EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOISTルミネエスト新宿店】

2015.12.16 09:00



皆様♡お久しぶりです♡


SANAEですっっ♡♡





new nailをご紹介します(^o^)/





photoView




今流行りのモコモコ感のある、
ベルベットnailにしてみました♡






色もBEIGEにして
指先がキレイに見えるように♡





んー♡可愛いですね\(^o^)/






こういうシンプルだけどトレンド感のあるnail好きです♡♡





是非参考にしてくださいE6FAE6FA






SANAE♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.12 12:48

皆様こんにちはE63E

お久しぶりの更新になってしまいましたE6F4


もうすぐXmasですねE6EC

皆様はなにされますか〜??


私はやっぱりイルミネーションかなぁと、、、


ではでは、
最近ネイルチェンジしてきたので
ご紹介しますE6EF


photoView


ちぐはぐネイルE6F6


今はやっているみたいで。。E6EC



欲張り女子にオススメみたいなので
そんな女子は是非E728E727


また
イチオシアイテムやXmasコーデが決まったら更新しますねE726E71A



misakoE71B

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.18 19:16






こんにちわ\(^o^)/E63EE63E

MegumiですE63E



今回E6FBいつも商品紹介だったので
今日は最近かみを染め直したので
みなさまにNew hiarを見ていただこうと
思っております。。E6EDE6F5




A/W EGOISTの髪色は
アッシュがかった自然な髪色にスタッフが
それぞれなっていますE6EC

なのでわたしも……


photoView




いつも通っている美容院なので
なまえなど、、詳しくは聞いてないので
わからないのですが、、

というのも


イメージで伝えていて、それにそって
やっていただいてるのですE729E727




今回は自然に重みがないアッシュカラー


っとアバウトに伝えてあったので、笑
重すぎない自然な色味になりましたE71AE6FAE6FA


photoView




わたしはスーパーロングなので
髪の毛にだけはこだわりと、ケアには
絶対きをつけていて


このオイルを使っていますE6FF


photoView



行きつけの美容院で
販売しているIn-salon oil treatment3ですE702E6FA






サラサラなオイルなので
べたつかないのがポイントで
ツヤ感をだしてくれるので
わたしは髪の毛乾かす前と
髪の毛まいたあとのコーティングに
つかっています\(^o^)/E6FBE6FB





髪の毛の美容もの
こだわっていてすごくすきなので
みなさまもお店に立ち寄った際には
お話しましょ〜〜E6ED

情報シェアですねE6F0E6EF





そして、、昨日お休みで
渋谷109がHalloweenイベントを
しているとのことで


いってきましたE6FBE6F5


photoView



おじゃまさせていただきました…E6F5E6F5E6FA

EGOISTめちゃくちゃ可愛かったですE6EFE6EF





みなさまもぜひ
素敵な渋谷店スタッフにも
会いにいってみてくださいE6ED





Megumi...E74FE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.05 17:00

皆様こんにちはE63E
misakoです☻E68D

金曜日は新作日ーE684E684

昨日から
お問い合わせ続出アイテム入荷E702E702


スタッフ着用もUPしますので
お楽しみにE6F9E6FA


私、先日ネイルチェンジしてきました♡
久しぶりのアートネイルE6F6

今年の秋、注目柄の一つ

COLOR BLOCK

photoView

をイメージして、
KARASHIBROWNNAVY
でまとめてもらいましたE6FFE6FF


とーってもお気に入りです♡



皆様もCOLOR BLOCKネイル
ぜひやって見てください♡


photoView
お台場の夕方の景色♡
落ち着く〜


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.11 05:30

どーも!!!
ショップマネージャーyukaです♡

昨日はスタッフみんなで秋のミーティングをしてきました(^o^)/
秋のトレンド予測やビジュアル表現、お洋服について、、、
とーーっても為になる時間なので、楽しかったです♡







今日は、そんな新宿ルミネエストスタッフを改めてご紹介します(^o^)/
みんなヘアーメイクが秋仕様になっているのにも、注目を!!!E747

photoView


上段左から…
YUKAMISAKOSANAE
下段左から…
MEGUMIMARIKONANA



photoView


本当うちの子達は、かわい子ちゃんばかりですE6ECE6ECE6EC(←親バカw)
しかも1人1人個性が違って、かなり個性豊かな店です!!
みーーんなお洋服が好きで、EGOISTが大好きです。




これからも、新宿ルミネスタッフ一同、
EGOISTらしさを追求しつつ、
お客様らしさに寄り添っていきたいと思っています。

2015年、秋も、よろしくお願い申し上げます!





photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 23:48

どーも!!
みんなのイメチェンどうですか??
まだこのシリーズ続きますE72C
Pink Lipで春モードのyukaです♡


photoView


お洋服がモノトーンカラーが好きなんで、リップにパキッとした色いれると春っぽいですよね*\(^o^)/*


あとは、ツヤ肌にみえるよう化粧品をかえました!!!
その部分用ハイライトがとってもお気に入りなんです♡
光にあたって自然なツヤ肌を演出します!


photoView


お気に入りすぎてアイライナーもリップもTHREEに変えちゃいました*\(^o^)/*
今年はベースメイクに力を入れていきたいお年頃です♡笑


最近、スタッフとお客様が化粧の話をすることが増えました!!
やっぱり春が近づいているからですかね?E729
そんな女子な話はテンションあがっちゃいますねE748




では、外は寒いですが春気分で土日お待ちしております*\(^o^)/*
ちなみにNoveltyはもう残りわずかなので、お早めにです♡

photoView
photoView



以上、yukaでしたー!!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 19:00





皆様こんにちわ(^。^)E63E
MegumiですE691E695E695



今回は、
イメチェンをテーマに書かせていただきますっ


季節の変わり目は
なにか自分に変化がほしいもの…



早速私も春に向けてカラー&カットを
してきました\(^o^)/


photoView



ハイライト、ローライトを
まぜこんでベースのカラーには
ブラウンアッシュをいれてもらいましたE68D
ツヤをだしたかったので
パープルもいれていただきましたE752E71A


カットは5cmも切りました!!E691E6FB


私はロングヘアーが命なので
あまりハサミE675をいれないのですが…笑
勇気をふりしぼって5cm!!

まったく気づかれませんでした…E6F4E6EE



でもいいんです!E6F5

カラーは
ご好評で嬉しいのでE726E727



髪色を変えるとやっぱり
心機一転になりかなりいいですね\(^o^)/





ちなみにネイルもかえたので
ご紹介いたします!

photoView



こちらはベージュをベースに
シルバーのホイルをのせてもらいましたE6FA
ストーンの位置も、
毎回デザインをこだわるので
ネイリストさんにはわがまま聞いてもらっていますE6F0E6EF







爪も綺麗にして、

イメチェンをして、


あまり変わっていないかもしれませんが…笑



心機一転、みなさまもされましたかぁ??




これからですかぁ??




新宿店スタッフは
一人一人変化しているので
ぜひお店にきたときに気づきましたら
お声がけください…E6EDE6F5




Megumi…E74FE746


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 10:00


こんにちはAIMIです♡♡

つい最近前髪を切りイメチェンしたばかりですか、、、

Spring仕様にまたまたイメチェンをしましたっE68DE68D

photoView


まず、化粧はナチュラルなアイメイクに
ピンクのLipE710E6FF
そして私が一番こだわっているのは、、お肌っ!!
ツヤ感のあるお肌になる為、
毎日スキンケアも頑張っておりますっE727E704


photoView

そして髪の毛は少し明るくし、
アッシュを入れましたE694
フワッとした立体感のある髪型になるよう、
巻きは緩〜く巻いています♡


いかがですかE68D
ご来店の際には、スタッフのS/Sお化粧や髪型にも注目してみて下さい(*´U`*)


ではでは、AIMIでしたぁ♡
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.08 21:50

皆様こんにちは♡
今日は日が当たっていて
寒いけど気持ち良いですね☻♡

早速!!
ネイルをお見せしたいと思いますE695E68D
photoView
塗りかけネイル〜♡
はじめてやってみましたが、
結構すきです、、、♡


そして、
またまた、RYOUさんから
写メが、、♡

photoView
エゴイストの
S/Sを意識してやられたそうです♡
可愛い♡
そして
春意識とはさすがRYOUさんE68D

photoView

これから
少しずつ
春物もご紹介していくので
楽しみにしていてくださいねE68D

misakoE694


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.01 18:10

皆様こんにちは♡
最近は秋晴れで気持ちいですね!
キンモクセイの香りが大好きな私は
毎朝清々しい朝を迎えていますE63EE72C

さて、
最近は秋らしさも出てきて
皆様も秋ネイルを楽しんでる
所ではないですか?

私も秋ネイルにチェンジしたので
ご紹介E747

photoView
マスタードカラー♡

なんですが、、
よく見てもらうと
先をポイント型でとんがらせて
エッジィにしてみました♡

初めてマスタードやりましたが、
めちゃ、気に入っちゃいました♡

yukaさんのネイルも可愛いのでUP!!
photoView
マットネイル♡
ポイントにレオパード柄な所が
さらに秋を感じますね♡
シンプルでもあえてマット感をチョイス
してる所がメッチャ可愛い〜♡

皆様のネイルも気になりますね、、E72CE6ED

ネイルしたては
ずっと眺めちゃうmisakoでした♡
ルンルン
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOISTルミネエスト新宿店
EGOISTルミネエスト新宿店スタッフブログ
〒1600022東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト B1F
TEL:0333583570
OPEN:11:00(土日祝日10:30)~22:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート