EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【EGOIST仙台PARCO】

2016.07.13 21:20


こんばんは(^O^)

新作の可愛いアクセがたくさん入荷してきたのでご紹介します★☆



photoView

ストーンフリンジネックレス
COLOR/BLACK/KHAKI/BORDEAUX
¥1,980+tax

photoView
チャンキーストーンネックレス
COLOR/BLACK/BORDEAUX
¥1,980+tax

photoView
ダイヤタッセルピアス
COLOR/BLACK/KHAKI/BORDEAUX
¥1,580+tax

photoView
チャンキーストーンピアス
COLOR/BLACK/BORDEAUX
¥1,580+tax

photoView
ジオカットピアス
COLOR/SILVER/GOLD
¥1,580+tax

photoView
カラータッセルブレス
COLOR/BLACK/BORDEAUX/KHAKI
¥1,580+tax

photoView
カラーストレッチブレス
COLOR/BORDEAUX/NAVY/BEIGE
¥1,580+tax

photoView
タッセルリング
COLOR/BLACK/BORDEAUX/KHAKI
¥1,000+tax

これからたくさん使えるアクセばかりなので気になる方は是非店頭でご覧になってみてください!!


sendai parco ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 21:30


こんばんはーE6A2E6ED

今回はこれから使えるお得なセット販売をご紹介しますE6FA

photoView


photoView
シフォンプリントタンクトップ

photoView
ラウンドヘムカットロングスカート

photoView
リラックスカットスカンツ

photoView

組み合わせ自由で上下セットで¥7,980+taxとかなりお得です!!!

photoViewphotoView

トップスは前と後ろで素材感が違うためとってもオシャレですよねE6FF

お持ちのデニムなどに合わせても可愛いですよE6ED


他にもお得なアイテムや新作などたくさんありますので是非店頭でお待ちしております♡

sendai parco♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 21:30


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回は皆様にお得な情報をご紹介します!!

photoView
五分袖ニットカーディガン

photoView
コンチョ釦カーディガン

photoView
透かしストライプカーディガン

こちらのカーディガン3型がなんと¥3500+taxとプライスダウンしております★☆

photoView
ラウンドヘムシャツ

こちらのシャツもなんと
¥2900+taxとかなりお買い得です*\(^o^)/*

どのアイテムも長く使えるものばかりなので今が買い時です♡♡

店舗限定なので他よりも更に安くGETできちゃいますE6F6E6F6

お得なセット販売などもしているので是非店頭でご覧になってみてくださいE6EF

sendai parco♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 21:00

こんばんわE695E6F0

本日はSALEアイテムが更にお得になる
フェアをご紹介致しますE6FB

photoView

2点お買い上げで10%OFF!

3点以上お買い上げで20%OFFに!!

新作も入荷しておりますので、是非お近くのEGOISTへお立ち寄りくださいね♫



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 21:00


photoView

こんばんはE694

遂に明日から、、、


photoView


仙台パルコグランバザール
が始まりますE68DE68DE68D


狙っていた商品がある方、
夏物をお探しの方
この機会にお得にゲット
しちゃってくださいE71B


東北の暑さはこれから
やってくるので、リアルに今から
着れる商品が揃ってますよE6F5



そしてそして、

明日7/1は

photoView

いよいよ仙台パルコ2もオープン!!



パルコカードご利用、ご入会で
さらにお得なお買い物が
できちゃいますE6F0E6F5




皆様のご来店心より
お待ちしておりますE6F6


sendai♡parco

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 20:00


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今回は最近新作で入ってきたばかりのアイテムをご紹介します♡



リラックススカットスカンツ

photoView


¥4,980+tax
BLACK/BEIGE/GRAY
SIZE FREE



トロみのある、柔らかいカットソー素材を使用しており、リラックス感があるスカンツですE721E6FB



足首が見える丈なのでフラットシューズでもヒールでも合わせやすいですよ(^ω^)♡♡


そしてプチプラでお値段が
¥4,980+taxでかなり安いんです
E726E6F5


スカンツをまだ持っていない方、これから挑戦して見たい方オススメですよE6ECE6FA



店頭で是非ご試着してみてくださいね♪


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♡


ayumi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 21:00

こんばんは♡
なぎさですE68DE694


昨日は、午後から雨でしたが
雨が降る前にピクニックしてきましたE699お弁当担当が寝坊したので買っていきましたが大好きなアスレチックもできてめちゃくちゃ楽しかったですE6F5



photoView



photoView



photoView

友達の子供だけがどんどん登り私は息が上がりました笑
ちなみに今自まつを伸ばすことにはまってます、、、笑E6FB




続いて新作を紹介しますねE6F6



photoView




photoView



photoView





ノースリシャツワンピース

SIZE/S/M
COLOR/WHITE/NAVY/BEIGE
¥9,980+tax



透けにくいストレッチの効いた生地を使用したシャツワンピースですE6FA
ウエストベルト付きでリボン結びや
片結びが出来る長さになっていますE742



是非店頭でご覧になって見てくださいねE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 21:10


こんばんはE6A2E6F6

今週末からノベルティフェアが始まりますE726

photoView

¥12,000以上お買い上げで
スピーカー付きクーラーBOXをプレゼント♡

photoView

ラジオ、スピーカー機能が付いており500mlのペットボトルが約6本も入っちゃうんです*\(^o^)/*

これからの時期海や川などでのイベントで大活躍のアイテムですよ!!


数に限りがありますのでお早めにE6EF

sendai parco♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.14 20:00



こんにちはE63E


今日は、この時期にピッタリの
1枚をご紹介しますE68D


photoView

photoView

116061004001
ラウンドヘムシャツ
WH/BL/BE
Size F ¥5,980+tax

116054309002
カラーボタニカルワイドPT
WH/NV/BE
Size F ¥7,980+tax

photoView


サイドの切り替えや、裾のデティールに
拘ったラウンドヘムシャツですE6F5

レーヨン85%に
麻が15%入っていて、
夏らしいコーデにぴったりE6F6

photoView
私はベージュ×ベージュで
あわせましたE6A2


photoView

これからの時期、羽織としても
トップスとしても使える万能な1枚ですE704


東北もついに梅雨入りしてしまったので
おしゃれをして気分を上げていきましょうE72A







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 21:00



こんばんは♡


本日から配布STARTになったSTYLEBOOKvol.4の中身をちょっとだけご紹介したいと思いますE726


photoView


photoView


photoView


可愛い新作ばかりで入荷が今から楽しみです、、♡


店頭にて配布しておりますので
是非店頭までお立ち寄りください\(^o^)/E6ECE6EC


お待ちしております♡



sendai-parco


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST仙台PARCO
EGOIST仙台PARCO店スタッフブログ
〒9808484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台PARCO 5F
TEL:0227748178
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート