EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST渋谷109】

2017.06.16 00:15


こんばんは E726 E6B3 E6B3

お久しぶりの更新になります E695
気温が上がってきて 夏服にばっかり目がいってしまうainaですE723E6ECE6EC

本日は、皆様におすすめしたい商品があるのでご紹介させていただきます!E73F

photoView

コチラです E694E68DE68D

E6DC ペイズリー刺繍キャミ

photoView

E6DC ペイズリー刺繍ワイドパンツ

photoView

デザインが、とにかくおしゃれE6ECE6EC キャミもパンツも、シルエットが本当にかわいすぎて 私もお気に入りアイテムのひとつですE6FAE6FA

photoView

なんとこちらが、明日から・・
40%OFF になりますE702E702

topsE70E ¥5,980¥3,588 +tax

pantsE711 ¥8,980¥5,388 +tax

photoView

set up で一着もっていればコーディネートの幅もぐんと広がりますよねE6FBE6FAE6FA


そして、もうひとつが・・

photoView

こちら〜 E72AE694E68DE68D

E6DC Wash半袖シャツワンピース

人気モデル 池田美優さんが着用されている 全店で大人気のデニムシャツワンピースE63E

なんと、渋谷店限定Special price ですE702E6FAE6FA

¥ 7,980¥ 5,586 +tax

になりますE721E721


photoView


それ以外の新作商品なども、
2点以上のお買い上げだと 10%OFF でご案内ができるので、このお得な機会にぜひ渋谷店へお立ち寄りくださいE726 E6F6

渋谷店スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますE6ED


それでは、ainaでしたーE6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.05 00:06


みなさまこんにちは♡
お久しぶりですHITOMIです*\(^o^)/*


渋谷店で大好評中の、
バナナリーフオフショルTOPが再入荷しました♡



photoView


あー可愛すぎますー♡
ボトムにインスタイルすればシルエットも◎
アウトスタイルにすればカジュアルにも♡

photoView



GREEN.YELLOW.BLACK
¥6.458(税込)



JELLY掲載でもあり、
お問い合わせの多い人気商品です♡

是非渋谷店へお買い求めください(^o^)/



MIKIさんとの休憩中のオフショット♡


photoView

それでは♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.02 20:00




こんばんは♡(^O^)

11月突入しましたねー!
どんどん冬も近づいてきてますねE641



本日は私のイチオシボトムをご紹介
致します♡\(^o^)/!!


こちら↓


photoView


プレッピーチェックストレートパンツ

BLACK.BROWN
¥9,800+tax
size 1.2

今年流行りの裾フレアボトムで
スラッとした足長お姉さんスタイルに…♡

photoView


ゆったりしたニットで
ルーズに着ても可愛いですよー!E6A2


是非チェックしてみてくださいE69AE6ED




ちなみに、限定ポシェットも
残りわずかなのでお早めに〜〜!E72AE727

photoView



それでは今日の私服で
失礼致します…♡E733E733

photoView


HITOMI♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.30 23:45



こんにちは♡




今日はお気に入りのshoesご紹介します♡





photoView


ベルテッドブーティ
BLACK. BROWN
size1.2.3





太めのヒールで安定感があり歩きやすいショートブーティですE6FA



photoView

photoView

高さも10.5cmで高すぎないので一日中履いてもまったく疲れません(^O^)E6EF





これから大活躍のブーツE674探されている方は是非ご試着だけでもしに店頭へお越しくださいE729E6F6







KUMIE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.29 21:49




みなさんこんにちは♪( ´ ▽ ` )


大人気のスペプラパンプスは
もうGETされましたか?E68DE68D


私はさっそくD/BKを購入しました〜!E6FA


photoView

インソールベーシックパンプス

MIX.BLACK.D/BLACK
¥6,400+tax

つま先にしっかりインソールが
入っていて歩きやすいのと、
ヒールも高いので盛れちゃいますE694E68D


渋谷店では大人気で
残りわずかなので気になる方は
お早めにお越しくださいませ♪


HITOMIE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.31 12:49




渋谷店で大人気商品が再入荷してます!E726E6FA



こちら( ´ ▽ ` )ノ


photoView


スマートジョギパンツ
size F
GLAY.BLACK
¥6,500+tax


photoView


ポイントクロシェノースリトップ
size F
WHITE.GLAY.BLACK
¥5,500+tax



スマートジョギパンは
とにかく楽チン!!(((o(*゚▽゚*)o)))

夏はクロップドトップスやビスチェ、キャミ
などで合わせても可愛いですE6EC

私はGLAYをゲットしましたE709E72AE727


インスタでもUPされてますE6F5

photoView


ぜひチェックしてみてくださいE711E6ED


それではE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 10:00


こんちには∩^ω^∩
MIHOです(*´w`*)



今日は私オススメ
この春、この夏、絶対に絶対にぜーったいに使えるトップスをご紹介しようと思います!

















photoView










バストクロスオフショルTOP
→¥5,292 in tax
→BK.WH.BL.GRY





以前にも美樹さんがご紹介されていたTOPSなのですが、
これはほんとーにほんとーにオススメアイテムなので今回は、私バージョンコーデでアップさせて頂きます!















photoView









photoView









こんな感じでタイト目なスカートで綺麗目に合わせると大人っぽくセクシーに着回す事ができます(*´w`*)

そして、普通にデニムに合わせるだけでも少しカジュアルに崩せてとーってもおかわですよ♡



最近気温も暖かくなってきてますし、
明日からでもお使い可能!+夏も着れるトップスなので、
一つ持ってて間違いなしです!



是非、店頭にあしを運んで頂けたらと思います!
そして是非、ご試着なさってみて下さい♡






MIHOでした(*´w`*)♡


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 17:45



みなさんこんにちは!


本日はトロピカル柄アイテムのご紹介です♡


photoView


トロピカルサイドラウンドSPT
¥6,200+tax
【BLUE/GREEN/ORANGE】
SIZE 1,2


photoView


セットアップのトップスと
一緒に着てもインパクト抜群♡

わたしはBLUEが気になってます(*^^*)



それから本日、
大人気のこちらが再入荷致しました♡


photoView

photoView


クラッシュ加工ジョギパン
¥9,800+tax
【WHITE/SAX】
SIZE 1,2



少量の枚数なのでお早めに〜〜!




それではHITOMIでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.28 23:39




皆さんこんばんは(*^^*)

お久しぶりの更新です。笑



最近購入した、
チャンキーヒールサンダルが
とっても楽チンで背も盛れてしまうので
本当におすすめです♡

photoView

私はBEIGEをGETしました〜ヽ(´ー`)ノ

ヒールのウッド感が可愛いです♡



あとは、
Y字ストラップヒールが
再入荷しました!!(*゚▽゚*)

photoView

私は入荷してすぐ、
写真左のBLACKをGET♡

photoView

パンツスタイルに抜群に合います!
どちらもお気に入りです( ´ ▽ ` )♡


みなさんも是非
お近くの店舗へお求めください♡




3月はたくさん更新出来るよう頑張ります♡
HITOMIでしたー!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 13:10








みなさんこんにちは ☻♡





今日はスペシャルプライスになった
人気のカーデをご紹介致します ♡







photoView





ジャガードチェックカーデ
¥4,900 + tax → ¥3,450 + tax
WHITE . RED . NAVY

NAVYは渋谷店完売しております(T_T)

photoView


2wayポンチフレアスカート
¥4,900 + tax
BLACK . GLAY . BORDEAUX . GREEN

photoView


ラバープリントロゴ T シャツ
¥3,800 + tax
WHITE . BLACK

photoView








お安くなっているのはカーデのみに
なっています 〜 o(^▽^)o!!!♡







photoView







こちらのカーデのポイントは
今年トレンドの
チェック柄のラインです (・ω・)♡!




長さもヒップラインまであり
シンプルなデザインなので
合わせやすくなっています ♡





残り数少なくなっていますので
お早めに 〜〜〜 !!!!!! ♡









では、NAO でした ♡




photoView

















Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST渋谷109
EGOIST渋谷109店スタッフブログ
〒1500043東京都渋谷区道玄坂2-29-1
渋谷109 4F
TEL:0334775143
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート