EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST渋谷109】

2016.02.25 00:22






こんばんはRINAです♡



本日は渋谷店スタッフ一同の
Spring Nailをご紹介致します♪




EGOISTオリジナル柄の
ストレリチア柄をNailに♡



RINA

photoView


HITOMIさん

photoView



瞳さんと私は春を
感じさせる花柄Nailです♪




そして今期は飽きのこない
ワントーンNailも大人気です♪





MIKIさん

photoView



MAHOさん

photoView



KUMI

photoView



AINA

photoView




やっぱり春カラーは
とっても可愛いですよね♡



シンプルなワントーンNailは飽きがこなく、
色々なスタイルに合わせて楽しむ事ができるのも魅力の一つですよね♪




暖かい春が楽しみです♡


後日皆様に大変お得な春のフェアー内容をお届け致しますので、、、、♡



楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♡
それではこのへんで、、、



RINA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.13 00:42




はじめまして!ainaですE72AE6EF


たま〜に登場させていただいていたのですが、今回が初更新ということで改めてご挨拶させていただきます(*^_^*)E6ECE6EC



本日は、スタッフのmakeについてご紹介いたしますE6F9


もうすっかり店内は可愛い新作だらけで春一色ですE726E748E748E6DD

それに伴ってスタッフのmakeも春makeに切り替わっております…E6FAE6FAE6FA


私は、今日はシャドウをオレンジにしてみましたE729E727E6F6
photoView
一気に目元が明るく、春っぽいFaceになれますよ〜E72AE72AE6FB


スタッフによっては、目尻にポイントでオレンジラインを入れていたり、

photoView


下まぶたにオレンジを入れたりしても可愛いですE6EFE6EF

photoView


ワンポイントなのですが、一気におしゃれ感がでますよねE6F6E6F6


是非ご来店された際には、スタッフのmakeにも注目してみてくださいE72AE694E6DCE6EC


では皆様のご来店心よりお待ち致しております…E721E63E


ainaでしたっE6A2E6EDE6ED






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 10:00






みなさんこんにちは♡

今日は、
MIX柄プチスカーフ
を使ったhair styleをご紹介しますE684E684



E68Dスカーフ編み込み

photoView

photoView

スカーフを絡ませて
フィッシュボーンみたいに編んでいくstyle♡



E68Dハーフアップスカーフ編み込み

photoView

photoView

ハーフアップまでしたら、
スカーフを絡ませて三つ編みに編んでいくstyle♡



みなさんも是非、スカーフを使って
やってみてください♪( ´▽`)


photoView


HITOMIE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.30 21:49



こんばんはー♡







今日プライベートで三代目JsoulBrothers
の追加公演に行ってきました♡









それでは最近新しくしたネイルを紹介します!






photoView




トレンドカラーのグレージュをいれて
みました♡写真でみるのと実際では少し
色味が違いますが、とても綺麗な色味です♡






左手にはさり気なく…




photoView





ライブのためにJ.S.Bのロゴをいれちゃ
いました(笑)誰にも気づかれてないです(笑)








皆さんも是非ネイルのカラーの参考に
してみてください♡








それではこのへんで♡





mahoでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.09 21:43




KUMIです(^O^)






本日は私のNew nailご紹介しますE6EF






photoView




ベージュでナチュラル感を出し、ボルドーのラインを入れ秋っぽくしてみましたE721E747




派手なネイルも好きですが、シンプルネイルの方が飽きないのでオススメです☆





私はジェルネイルのキットを持っているので、いつもセルフネイルをしていますE6FAネイル大好きなので、毎回デザインを考えるのがすごく楽しいです(≧▽≦)E6F6







店頭に来られた際には是非、新作だけでなくスタッフのネイルにも注目してみてくださいね♡♡









KUMIE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.31 15:14



こんにちはMIHOです∩^ω^∩

今日は私の秋nailをご紹介したいと思います!


photoView



photoView



photoView





NAVY×GOLD


普段PINK系の多い私は今回あえての反対色にしてみました∩^ω^∩
今回はNAVY、BROWN、BORDEAUXがトレンドカラーになるのでトレンド意識しました♡
あと、普段SILVRが多いですが、秋冬はGOLDなのでスタッズもGOLDにしてみました♡


季節に合ったトレンドカラーをNAILに合わせてもとっても可愛いですよね♡



是非参考にしてみて下さい( *`艸´)





そして、この間の休日は可愛い後輩ちゃん久未と遊びましたー!


photoView





とっても良い休日を過ごしました♡



MIHOでしたー!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.15 19:41


こんにちはE63E
mahoです(^o^)/E68D



最近ネイル変えましたーE684

photoView



気分は夏を意識して赤み強めのオレンジ
にしましたE68D




エゴイストのトロピカル柄との相性も
抜群ですE727E704





最後に休憩中のmihoとのオフショットE726


maho♡mihoコンビで終わらせていただきます♡


photoView






maho

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.02 11:31



こんにちは(^o^)/♡mahoです‼︎



最近はまっているヘアーアレンジ
をご紹介しますっE68D




巻き髪やハットなどヘアーアクセなど
がなくても簡単に出来ちゃいますE694E6ED



photoView


こんな感じの編み込みスタイル♡
両サイドを編み込み最後にまとめて
くるりんぱっE6FAと一回転させ
るだけで終了(^^)♡



up画像[emoji:E681☆

photoView


こんな感じでルーズなスタイルが
オシャレのポイント‼︎オススメですよ♡




簡単編‼︎時間がないときなどにオススメ‼︎
先ほどの編み込みなしバージョンの
くるりんぱっE6FBスタイル(笑)


photoView



こんな感じで一手間加えるだけで
普段のポニーテールもオシャレに
早変わりしちゃいますE6ED



皆さんも是非挑戦してみてください♡


それではmahoでした(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 13:10

こんにちは〜、MIZUNAですE6FA
EGOISTの秋物アイテムは
GETされましたか〜?E691E6ED

今季の秋物のお洋服にピッタリな
LipE6F9をご紹介します^ ^

photoView
Red Lip →M•A•C ブリック オラ
赤リップがキツく感じる方にも
茶色感の強い色見なので
普段使いしやすいLipです!!

photoView
Nudie Lip →RMK
Wクレヨン&グロスリップス
03 ヌードベージュ
ペンシル調でとても使いやすく
ツヤ感が出過ぎないグロスです!

ちなみにアイメイクは。。
こちら!

photoView
M•A•C 左→チルド オン アイス
右→スウィートサティスファクション

この二つをアイホール全体に塗り
アイライナーは殆ど引かず
目尻だけやや羽ラインに引き、
最後はマスカラでまつ毛を
濃くバサバサにすれば完了です♡

そして最近カラーにも行きましたE63E
photoView
元々グラデーションをしてたので
上からアッシュ系のダークカラーで
色を重ね、動きが出るよう
細めにメッシュを入れましたE6FAE6FA
美容室は渋谷のRISELです^ ^

まだまだ真夏で暑い日が続きますが
気分はもう秋です\(^^)/笑

皆さんも今年の秋にピッタリな
Make & Hair見つけてみてくださいE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 20:00


こんにちわ、SONOKOです(^-^)

先日、新しいNAILにかえました♡♡


photoView
photoView

ベースは白でテープでストライプと
花をアートで書いて頂きました♡♡

花の所はbeachとkissとローマ字で
書いてあります(^ω^)♡♡


こんな感じで、
スタッフ全員夏仕様です♡
皆様はどんな夏ネイルにしたの
でしょうか??♡

ネイルをかえるだけで
テンションも違いますね\(^o^)/huu

また更新致します!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST渋谷109
EGOIST渋谷109店スタッフブログ
〒1500043東京都渋谷区道玄坂2-29-1
渋谷109 4F
TEL:0334775143
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート