EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【EGOIST仙台PARCO】

2015.10.09 19:00



こんばんわE729E729


本日、10月09日(金)から
17th Anniversary Fair♡♡♡

今年で17周年を迎えるEGOIST!
10月はEGOISTの誕生月なのです!

1年で1番盛り上がりのある
人気のFairになっております*\(^o^)/*



まずは、Set販売!

photoViewphotoView

KNIT + PONCH = ¥9,800(+tax)

KNIT + COAT = ¥14,800(+tax)

KNIT + PONCHO + COAT = ¥17,000(+tax)


とてもお買い得となっておりますE6ED



続いて、ノベルティ!

photoViewphotoView

¥15,000以上お買い上げで
ミラー

¥20,000以上
ミラーブラシセット

¥50,000以上
ミラーブラシセットメイクBOX


豪華で可愛いノベルティ
是非GETしてくださいね(*^_^*)


では皆様のご来店お待ちしておりますE6ED


SENDAI PARCO mai☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.07 19:00

こんにちはE63EE63E

またまた可愛い新作が入荷したのでご紹介します*\(^o^)/*
photoView

キルティングMA-1


Calla.. 【NAVY.KHAKI】
Size.. 【S.M】

¥10.800+tax

キルティング素材でとても可愛いですよねE68Dパンツでもワンピースでもスカートでも何にでも合わせやすいアウターですE684
photoView
裏地がorangeでとってもおしゃれですよね( ^ω^ )
ちなみにNAVYはbordeauxです!

他にも可愛い新作がいっぱいありますので是非いらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ayumi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.07 12:45



こんにちわ*\(^o^)/*


10月9日(金)から始まる
17th Annversary Fair ♫


photoView


10月はEGOISTの誕生日です♡♡♡
本当に豪華なSETアイテムや
ノベルティーをご用意しておりますよ♪♪


毎年大人気なのがスペプラの小物達☆*

今年もカラーバリエーション豊富に
ご用意しております!


photoView


No.115102014004
17thアニバーサリーポーチ
¥2,900+tax
【BLACK/BLUE/GREEN/PINK/BEIGE/MUSTARD/BORDEAUX】


今年はシンプルなロゴ入りポーチ☆
たっぷり入る大きさなので
メイクポーチや旅行用ポーチとしても
お使い頂けます♡♪

そして¥5,000以上お買い上げの方のみ¥1,700のスペシャルプライスにてご購入していただけます!!!

※無くなり次第終了となります。


詳しくはまたお知らせ致します!!!
皆様のご来店お待ちしております♡☆♪





♡Sendai Parco Staff♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.06 19:00

こんにちは!!
仙台の秋は短く風がすごく冷たいですよねE641E641
そんな今の季節にピッタリなアイテムを紹介します♡
photoView
シャツレイヤード風ニットトップ
¥6.900+tax NV/BE/GR

タートルネックで首元もあったかく一枚で着こなせるとっても可愛いアイテムです♡
私はスキニーに合わせていますがショートパンツで合わせてみてもいいですね(^O^)♡
photoViewphotoView

とっても可愛い新作がぞくぞく入荷してますので是非いらして下さいね(^o^)/
photoView

最後にMAIとのオフショット♡
photoView

仙台PARCO AYUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.06 11:33




こんにちわ*\(^o^)/*E63E

本日は新作のカーディガンを
ご紹介させていただきます♪♪

ローゲージBIGニットカーディガン

photoView

¥8,900+tax

オーバーサイズのロングカーディガン♡
着たときのこのルーズ感が
たまらなく可愛いですよね〜(°_°)♡

photoView

私157cmでこの丈間です!!!

インナーにはこちらを入れてます。
シャツレイヤード風トップ

photoView

1枚でおしゃれに着れるTOPS♡
カーデのインナーにも使えますよ!

良かったら羽織ってみて下さいね♪♪

photoView


先日…弾丸で山形に遊びに行って
来ました\(^o^)/

photoView

手打ちそばが本当美味しかったです!
自然が好きなので早く紅葉E747
見に行きたいです\(^o^)/

皆さんも是非山形行ってみて下さいね♪♪




♡Sendai Parco yui♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.05 19:00


こんばんは♪
miyuです(^_^)☆

早速新作を紹介致します♡
photoView

▷カジュアルテレコオフショルトップス
¥4,900+tax
SIZE→FREE
[BLACK/GRAY/MIX/WHITE]

▷ウールライクスマートテーパードパンツ
¥9,800+tax
SIZE→1.2
[BLACK/GRAY]


折り返しのタイプのオフショルトップス♡

テレコ素材なので適度なフィット感がありシルエットが綺麗にでます(*^^*)

可愛くて着やすいなんて最高すぎますよね!!
photoView

ボトムスはエゴイスト大人気のテーパードパンツを合わせて見ましたE726

こちらも新作です♡

ウールライクの素材で秋らしさ◎

ウエストがゴムで履きやすく、ハイウエストで脚長効果もあります!!

裏地もしっかりついていますので暖かくこれからの季節に活躍間違いなしですE72AE704


先ほどのコーデにストールを羽織っても可愛いですよ♪
photoView

気になった方は是非店頭で見て見て下さいね♪





先週まいと最近オープンしたばかりの
LINEStoreに行ってきました*\(^o^)/*

ブラウンが想像以上の大きさでびっくりE72A
photoView
はしゃぐまい、、E6EF
武士?なブラウンとパシャリE681
楽しかったです♡♡
photoView

ではまた更新します♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.02 19:00



こんばんわ\(^o^)/

昨日、9月28日が誕生日のゆいさん♡
誕生会をしましたE72AE686E6FA

photoView

サプライズにゆいさん涙、、E72EE6ED
とても喜んでくれて私たちも感動です♡♡♡本当におめでとうございますE726

photoView

ロウソク消す寸前のゆいさん、、可愛い♡

photoView


何歳になったかは…店頭でゆいさんに聞いてみて下さいねE6F6

皆様のご来店お待ちしておりますE743



♡Sendai Parco Staff♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.02 12:19


こんにちわ(*^^*)

10月!衣替えの時期ですね☆

着るものを秋っぽくシフトチェンジE747E6EFということで
秋の可愛い新作が入ったのでご紹介しますE704


photoView
BIGタートルミニワンピース
¥7,900+tax

photoView
BLACK/WHITE/BEIGE/GRAY
4色展開になっております( ´ ▽ ` )ノ

タートルは女性らしさがでますよね!ゆったり感がこれまた可愛いE68D

photoViewphotoView

是非店頭でご覧になってみてくださいね\(^o^)/

では皆様のご来店お待ちしておりますE721E721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 19:00


こんばんはE6ED

今日はViVi×EGOISTの
コラボセットアップをご紹介しますE726E704

photoView

大人気ガウチョパンツ×トレンドのニットを取り入れたセットアップです♡

▷リラックスタートルニットトップス
¥ 4,500 +tax SIZE→FREE

▷リラックスニットガウチョパンツ
¥ 6,900 +tax SIZE→FREE

こちらのセットアップを
只今期間限定スペシャルプラス
¥8,900+taxで提供しておりますE72AE6ECE6FA

柔らかいニットですので着心地も良く シルエットも綺麗にでます!

ノースリーブですがニットの中にシャツを着たり、ライダースを羽織ったりと色んなコーデが楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

カラーはベージュ/グレー/ブラックの3色をご用意しております♪photoView

お得にGETできるチャンスですので
お早めにご来店下さいね♪

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 15:59



こんにちE704E704E704



仙台パルコ店

open致しましたE6F5E6EFE6F9E6FF


毎日沢山の方がご来店して下さって、
お祝いの言葉やお花や差し入れを
頂き感謝と感動でいっぱいですE72EE6EC

ありがとうございますE6EC

お客様の居心地の良いお店作りが
できるよう、スタッフ一同頑張って
行きますE704E6FF


そして
更新が遅れてしまいましたがE6F4
パルコ店の様子をお届けしますE694

エスカレーターで5階まで
のぼり左側に曲がると

photoView

EGOISTのロゴが見えてきますE6ED

photoView

photoView

店内は明るく、縦に長い造りに
なっていますE6ECE6EC


newスタッフの紹介も
していきますねE6A2


そしてそして、

本日パルコカードで2BUY20%
EGOISTポイントカード5倍

最終日となっておりますE704


この機会に是非是非お立ち寄り
下さいE6ECE6ECE6EC


♡仙台パルコスタッフ一同♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST仙台PARCO
EGOIST仙台PARCO店スタッフブログ
〒9808484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台PARCO 5F
TEL:0227748178
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート