EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【EGOIST仙台PARCO】

2016.06.10 20:40



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日仙台は天気が良く夏のような気温でしたE63EE63E

やっとノースリーブが着れる季節になってきてテンションが上がってます(≧∇≦)E6F5

そんな今の季節にぴったりのノースリトップスをご紹介します♡♡


タックデザイントップ

photoView

¥3,980+tax
BLACK/WHITE/NAVY/ORANGE
FREE


肩やサイドにタックが入っていて
着た時に肩周りやウエストがすっきりきれいに見えますE6FA


photoView

サマーワイドパンツ

¥9,580+tax
WHITE/BEIGE/NAVY
FREE


麻ライクの布帛素材を使用したワイドパンツですE711

サラッとしていてはき心地もいいですE6EDE6ED

はくだけで今年っぽくなるのでオススメですよE694E6EF


photoView

photoView

気になった方は是非店頭まで♡

お待ちしております♬


miyu






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 21:30


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目の更新です!

最近ネイルを変えに行ったのでお見せします♡

photoView

グラデーションとタイダイ柄で夏っぽくしてみましたE63E
前まではずっとスカルプばかりだったので久しぶりに短いのもいいなと思いジェルにしました*\(^o^)/*

もう気分は夏なので夏が待ち遠しいです♡笑

みなさんも是非参考にしてみてくださいE6F6

sendai parco♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 21:00


こんばんは(・ω・)ノ


今回は皆様にお得な情報をご紹介しますE6FF

只今仙台PARCO店限定でSET販売を行っておりますE68DE68D

TOPS×BOTTOM=¥10,980

photoView
photoView
オフショルアシメトップ
¥4,580+tax
COLOR/BLACK/GRAY/WHITE
photoView
オフショルサイドタックトップ
¥4,980+tax
COLOR/BLACK/WHITE/GRAY
photoView
タックスカンツ
¥8,980+tax
COLOR/WHITE/BLUE/BEIGE
photoView
サイドタックワイドパンツ
¥9,580+tax
COLOR/BLACK/WHITE/BEIGE



トップスはキレイ目なデザインですが、デニム等に合わせてカジュアルコーデにもお使い頂けたますよE68DE694

ボトムはどちらも柔らかい素材感なので夏までお使い頂けたますE6FB

セット販売で買って頂くとなんと¥5,000もお得になるんです
E702E702



皆様のご来店是非お待ちしておりますE6FA

sendai parco♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 20:30




こんばんは♡♡

本日2度目の更新ですっ(=゚ω゚)ノ



先日ネイルチェンジしてきたので
ご紹介しまーすE6FAE6FA


photoView

ベビーピンクでシンプルなのは相変わらずですが、、
ずっとスカルプネイルだったのを
気分でジェルネイルに変えてみましたE6FB

自爪が短くて新鮮です、、E694E6ED


たまには短いのもいーなーと思いましたE753


次回はどっちにしようか迷い中ですE691


みなさんはどっち派ですか?E68D
オススメがあれば是非教えてくださいねE6F6E6F6


miyu


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 20:00



こんばんは♡


毎月変わる店内BGM♡
今月のBGMをご紹介します(≧∇≦)♬


6月はDJ FUMINEさんに制作していただきました!


photoView

EDMやHOUSEなどの四つ打ちをベースにHIPHOP、DnB、Trap、HardStyleなど様々なジャンルを駆使し、曲のテンポを揺らす波のあるスタイルを得意としているDJ FUMINE。

イベントなどにも出演するそうので、お近くの方は遊びに行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーー
6/17 新木場 ageHa
7/8 渋谷 asia
7/30 渋谷 LOUNGE NEO
ーーーーーーーーーーーーーーー

twitterからも情報をチェックできますので是非!

▼Twitterはこちら▼

来月のBGMもお楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.05 20:00





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日は大人気だったオールインワンが
再入荷しましたのでご紹介致します♡♡


ラップオールインワン

photoView
¥7,580+tax
BLACK/KHAKI/GRAY
SIZE/F

photoView

リラックス感のあるガウチョシルエットのオールインワンですE694E68D



ウェストと裾のラップデザインがお洒落ですよねE72A

photoView

一枚でもサラッときめれる夏にはぴったりのアイテムです♡♡


着心地も本当にいいのでオススメですよE726E6FA


スタイルブックにものっていますE6FBE6FB

photoView


気になった方は是非店頭で
ご覧になってくださいね(=゚ω゚)ノ


皆様のご来店お待ちしております♡


miyu






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 21:00






こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、これからの時期にサラッと
一枚で着れちゃう人気のワンピース
ご紹介しますねーっE729E727E6ED



photoView

フレアマキシワンピース
¥10,980 (+tax)
BLACK / WHITE

photoView
楊柳シフォンを使った
マキシワンピースです!!


インナースカートはウエストが
ゴムになっており、伸びるカット素材を
使っているので楽ちんですよーE6F0E6F5

photoView

後ろ姿はこんなかんじ♡

photoView

残りわずかとなっておりますので
是非店頭でご覧になってくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております♡


sendai parco♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 21:00



こんばんは♡


本日は皆様にとっておきのNEWSをお知らせします(≧∇≦)♡


6/3(金)~6/6(月)の4日間、EGOISTポイントカード会員様対象のプレミアムセールを実施いたします‼︎


photoView


期間中は新作も含めた店内商品が20%OFFE6FAE6FAE6FA
(※ランク毎にOFF率変更あり)
(※除外品あり)


会員様限定でセール前にお得なお買い物ができちゃいますE726E694


年に2回のプレミアムなセールです☆☆


お取り置きも承っておりますE6FBE6FB


お得に夏物をGETできるビックチャンスですE72AE702E702


この機会をお見逃しなくE704


(ポイントカードの本登録がまだでしたらカード裏面より事前にご登録お願い致します)




皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6F6



sendai parco♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 21:10


こんばんわE6A2E68D

これからの時期にぴったりなボトムをご紹介します!!

photoView

ボーイズブロークンデニム

¥11,980+tax
SIZE/S/M
COLOR/WHITE/SAX

大きめのブロークン加工がポイントでヒールやスニーカーで合わせてキレイめにもカジュアルにも着れちゃいますE6FA

photoView

カラーも2色あってどちらも合わせやすい色なのでひとつ持ってるとコーデのバリエーションが増えていいですよE6F6E6F6

生地も薄めでさらっとしてるためこれからの時期には大活躍できます♡

気になる方は是非店頭までお越し下さい!

sendai parco♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 21:00





こんばんわーっE6A2E6EF


最近ジメジメな天気続いていますね⤵︎

梅雨なしで一気に夏になれば
いいなーって思っているmaiが、
本日ご紹介するのわ。。\(^o^)/


1枚持ってるだけで着回し力
抜群のこのアイテムE6EDE6FB


photoView
エアリーロングシャツ
¥6,980 (+tax)
BLACK / WHITE / KHAKI

photoView

程よい透け感のある、
シフォンロングシャツです☆

気になるヒップラインも隠れる
位の丈なので羽織りとしても
トップスとしても合わせられますよE6ED


PARCOでは、29日までPARTY SALE
開催してるので是非ご来店くださいE674

お待ちしております(・ω・)ノ

photoView



mai

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST仙台PARCO
EGOIST仙台PARCO店スタッフブログ
〒9808484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台PARCO 5F
TEL:0227748178
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート