EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【EGOIST仙台PARCO】

2016.05.20 21:10


こんばんはE6A2E68D


今回は再入荷商品をご紹介します!!!


photoView

テーラードカラーオールインワン
¥8.980+tax
SIZE/S/M
COLOR/BLACK/WHITE

前回も大人気だったオールインワンがなんと再入荷しました!!

さらっとした生地で脱ぎ着しやすいデザインになっているのでこれからの時期にぴったりなアイテムです♡

普段使いではもちろん結婚式やパーティーなどでも使えちゃうキレイめなオールインワンとなっていますE684

気になる方は是非店頭でご覧になってみてください( ´ ▽ ` )ノ

只今PARCOではパルコカードご利用、ご入会で2BUY15%OFF+更にご請求時に
PARCOカード 5%OFF・PARCOカードSクラス 10%OFFとなっておりよりお得にお買い物ができちゃいます!

皆様のご来店お待ちしております♡

sendai parco♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 20:00



こんばんはE68D


今日は今週金曜日から始まる
仙台パルコ限定のフェアを
ご紹介します‼︎E6FBE6FAE6FA


photoView

仙台PARCOE743PARTYSALE


エゴイストでは、
5月20日(金)〜29日(日)
の10日間、

パルコカードご利用、ご入会で
2BUY15%OFFE6F6



更にご請求時に
PARCOカード 5%OFF
PARCOカードSクラス 10%OFF


更に更に更に‼︎

期間中20日〜24日の4日限定、
館内お買い上げ合計1万円毎に
仙台パルコ500円商品券プレゼント
(合算可)



PARCOカードを持っている方はもちろん
持っていない方も、当日発行okですので
是非是非この機会にお得なお買い物を
お楽しみくださいE6EDE6F5


ここで少しPARCOカードを持っていない方に
PARCOカードの利点をご説明しますねE6FB


E6FB年会費、入会費無料‼︎
E6FB最短即日発行
E6FB発行から1年間常に5%off
E6FB期間中PARCOカード新規作成の方
すぐに使える商品券が最大3000円分貰えます‼︎
E6FBお買い物した当日などに事前決済可能で現金主義の方にもオススメです
E6FB年間でPARCO内でのお買い上げ金額10万円以上で翌年Sクラスにランクアップ


混雑時以外は1時間ほどで発行できますよE72A
もうすぐPARCO2もOPENするので
持っていて損はないですよE6FBE6FF


皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.13 21:00





こんばんわ(・ω・)ノ


本日は、雑誌やカタログにも掲載
されているワンピースご紹介いたしますE6F0E6FF

なんと!夏やリゾート地を
感じさせるエスニック柄(≧∇≦)

ぐんさんが着てくれましたE6EDE6ED


photoView
116054306001
カラーパネルOPS
¥8,980 (+tax)
NAVY / BEIGE

photoView
カラフルなカラー使いでインパクト大
なのでシンプルなデザインのものと
組み合わせてあげるだけでまとまるので
コーディネートがとっても簡単(・ω・)ノ

photoView
スリットも入っているので
女性らしさもばっちりですよE727E6ED


サンダルに合わせてフェスに☆
これからのシーズンにぴったりE6A3E6ED



是非店頭でご覧になってくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♡


sendai parco ♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.11 20:30



こんばんは(・ω・)E6FA


本日は春夏に絶対使える新作カーデをご紹介したいと思いますE721E695



五分袖ニットカーデ
¥7,580+tax
BLACK/WHITE/GREEN

photoView

今季マストアイテムのマキシニットカーデは羽織るだけでトレンドコーデができちゃいます♡♡

photoView


春夏にぴったりな5分袖のデザインでさらっと羽織りやすいですよ(=゚ω゚)ノE6EC


photoView


透け感もあり可愛いですE694E704

photoView

春夏の羽織りものを探してる方は是非店頭までE6F6E708


お待ちしておりますE72AE6EFE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.09 21:00





こんばんわ(・ω・)ノ


本日は、先日紹介したボディチェーンの
合わせ方をかるーく紹介しますねE72AE6ED


photoView
116050214009
レイヤードボディチェーン
¥3,580 (+tax)
SILVER / GOLD

今、海外やビーチでお洒落アイテム
として人気なボディチェーン!!

体につける新しいアクセサリーE72AE6ED


水着ボディチェーン
photoView

シンプルな水着に付けると
さらにお洒落になりますよ(^_−)−☆


ワンピースで合わせるとこんなかんじ♪
photoView


今シーズントレンドの
エスニック柄との相性も

是非取り入れてみてくださいねE6EDE6EDE6ED


sendai parco♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.08 20:20


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はGW最終日でしたねE6FB

みなさんはどのように過ごされましたかE691E68D??


仙台はとても天気が良くて春!!な1日でしたE72AE6FF

さっそくですが本日もおすすめの新作をご紹介します(^O^)



photoView


袖スリットトップス
¥6,380+tax
BLACK/WHITE

photoView

photoView

袖スリットが入り、後ろ見頃に前立てがついているデザインのシフォントップスですE6FB

後ろ姿も可愛くなれるのは嬉しいですよねE726

photoView


アシメボーダースカート
¥6,380+tax
BLUE/NAVY/GRAY


スカートは縦横にボーダーをアシメに配置した春夏トレンドのウエスト縛り仕様になっています♡

photoView

カラーも夏っぽく可愛いですよ〜E6FF


気になった方はぜひ店頭までE733E6EF
お待ちしておりますE6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.07 19:30




こんばんは♡

本日は新作おすすめのトップスをご紹介します( ´ ▽ ` )


ロングフリンジトップ

¥6,380+tax
BLACK/WHITE/NAVY


photoView

コーディネイトに動きを持たせる長めのフリンジがポイントになっている一枚でオシャレになれるアイテムです(^ω^)E6ED



生地には立体感のあるジャガード織りのカットソーを使用していますE6FBE6FB


photoView


夏にはヘビロテ出来そうなトップスですねE63EE6EF

STYLEBOOKにも載っていますよ〜E6A2E68D

photoView


気になった方は是非店頭で
ご覧になってみてください♡


お待ちしております♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.07 18:00



こんばんは♡


毎月変わる店内のBGM♬

5月はDJ NOMAさんです\(^o^)/



photoView



全国各地で多数のギグをこなし、福岡国際センター、Zepp福岡、sunset liveなど
地元九州でも広く活躍しているDJ NOMA。

当時18歳で制作した楽曲のRemixは20万回再生を突破するなど、Track makerとしても活動。

2015年4月からは、NOTTV音楽情報番組「MUSICにゅっと。」に水曜レギュラー出演。

J-POPを得意とする個性的なプレイで話題を呼んだ注目されている女性DJです!


お買い物へ来られた際に是非BGMもチェックしてみてくださいね♬



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.05 21:00





こんばんわー(・ω・)ノ

本日は、新作のアクセをご紹介しますE6ED



photoView
116050214001
ダイヤモチーフピアス
¥1,580 (+tax)
SILVER / GOLD

photoView
116050214002
シェルパーツピアス
¥1,580 (+tax)
WHITE

photoView
116050214003
ツイストビーズNC
¥2,980 (+tax)
WHITE / ORANGE

photoView
116050214004
BIGストーンNC
¥1,980 (+tax)
WHITE

photoView
116050214005
フェザー革紐NC
¥1,980 (+tax)
BROWN

photoView
116050214006
シンプルプレートバングル
¥2,580 (+tax)
SILVER / GOLD

photoView
116050214007
ゴールドビーズブレス
¥1,580 (+tax)
WHITE / BLUE

photoView
116050214008
スリムメタルブレス
¥1,980 (+tax)
SILVER / GOLD

photoView
116050214009
レイヤードボディチェーン
¥3,580 (+tax)
SILVER / GOLD


どれも可愛いので是非店頭で
ご覧になってくださいね(^ω^)


皆様のご来店お待ちしておりますE6ED


sendai parco♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.03 21:00





こんばんわ(・ω・)ノ

maiです♡


GWですが、皆様は
どのようにお過ごしですか?E721

私は、美容ケアにあててます!
美容室、ネイルサロンにいったり。。E6EC


毎月楽しみな事の一つですね!

まずは、

hair color
photoView

いつもどおり、アッシュベージュE6FB
安定です\(^o^)/わら


nail
photoView

ホワイトベースに、ホイルを
ペタペタしましたっE6ED

かわい〜っ!満足E726E726E726


美容ケアをするだけで
モチベーションあがりますよねE6ED


もう、次のネイル考えちゃってます(笑)

なにかオススメのデザインあったら
おしえてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


mai♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST仙台PARCO
EGOIST仙台PARCO店スタッフブログ
〒9808484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台PARCO 5F
TEL:0227748178
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート