EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST渋谷109】

2017.08.18 11:10




こんにちはo(^o^)o
渋谷店のYuukaですE684




雨や曇り続きで
天気が落ち着かない毎日ですが
夏も折り返し地点に来てしまいました(;゜0゜)




どんどん秋物の
可愛い新作が入って来てますよ〜E68DE68D






まず紹介しますのはこちらヽ(`・ω・´)ノ


photoView


photoView




スキニーサロペット
¥10.167+tax

【BK.KH】
size 1.2




子供っぽくなりがちなサロペットを
シャープに見せる為スキニーデザインになっています!

そして、伸縮性もある為
履きやすいサロペットになっています!


あえてBLなどではなく
EGOISTらしい落ち着いたBK.KHの
カラー展開になっています∩^ω^∩





そしてそして♡E686


photoView



ハラコトートバッグ

¥9.980+tax
【BK.PK】




カラーはこんな感じです♡

photoView

photoView


フェイクハラコを
使用したバックです♡

持っているだけで
上品に見えるトートバックです!
ハンドバックとしても
肩掛けとしてもお使い出来ますし、
大きすぎず小さすぎず基本的なお荷物も
綺麗に入るサイズ感がオススメですE643



そして8月20日まで
POINTが5倍になるキャンペーンも
やっておりますので
是非この機会にいらして下さい(о´∀`о)E682

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 08:00



こんにちは~♡mahoです!


最近私事ではありますが、
あっという間に8月がやって来たと思っていたら、aw商品が徐々に入荷してきており、夏を感じる前に秋に気持ちが切り変わりつつあります…(笑)E691E68D



さてさて、早速ですが明日からの新作紹介ですE68D



待ちに待ったマルチシリーズの新作が入荷しますE704今回のシリーズもいつもにまして可愛いすぎます♡


photoView

17AWマルチビッグバッグ

¥5,980+tax
BK.RED

17AWマルチパイソンビッグバッグ

¥6,980+tax
MIX


photoView

17AWマルチスモールバッグ

¥4,980+tax
BK.RED

17AWマルチパイソンスモールバッグ

¥5,980+tax
MIX


photoView

17AWマルチミラー

¥2,980+tax
BK.RED.MIX


17AWマルチウォレット

¥7,380+tax
BK.RED.MIX

17AWマルチポーチ

¥4,980+tax
BK.RED.MIX


photoView

17AWマルチミニウォレット

¥4,580+tax
BK.RED.MIX

photoView

17AWマルチiPhoneケース

¥4,580+tax
BK.RED.MIX
※iPhone6.6s.7対応

photoView

17AWマルチiQOSケース

¥3,980+tax
BK.RED.MIX



今回はアイテムの種類も増えております♡
お問い合わせも多く人気のアイテムなのでお早めにご来店お待ちしておりますE6A2E68D


またその他カタログ掲載商品の新作アイテムも多数入荷しておりますのでこの機会にEGOISTへご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.23 16:54



こんにちは(^^)


最近はやっと夏らしさが出てきましたね♡

海やプール、、、まだまだこれから楽しみがいっぱいですねE63E



そんななか、EGOISTでは秋の新作が入荷しております!!!



photoView

フラワーペイズリーオフショルトップ
BLACK/NAVY/BEIGE
サイズ F


オリジナル柄で秋っぽいペイズリー柄です!


photoView

photoView

photoView



シフォン素材でサラッとした肌触りで着心地が良いですE6F6




オフショルって、下がってこないか心配E6F2

と思っている方も多いと思いますが、こちらは平ゴムを使用しており、しっかり止まるので下がってくる心配なしですE6FBE6FA



派手過ぎない柄なので、普段柄物着られない方に是非おすすめのアイテムです(∩´∀`∩)E6EF





そして、このオリジナル柄のカーデも8月に販売予定です!!



photoView
フラワーペイズリーカーデ
BLACK/NAVY/BEIGE
サイズ F




店頭にはまだない商品ですが、Webでは予約販売しているので店頭に来られない方や気になった方はcheck✔してみてくださいE729






スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/



KUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 09:47





こんにちはRINAです♡


本日から入荷の新作アイテムで

私のオススメCodeを
ご紹介させて頂きます♪



photoView

photoView



やはり今年も大注目なフリンジです♡


photoView


去年も大人気でした
ラップタイトスカートが

フリンジになって入荷致しました♪




インスタイルがベスト♡

photoView


生地感もとても良くEGOISTの
女性らしいシルエットがオススメです♡





合わせたアイテムはこちら↓


◾︎popteenの人気モデル
【みちょぱさん着用アイテム♡】


photoView

No.117050108001

フリンジカットロングスカート
¥6,380 +tax

Black/khaki/Beige Size F



photoView

No.117051001002

フリンジドッキングTOP
¥5,980 +tax

Black/White/Navy Size F




他にも夏までお使い頂ける
可愛い新作が入荷しております♪♪



photoView

No.117050602001

透かし編みニットTOP
¥4,980 +tax

Black/White/Mustard/Brown Size F




photoView

No.117050101001

サイドレースアップTOP
¥4,580 +tax

Black/White/Blue/Yellow



And more♡



毎週金曜日に入荷予定なので、

来週もまたご紹介致します♡


是非渋谷109店に足を
運んでみて下さいね♪


スタッフ一同心より

お待ち致しております♡



RINA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 23:03




こんにちは♡♡


KUMIです(*゚▽゚)ノ



前回に引き続き、新作ご紹介致します〜E70EE711





今回は私イチオシの、、、



photoView

ノースリシャツテーパードオールインワン
BLACK、KHAKI
サイズF



このオールインワン可愛すぎませんかE691E6ECE6FA




photoView

photoView

カジュアルにみえがちですが、



パンツ部分がテーパードなので女性らしさのあるシルエットです!!




羽織を着なくなるこれからの時期には、





1枚でオシャレに見えるので楽ちんですよねE694E6ED




海やBBQ、夏のイベントなどにオススメです(^^)






そして今年人気のシャツアイテムですが、


photoView

ギャザーショルダーシースルーシャツ
BLACK、WHITE、KHAKI
サイズF



ショルダー部分にギャザーが入っているので程よいボリュームのシャツです!




シャツはトップスとしても、羽織りとしても使えるので今の時期には丁度いい、万能なアイテムなんですE6FB





オールインワンもシャツも、

ご試着だけでも是非店頭へお越しください♡♡




スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますE72AE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 13:49




こんにちは♡

KUMIです\(^^)/





GWがあっという間に終わり

気温も暖かくなってきましたね〜E63E

夏が待ち遠しいですE6F6E6F6






本日は新作が入荷しております!!



photoView

photoView
オフショル刺繍トップ
BLACK WHITE MUSTARD L/BROWN
サイズ...F



カタログ掲載で早くも人気アイテムです〜♡




ペイズリー柄の刺繍で、裏地かしっかり付いているので1枚で着ていただけますE6EF



photoView




短丈なので、ハイウエストのボトムで合わせていただくのがオススメです!





今年流行りの刺繍アイテムは
1枚は絶対持っていたいですよねE729E727




ほかにも可愛い新作が沢山入荷しておりますので是非店頭へお越しください( ˊᵕˋ )E6EC




スタッフ一同笑顔でお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 05:20




こんにちはRINAです♡


本日は金曜日に入荷する
新作商品をご紹介致します♪



photoView

photoView


No.117040601001
刺繍カフタンパフトップ

¥5,980+tax
【WHITE/NAVY/ORANGE】
ONE SIZE



入荷前からお問い合わせが

多かったアイテムになります!


photoView

photoView


今季は刺繍アイテムに注目です!


丈感も丁度良いチュニック丈で
作っています♡


ショートパンツやスキニーパンツなどと
合わせるのがオススメですよ♪






photoView

No.117041209001
サテンカットジョギパン

¥7,980+tax
【BLACK/L・BROWN】
ONE SIZE



photoView

photoView



今季持っていて間違いなしの
サテン生地で、できた

去年から引き続き大人気の
ジョギパンです♡



なんといっても楽ちんなのに
スタイルをカバーをして
綺麗に見せてくれる

優れアイテムですよ♪




そして、、、


大人気だったパット付きの
ブラレットも再入荷致しました♡♡♡


photoView



買いそびれてしまった方も
いらっしゃったと思います、、、。


EGOISTの一押しアイテムなので
是非手に入れて下さいね♪





他にもまだまだ可愛い新作が

入荷しているのでEGOISTから
お届けする春をご覧に

良かったら足を運んでみて下さい♪



皆様のご来店を心より

お待ち致しております♡




RINA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 07:47





こんにちはRINAです♡



今週も新作が全部ほしくなるほど
可愛すぎて欲張りしそうな私です…♡笑



3月10日に入荷したお問合せが
殺到してる大人気アイテムが

入荷しましたよ♡



photoView



それではご紹介しますね♪


photoView

No.117035106001
光沢ロングシャツワンピース
BLACK/KHAKI/BEIGE

¥8,980 +tax Size F




光沢のある生地を使用していて
ワンピースとしても着回しできる

2wayタイプのシャツなんです!


私の一押しアイテムです♡




photoView

photoView


丈感も長すぎないので
ヒールが苦手な方でも

着回していただけますよ♡




前を開けて羽織りとして
お使い頂いてもとっても可愛いです♡


photoView

photoView



Blackのショートパンツで
シンプルで大人綺麗目に着るのも

オススメですよ♡






そして大人気オリジナル柄の
ワイドパンツが今年も入荷致しました♡


photoView

No.117030609002
モノトーンフラワーワイドパンツ
BLACK/WHITE

¥7,980 +tax Size F


No.117030602002
アイレットドルマンニットトップ
BLACK/WHITE/KHAKI/GRAY

¥5,980 +tax Size F




EGOISTの今年の
オリジナル柄にも大注目です♡


モノトーンなので合わせやすく
フラワーデザインが一気に春感をだします!

柄が小さめなので可愛くなりすぎない
ところもポイントです♪


オススメのスタイリングはこちら!



photoView

photoView


ニットとパンツの境に今年は
ウエストベルトを巻くのが主流です♡



photoView


足長効果もあり、オシャレ度を
簡単にアップさせるオススメの小物です♡


ゲットして間違いなしのアイテムですよ♪





まだまだ他にも可愛すぎる新作達が

店内を彩っているので是非
EGOIST渋谷店に足を運んでみて下さいね♡


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪



ではまた更新します、、、♡




RINA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.02 20:00



こんにちは♡




最近は暖かかったり寒かったり、、、

皆さん風邪を引かないように

気をつけてくださいねE6F4E643




さて、明日は新作入荷です♡


さっそくご紹介したいと思います!




photoView




photoView

まずは入荷前からお問い合わせが多かった


オフショルサロぺット
BLACK、KHAKI、GRAY
size...F




ゆるめのシルエットで


オフショルなのでシンプルですが


トレンド感が出るサロペットですE6FA


パンツ部分にはしっかり裏地がついていて、


ウエストもゴムなので履きやすさ◎です!


photoView
このサロペット、私も入荷前から狙っていたアイテムなんですE72AE6F6E6ECE6ECE6ECE6EC


早く着たくてウキウキしています(´∇`)笑


女子会やデートなどで着ても可愛いですよね♡




そして



photoView

photoView

フレアレースアップトップ
BLACK、WHITE、BEIGE
size...F


このTOPSも可愛すぎますーE726E6F5E6F6


シフォンジョーゼットを使用しているので、


肌触りがよく着心地が良いです♡


レースアップは定番化してきていますが


レースアップ×フレアスリーブなので


これ1枚でオシャレになっちゃいますねE729E727




今ご紹介したアイテム以外にも、


可愛い新作がたくさん入荷しております( *´꒳`* )



是非!!店頭でご覧になってください♡



スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますE6F6



KUMI



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.03 20:20




こんにちは\(^^)/♡



まだまだ寒いですが、EGOIST店内は少しずつ春物が増えてきましたぁ〜E6F6E6F6


そこで、本日入荷の新作ご紹介致しますE721E6FBE6EF




photoView

マムデニムパンツ【117021909001】
BLUE.SAX
size...1.2

ルーズすぎないシルエットにトレンドのマムデニムなので、これ1枚でオシャレ♪になっちゃいますE68D


photoView

ヒールで合わせるのはもちろん、ブーツでカジュアルに着こなしても◎E727


そして私イチオシの、、、


photoView

サテンノーカラーブラウス【117021004001】
BLACK.WHITE.KHAKI
size...F



サテン生地を使用しているので、とにかくさらっと着心地がいいです!!


胸元のポケットも、大きめなのでシンプルすぎずアクセントになります(^^)



是非店頭でご試着してみてくださいE6EFE6EF



そして前回もご紹介したマルチシリーズですが、販売前のお問い合わせも多く、販売開始から早くも大人気商品となっておりますE72AE6F5

photoView


こちらも色掛けや完売前にお早めにGETしてくださいね♡♡




では


皆様のご来店心よりお待ちしております( *´꒳`* )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST渋谷109
EGOIST渋谷109店スタッフブログ
〒1500043東京都渋谷区道玄坂2-29-1
渋谷109 4F
TEL:0334775143
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート