EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【EGOIST仙台PARCO】

2016.05.03 21:00





こんばんわ(・ω・)ノ

maiです♡


GWですが、皆様は
どのようにお過ごしですか?E721

私は、美容ケアにあててます!
美容室、ネイルサロンにいったり。。E6EC


毎月楽しみな事の一つですね!

まずは、

hair color
photoView

いつもどおり、アッシュベージュE6FB
安定です\(^o^)/わら


nail
photoView

ホワイトベースに、ホイルを
ペタペタしましたっE6ED

かわい〜っ!満足E726E726E726


美容ケアをするだけで
モチベーションあがりますよねE6ED


もう、次のネイル考えちゃってます(笑)

なにかオススメのデザインあったら
おしえてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


mai♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.05 21:30







こんばんわ(・ω・)ノ


二度目の更新です。

今回は、mai&gunsan new nailE6F0E6F6


mai

photoView

前々回同様ピンク一色の
シンプルネイルv(^_^v)♪


やっぱりピンクかわいいE723E6ED

gunsan

photoView

gunsanも今回はシンプルに
オレンジの単色です(^_^)

ポイントは赤に近いビビットな
オレンジだそうですE68D


仙台パルコは
シンプルブーム到来ですE694

皆様はどちらの色が
お好きですか?E6F0E6EF


なにかいいデザインあったら
教えてくださいE694参考にしたいです♪


sendai parco mai♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.14 20:00




こんばんわーっ!maiですE6EDE6ED

今日はスタッフのNew Hair
ご紹介いたしますっE694E68D

mai
photoView
わたしは、イルミナカラーで
ヌードベージュにハイライト( ^ω^ )

ayumi
photoView

nagisa
photoView


仙台PARCO店スタッフみんな
ハイライトはいってるので同じような
Hair colorになっちゃいましたE6F4E706

後ろ姿とかそっくりですがご来店
された際、間違えないでくださいね(°_°)笑


ヘアアレンジ、メイクなども
これから載せていく予定なので
宜しければ参考にしてみてくださいE6ED


mai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.03 21:00



最近ネイルをSS仕様にチェンジしてきたのでご紹介します♡

photoView

まいが濃いめのピンクで私が薄いピンクです!
ピンクでも爪の形が違うので全然雰囲気が違いますよね♪( ´▽`)

今季のSSはリゾート地をイメージしてるため今までにない様なコーデが楽しめると思います!
スタッフのヘアスタイルやメイクもアップしていくので是非参考にしてみて下さい♡♡

photoView
photoView
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 19:30



こんにちはE6EC



先日ネイルを春仕様にチェンジE6FAしてきました(≧∇≦)

photoView


ヌーディーベージュに大きめのパーツをのせてもらいました♡

最近パーツをのせるのにハマってますE726

シンプルもいいけど、アクセントが欲しい!という時におすすめですよ( ´ ▽ ` )


nailだけでも春カラーを取り入れると気分が上がりますE6EDE6F5


次は新作コーデをUPするので
是非checkしてくださいね♡!!


miyu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST仙台PARCO
EGOIST仙台PARCO店スタッフブログ
〒9808484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台PARCO 5F
TEL:0227748178
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート