EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.07.03 19:30



こんにちは♡♡♡♡


ENAです♩♩E6ED





本日はegoistといったら♡
定番ボーダーオフショルTOPをご紹介します(*^_^*)




こちらです\(^o^)/

photoView
photoView

BオフショルTOP

¥3.580+tax

color NAVY/GRAY/RED

size F




egoistらしくテーパードパンツで合わせてみました♡
オフショルは今年のトレンドでもありますよね♩♩

肩幅が狭く綺麗に見えるのでとってもオススメです!

photoView

程よいフィット感なので、着心地も柔らかく、オフショル部分もゴムになっております\(^o^)/

デニムや今年流行りのスカンツなどで合わせてもgoodですE727E729



お色は三色展開です!


photoView


お気になられ方は是非店頭まで\(^o^)/




スタッフ一同心よりお待ちしております!!



大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.03 18:00


こんばんは\(^o^)/
AIMIです♩♩


今日入荷した新作アイテムをご紹介したいと思いますE6F0E6ED



photoView


品番116071401007
シフォンPTタンクTOP
NAVY/KHAKI/RED
size/フリー
¥4,580+tax

photoView

photoView

EGOISTオリジナル柄の
カラーペイズリープリントです!!
前身頃はシフォンとインナーカットの
二枚仕立てになっているので
透け感なく一枚で着用できますE6FA

デニムでカジュアルに合わせても\(^o^)/
スカンツで合わせても\(^o^)/
秋っぽいカラーなのでBKのパンツなどに
合わせて先取りしても、、、♡


是非、店頭にご覧にいらして下さい!!


では最後にオフショットで失礼しますE6ED

本日の撮影コンビはAIMI&ENAでした\(^o^)/

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.02 18:30






こんにちは(*^_^*)E63EE63E



今回は入荷したばかりの新作をご紹介致します!E68DE68D



photoView




photoView



116071004002
レース比翼Nシャツ

WHITE/KHAKI/BEIGE
¥4,980+tax




photoView




太めの比翼にレースが入った
女性らしいデザインのノースリーブシャツですE70E


丈感は少し長めになっており、
インスタイル出来るので
色々なボトムで着回し出来ますE721E6FA



photoView



デニムでカジュアルに合わせてもgood♡♡
テーパードPTやスカートで綺麗めに合わせても可愛いですよE726E6F6E6F6




お気になられた方は是非店頭でご覧になってみて下さいE6EF




moe
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.02 16:04








こんにちは♡



本日も湿気がジメジメとしていますね。。。
その中でも大宮店は
元気に営業中ですE63EE63E







オススメのTOPSをご紹介させて頂きます♡



photoView
116063701001 FスリットルーズTOP
サイズF ¥3.980+tax





今年トレンドのルーズシルエットに
スリットの入ったカットTOPSです♡





スリットはウエストまで
入っているので程よい肌見せが
可愛いんですよ〜〜E68DE68D〜〜


photoView

ルーズなシルエットなので
パンツスタイルとの組み方は
抜群ですねE6FAE6FAE6FA


photoView

ぜひこのSALE期間に
お待ちしてますっE6EDE6ED







ひかる
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 19:30





こんにちはMIZUNAですE733E68D



今回は新作のワンピースをご紹介したいと

思いますE6FA



photoView



【 Back SカットOPS 】
【 BLACK/KHAKI/GRAY/RED 】
【 SIZE ↪︎ FREE 】
【 ¥ 4,580+tax 】





シンプルなカットソー素材のワンピースです♡

存在感がありとても着心地も楽チンE72AE6EF



photoView



そして何と言ってもポイントは

バックスピンドルE6FB



なかなか他と被らずとてもオシャレに

着こなせますE68D



photoView





どーでしょうかE733

是非気になられた方は実際にご覧になってみてはE729



お待ちしております





MIZUNAE6F9


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 17:30



こんにちは〜〜♡♡

ENAです!




今回のブログはあの大人気トライバルスカートが新作で入荷しましたのでご紹介致します!!

こちらです♡♡

photoView

photoView

トライバルTミニスカート

¥4.980

color BLACK/NAVY

size S/M

egoistです毎回大人気のトライバル台形スカートですE6F0

薄手のジャガード素材を使用している為、はっきりとした柄が特徴です!!♡

シンプルなTOPと合わせて女性らしく(^^)★

photoView


丈も短過ぎずベストです♩♩

お色はネイビーもご用意ございます!

photoView



お気になられた方は是非店頭まで(*^^*)



スタッフ一同心よりお待ちしております!!




大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 19:30


こんばんは\(^o^)/


お久しぶりの更新のAIMIですE694

今日は、明日からの新作アイテムを
ご紹介したいと思います、、♡



photoView


異素材タンクTOP

品番/116071401001
color/BLACK/WHITE/BEIGE
size/フリー
¥3,580+tax

シフォンとニットそーの組み合わせで
シフォンの透け感を活かしインナーの配色が
目立つトップスですE6F0


photoView


GDラインミニSK
品番/116074308001
color/BLACK/KHAKI/BEIGE
size/S.M

立体感のある台形シルエットの
ミニスカート\(^o^)/
GDテープのテープディティールが
ポイントのスカートですE6ED


その他にも新作アイテム入荷致しますE68D

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)


では、最後にMOEとのOFFショットで
失礼致します(^^)♡


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 18:00





こんにちは(*^^*)E63EE63E



今回は明日からの新作をご紹介致します♡!!



photoView




photoView



116071209001
ウエストLジョギPT

BLACK/GRAY
SIZE F
¥5,980+tax


ストレッチの効く柔らかいポンチ素材を使用しているため履き心地も抜群のパンツです\(^o^)/E6EF

サイズはフリーですが、ウエスト紐でサイズ調整が出来るようになっています♪


お色は定番のBLACK、GRAYの2色展開になりますE721

photoView



お気になられた方は是非店頭で
ご試着してみてくださいE6EDE6FA




moe
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 19:30



こんにちは*\(^o^)/*♡

毎日元気なENAです!!




本日ご紹介させて頂きますアイテムは夏でも使える羽織りもの♡♡
夏の定番トロピカル柄ですE63EE63E



こちら!

photoView
photoView


トロピカル柄サマーカーディガン

¥4.580+tax

color NAVY/PINK/YELLOW



夏らしいトロピカル柄が可愛すぎるカーディガン!
かなり薄手の素材なので夏でも使えちゃいますE6FA

お祭りや水着の上などに…♡♡

考えるだけでワクワクしちゃいますね♡



袖口が広がっているので動きも出ますし、楽チンですよねE72AE727



お色も三色展開ご用意ございます!

photoView


おきになられた方は是非店頭まで!



スタッフ一同心よりお待ちしております!


大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 16:37






こんにちは\(^o^)/E68D




今回は前回もご紹介させて頂いた
オールインワンをご紹介させて頂きますE6F6





photoView


ラップオールインワン
【BLACK/KHAKI/GRAY】
【size FREE】


只今、SALE価格なので…


¥7,580+tax



¥5,306+tax


こちらのオールインワンは
30%OFFになっておりますE6F5E6ED



3色展開になっていますE6EF
photoView




珍しいラップデザインが
ポイントになっていますE6EC


photoView

サラッと1枚で着れて
ガウチョシルエットなので
とても楽チンです\(^o^)/E6ED


photoView

フラットシューズにも組み合わせられる
丈感になっておりますので
カジュアル系にも出来ますE704


photoView


是非、店頭でご試着してみてくださいね( ^ω^ )
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6EC




大宮店♡池萌


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート