68D



7月に入ってから猛暑が続いてますねE700
立ってるだけで溶けてしまいそうですE72B



私事ですが昨日お休みだったので
ネイルを変えに行ってきましたー♡!!





じゃんっE702E6FAE6FA


photoView


この前は大理石&ターコイズで
夏ネイルだったので、
今回はシンプル綺麗めにしてみました♡




シンプルネイルが大好きな私にわ
ピッタリのキレイめネイルE6ECE6EC



ネイルが可愛いとモチベーションも
上がっちゃいますよねー(*^◯^*)E6F6




皆様も是非参考にしてみてくださいっ♡



ではnanamiとのオフショットで
失礼しますっっE721E6ECE6EC



photoView




MAYAでしたE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 11:30



こんにちは♡

RIKOです♡


先日カラーにいってきました♡

photoView

年明けから今年の夏にむけて
コツコツ自然なナチュラルグラデーション
になるように計画しながらカラーしていた
のですが、、、
やっと想像してた感じに完成しました♡(笑)

完全に自己満なんですがE72AE6EF

photoView

次からは秋冬にむけてまた
徐々に変えていくつもりですE68D


また可愛い新作がたくさん入荷致しました
ので、またupします\(^o^)/


RIKOでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 15:14








こんにちはMAYAですE63EE6ED




私事ですが、最近カラーとネイルに
行ってまいりましたーっ*\(^o^)/*E6EC






ネイルがこちら♡



じゃんっE6FAE6FA



photoView




最近流行りの大理石ネイルに
夏らしいターコイズパーツをチョイスE6F5



ベージュと合わせて派手になりすぎず♡



私はいつも自爪ジェルですE6ECE6EC
可愛すぎていつも見つめてます♡(笑)






そしてカラーがこちら♡




photoView




抜けきった髪色だったので
一気にトーンダウンして暗くしましたE6F0



明るい色より暗い色の方がしっくり♡笑






皆様も是非参考にしてみて下さいE721E6FA






photoView






最近裸眼メイクのMAYAでしたE743(笑)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.10 15:00



こんにちは♡
RIKOです!


先日ネイルを新しくしましたE63E

photoView


pinkとblueでまとめてみました♡


気分は完全に春夏です♡笑



是非参考にしてみてください\(^o^)/


他のスタッフも可愛いネイルばかりなので
またご紹介しますE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 02:00

皆様こんばんは(*^o^*)


SARIです!


本日からの


Springfair 1st

お越し頂いたお客様、
ありがとうございました!!


セット販売、店舗限定の方も
2型とも大人気でした(*^o^*)E694E68D





本日は最近変えたnailをE6FAE6F5

photoView

シンプルな一色塗りに
マーブルを少しいれてみましたE6F0E6EF


春っぽいお色味がお気に入りですE6F6E6FA










私事ですがプライベートで

ボードE712に行ってきたのですが

まだ冬気分がぬけていなくて(´・_・`)

早く暖かくなってほしい限りです…




ですがE706

店内の可愛い新作を見ると

春気分なので服は春物ばかり買ってしまいますE72AE748(笑)





そんな可愛い新作をE68D



明日にまたご紹介致しますねE68DE68DE68D




さりでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 23:13






こんばんはE6ECE6EC




SARIです!!






本日もたくさんのご来店、
ありがとうございましたE729E727





先日ネイルを変えたので
ご紹介したいと思います(^ ^)

photoView
SARI



秋らしくボルドーにしましたE728




そして私と同じタイミングで

MIKIとMAYAも変えていたので
ご紹介しますねE74FE746



photoView
MIKI


注目のストライプ柄×ネイビーで
秋っぽいですね^ ^E6ED





photoView
MAYA


私と同じボルドーで
シンプルなデザインで可愛いでーす















秋ネイル、

『どんなデザインにしようかなー』

という方は、、、






是非参考にしてみて下さいE6FAE6FAE6FA











では、



明日もお待ちしております!







SARIでした



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.10 22:37

こんにちは(^o^)

RIOです!

今日は簡単ヘアアレンジを
ご紹介しますっ(^o^)E68D

android_photo

photoView

後ろに一本に結びくるりんぱ
しただけの簡単アレンジですE694E6EF

photoView

後れ毛を出してあげると
一気にこなれ感がでますよE6EC

慣れれば10秒ほどで
できるので毎日暑い夏E63E
続きますが是非、
アップにして見た目も
涼しげにしてみては(^o^)?

また更新します(^o^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 17:57

こんにちわ♡

皆さん、happy merry christmas♡

先日、NAILを変えてきました(^O^)

android_photo

ふか~いボルドーと
ポイントにパールとビジューの
埋め尽くしをしてもらいました(*゚∀゚)

組み合わせが定番なんですが
このコンビ好きすぎて止めれないです笑

来月に成人式もあり振り袖が派手め
なのでシンプルにしてもらいました!

私。。
気づいたのですが。。

以前にも、ほぼ同じNAILを
していました(笑)

android_photo

どうやら埋め尽くしが
好きみたいです(笑)

次は春を意識したNAILにしたいなと
企んでおります。。(笑)

そして明日から心斎橋店では
フライングセールを行います♪

冬物をお得にGETできるチャンスなので
是非、週末は心斎橋店で
お待ち致しております(*゚∀゚)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.12 01:50

こんにちはー!
らんです♪

台風去ってくれたおかげで
今日はいいお天気に(*´ω`*)

お帰りなさい、太陽さん。(笑)

そんな台風の中、nailを新しく
して頂きましたー!

android_photo

秋仕様にしてみました!!

ちょっと深めのネイビーです!

んー、可愛い(´-ω-`)


そして、そして、
おすすめのcoordinateの紹介です!

android_photo

ヘムラインシンプルスカート

このスカート可愛いくないですか?
名前の通り、ヘムラインになってます!!

使いやすい丈感になっていますよ!

あと、以前みゆきさんが
紹介していた
ハーフタートルニットTOP

android_photo

薄めのニット素材で出来ているので
インでもアウトでも使って
頂ける優秀さんです!

シンプルなんで、合わせやすいですよね!


是非、ご覧下さい!!


以上、らんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 11:10

みなさんこんにちは(^_^)


みゆきから紹介してもらいましたー♡

彩です♡






最近本当に暑ぃですねー(~_~;)

私もスタッフもみんな暑さにバテております^^;


夏は本当に体調管理、しっかりしないとですよね☆☆


みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♡


さて!夏といえば!
お肌のトラブル気になりません??
私はすごーく肌が敏感なので、
スキンケアには人一倍気にしているんです(≧∇≦)


女の子なら誰もが悩みますよね⤵︎⤵︎





そこで!!


今日は私がずーと愛用しているスキンケアを紹介しますね(^_^)




まず!
基礎化粧品!


IGNISの乳液♡
愛用歴7年程♡笑
化粧水♡
スキンコンディショナー♡


photoView



イグニスは敏感肌の方でも凄く使いやすくて、私もイグニス使い始めてから肌が本当綺麗になりました(≧∇≦)

しかも美白効果もバッチリなんで、シミ対策にも最高です♡

化粧水はこれまたずーと愛用してる、スキンコンディショナーの化粧水♡



photoView



こんな感じで外出時はミニボトルを常に持ち歩いて、いつでも肌に保湿を欠かさずにしております(^。^)


基礎化粧品は凄く大事ですよね(^∇^)




そしてそして!
最近すご〜くハマってるのがあるんです(≧∇≦)




ぢゃぢゃーんE74EE64AE690




photoView




LUSHのフェイスパックE6DEE674


本当ならパックは週に2回程でも良いらしいのですが、私はハマりすぎて朝晩と1日に2回もしちゃいます♡笑


パックした後の肌触りが本当に感動なんです!!

しっとり感といい、ツルツル感といい、本当に気持ちいいんです♡


私は『人魚姫』と『ピュアブラボー』というパック!

朝晩で使い分けております♡



そのパックにもよりますが、
人魚姫は保湿のため海藻類が入ってたり、(ワカメとか•••)
ピュアブラボーはクルミやアーモンドのスクラブが入ってたり♡


パックするだけで、お肌の調子がとても良くなりました(*^^*)





お店に行けば、自分に合ったパックも選んでくれますよE693



夏は紫外線が凄いので、しっかり対策していきましょう(^。^)



そしてそして!お店情報ですE6EF


本日からエゴイスト、
SET販売しますよーE6ECE6ECE6EC


photoView

ぢゃーん♡

私の着てるコーデが合わせて
¥7500

この他にワイドパンツとも選べたり、組み合わせは自由です^o^



photoView




そしてなんとなんと!!



1万円以上の方に、ノベルティもプレゼントなんです♡



夏に活躍間違いなしの
レジャービーチセット☆☆



是非GETしちゃって下さいねE6EC




店頭でお待ちしておりますE6EC



次のバトンは〜


心斎橋で1番、色が白くて
ラプンツェルみたいな髪色をしている♡
ゆぅりちゃん♡
にバトンたっちでーす^o^

宜しくお願いしまーす♡


☆EGOIST 心斎橋OPA店
【営業時間】11:00~21:00
【電話番号】06ー6282ー8168 入荷連絡承り中
【心斎橋OPA】http://www.opa-club.com/shinsaibashi/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST心斎橋OPA
EGOIST心斎橋OPA店スタッフブログ
〒5420086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
心斎橋OPA 5F
TEL:0662828168
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート