EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOISTルミネエスト新宿店】

2016.04.06 14:38








こんにちは*\(^o^)/*





NANAですE684









最近お昼がほんとうに


暖かいですね〜E748E748E68D







春本番ですE721E6F5E6F5











そんななか


私はバンダナにはまっていますE6EC








photoView





ペイズリー柄って
すごくオシャレですよねE684





photoView






この間



バンダナnailE710してきましたE6ECE6EC








じゃんE691E6FAE6FAE6FAE6FA



photoView






もうスマホさわる親指が可愛すぎて



癒されてます、、E6EF






春らしい、水色とグレーの間のような色も


絶妙で可愛いんですよ〜E6F4E6EDE6ED









ぜひお試しを(*^o^*)










店頭にも、




おしゃれな可愛いスカーフが
たくさんあるんですよE6F5E6F5







photoView


ボタニカルスカーフ

¥3,218



photoView









頭に巻いたり、首に巻いたりバックにつけたり





夏も大活躍しそうですE726






店頭のアクセサリーや小物も

チェックしてみてくださいE719E6EDE6ED









お待ちしております(*^o^*)






NANAでした*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 22:56

こんにちはE63E

misakoですE68D


皆様はもうご覧になりましたでしょうか?


今回の携帯ケースは
ひと味違うんですE691E702


photoView


16ssマルチ携帯ケース

¥4,580+tax
photoView



私携帯がiPhoneの5cなんですが、

なかなかケースがなくて、、、


ずっとシンプルなケースを使ってましたE640



ですが、、、



今回のEGOISTの携帯ケースは



万能なのです!!




何故なら、、


粘着タイプの携帯ケースE688E688E688



photoView


繰り返し使える粘着タイプなので、



機種多様で使えますE68D

ちなみにiPhone6位の
サイズも大丈夫ですE713E713





しかも粘着だから、


取れてしまう心配もあったのですが、


結構しっかりついてるので

はずれません!!





念願の携帯ケースで

感動しちゃいましたE72AE742




なかなか良い携帯ケースに

巡り会えない方、、




ぜひ見にいらしてくださいE733E71B



かなりオススメですE713E713



misakoE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.10 13:21






こんにちわ(^O^)E63E
またまたMegumiですE694




最近暖かくなってきて、
足元をお困りの方いらっしゃいますか??


サンダルがいーなーの時期になってきましたが…


photoView




私も買って、毎日はいているE691E691E68D


こちらのサンダルは、、



70sフリンジサンダル

【¥11800+tax】
size...S・M


photoView




まずデザインが可愛すぎませんか??E6ED


今季トレンドのフリンジなんですE6FAE6FA






前に3cmくらい厚さがあり、
ピンヒールなんですがすごく安定しますE6FBE6FB


なりよりも、

ブーティになっており
靴擦れの心配がなく
足が固定されて歩きやすいのが
このサンダルのよさですE6EFE6EF



びっくりするくらい歩きやすいのですE6FAE6FA



photoView





私も毎日立ちっぱなしの仕事なので
靴擦れだったり、むくみが気になるのですが

はじめて!とゆうくらい

全然痛くなく安心して使っていただけますE6EF




ちなみに我らがゆかさんも買っていて

ふたりでよく履きやすいね〜E729E6F5

っとはなしております(^O^)E6ED





サンダルでお探しの方E695E695



ぜひお近くのegoistへご試着をお待ちしておりますE6A2E63EE63E



Megumi...E74FE746

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 17:00

皆様こんにちは♡misakoですE68D
今日はとても天気がいいですね♡

そんな私は美容DAYでした♡
ヘアカラーを変えに行きましたE63E
また次回UPします♡

今日ご紹介するのは
やっと再入荷しました!!


photoView
ジョギング加工デニムパンツ
¥9,800+tax
WHITE/SAX
size S/M


とにかく
履きやすい!!
全体にストレッチが効いてますE6F5


このパンツの1番ベストな履き方E6FB

それは、、、

photoView

この感じE702E702E702

①少し腰ではきます。

②裾をあげます。
E702この時にふくらはぎ見せないくらいが
足が綺麗に見えますE63E

③クシュクシュの部分は
膝下から全体にE6FF


購入された方も
まだの方もやってみてください♡


またオススメの着方E68D

ご紹介しますねE68D

TOPは前にもご紹介したアイテムです♡
photoView

misakoE684


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 13:25

こんにちは(*´U`*)
yukasan、sanaeに引き続き
雪山に来ているaimiですE641E68D




そんな私のオススメするBAGをご紹介致します!!

photoView

WフラップショルダーBAG
¥7,900+tax
BLACK/WHITE



この前ご紹介したOPSにも合わせていましたが、

photoView

ショルダーが取り外し可能なので、
ショルダーBAG、クラッチBAGとして使えます♡

大きさも、大きくないのに沢山入ります(’-’*)♪

デザインも可愛いですし、使いやすさ満点です(* ´ ▽ ` *)


BAGをお探しの方は是非見に来て下さい♡


では、AIMIでしたヽ( ・∀・)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.18 10:00

皆様こんにちは♡
misakoです!!


エゴイストのiPhoneケース
GETしましたかー??

もう可愛いの一言です♡
全色欲しいくらい♡


そして本題E63EE63E

なんと!!
スタンドカラーファーコート

再入荷!!!

photoView

BK/WH/BE
size S.M

¥13,800+tax¥11,040+tax

肌触り最高です♡


ファーコートは
あえてくずすスタイルがオススメE63E

デニムや
スニーカー
テーパードに合わせるのが
私の一押しコーデ♡


でも!
エゴイストのは
ベーシックなつくりE684


フォーマルなシーンにも
使える優れものなんです♡


欲しかったんだよな〜
という方!!
あと一つくらいアウター欲しい〜
という方!!
来年も使える方がいいな〜
という方!!
合わせやすいアウターがいい〜
という方!!


そろそろしつこいのでやめますね。。笑

ぜひGETしていただきたい
アイテムです*\(^o^)/*

photoView


お待ちしておりますE6F9E6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.10 10:00

こんにちは♡
最近プライベートで
メガネをつけることにハマってる
misakoです♡

何か新しい自分にしたがってます。。笑


さて!

yukaさんに続き

私もnewnowなアイテムを
ご紹介しますねー♡

photoView

\フロントドロップテレコトップ/
¥5,200+税¥3,900+税
BK.WH.GRE.MIX
size F

かーわーいーいー♡

そして、EGOISTのインナーって
本当にきやすいです♡





新作なのにこのお値段というところも
素敵ですE68D




私はツイードショートパンツで
合わせてますが


パンツスタイルで
COOLにキメたり、、、


フレアスカートで
レディライクに、、、



とにかく万能に使えるのです☻



インナーをお探しの際は
ぜひEGOISTにいらしてください♡



お待ちしてますE68DE68D



あ、、、

nail変えました♡
photoView

misakoE742

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.09 10:00

こんにちはE68D


私もお正月らしいもの
全然たべれてないです、、、E6F2


皆様7日から
ルミネ チェックザバーゲン
が始まっております!!


お正月最後のSALE!!

ラストチャンスです♡

人気だった


ネックジップワンピース
photoView

ボリュームファーダッフルコート
photoView
*GRAYは完売しております。


リアルレザーライダースジャケット
photoView

裾レースキルティングショートパンツ
photoView

etc...


数量限定!!
再入荷(^○^)!!

お早めのご来店がオススメです♡


お待ちしておりますE68DE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.04 05:00





こんちにわ\(^o^)/
MegumiですE6EDE6EDE6EDE6EDE6ED



いきなりですが…
最近プライベートも充実しているんですE6F5E6F5

なんと1年ぶりに
夢の国にいってきましたぁーE6FAE6FAE6F6



photoView


1年ぶりにいっただけあってか
ついた瞬間からテンションが
やばすぎて笑いっぱなしで。E70AE705E68D


やっぱりDisneyはいつになっても夢の国であり癒されますね…E68D
しかもx'mas仕様になってます!!E6FB



写真をみるたびに
ニヤニヤがとまらないMeguです…E752E63E





それではっ!!!
私のお気に入りコートを
またまたご紹介したいと思います♡♡



photoView



スタンドカラーファーコート
Black / Ivory / Beigu
Size / S,M
【 ¥ 13800 +tax 】





毎年大人気なファーコートE6ED
今年もかわいーですよね〜!

わたしは柄もののテーパードパンツに
合わせてみたのでパンツで
カジュアルだけども、ファーコートで
女性らしさ、品をだしてみましたE6FAE6F5


すごく暖かいので防寒もしっかりできます\(^o^)/E6FBE6FF



オシャレしたいけど…したいけど…!

寒いのは嫌!!て方にオススメですE6EFE6EF


photoView


私も寒がりなので……(;_;)E706



最後に
AimiさんとのオフショットですE750E743E743

photoView







DisneyサイコーでしたE6EDE6EDE6ED

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 06:00

皆様こんにちは〜♡
misakoですE63E

最近髪をイメチェンして
気分るんるんですーE68D

私的オススメのニットを
ご紹介したいと思いますE68D
photoView
タートルオーバーサイズニット
¥6.900+税
photoView
可愛くないですか〜♡?

雑誌にも結構載ってるアイテム
なんですE684E684

私は
レザーのレギンスで合わせてます♡
小柄な方なら
やって見て欲しいスタイリングですE6A2E694


これ見てわかるとおり
結構着回しが効くニットで
膝丈スカートで
今年っぽくきてもいいし、
配色でインパクトのあるニットなので
シンプルにスキニーで合わせても
可愛いですE686

おしゃれ好きの方は
テーパードでダボダボっときてあげても
いいですねE68D

普通のニットじゃつまらないー
という方にも、
まだニット買ってないー
という方にもオススメなんです♡


次の記事は
photoView
私が狙っていたこのアウターを
紹介したいと思います♡

可愛すぎて
接客にも力が入るこのアウター♡
サイズフリーで
オーバーサイズなんですけど、、、

身長なんか関係なしに
きこなしてみせますE63E

楽しみにしていてくださいE6F9

misak☻

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOISTルミネエスト新宿店
EGOISTルミネエスト新宿店スタッフブログ
〒1600022東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト B1F
TEL:0333583570
OPEN:11:00(土日祝日10:30)~22:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート