EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.07.09 19:00








こんにちは♡






本日雨ですが元気に大宮店
営業中ですっE68DE68D







本日は新作のご紹介になりますっE6FA



photoView



ボトム:116071009001 シースルーパネルPT
【BLACK/KHAKI】サイズF
¥4.980+tax



TOPS:116071001002ベア付きスラブTOP
【BLACK/BEIGE/WHITE】サイズF
¥3.980+tax




パンツはリラックス感のある
ウエストゴムのワイドパンツですE643E643





裾がシースルーパネルデザインが
ポイントでチラッと足が
見えるがポイントです♡





photoView




見ての通り足がとっても長くみえますE6FAE6FA





TOPSは透け感のあるスラブ素材トップスに
ベアトップがついていますE643E643



カジュアルなスタイルや、
綺麗めスタイルどちらでも
着こなせます♡



photoView





私はオールブラックで大人めに
合わせてみました♡
ぜひ合わせにきてみてくださいねE68DE68D





そして、昨日はお休みを
いただいていたのでフットnailを
かえてきましたー♡




photoView



左右色違いにして夏っぽく
してみましたーE68DE68D






ではまた更新させて頂きますね♡




photoView



流行りのsnowで失礼致します!







ひかる


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.09 16:43






流行りのアプリでこんにちはE733E68D



photoView



今回はオススメのワンピースを

ご紹介したいと思いますE6F5E6F5E6F5



こちらですE68D



photoView



116071406001
コード刺繍OPS
【 ¥4580+tax 】
【 BLACK/KHAKI/GRAY/RED 】
【 size F 】



egoistオリジナル刺繍ワンピースE642

着心地が良くコーデを迷った際
1枚でサラッと着れますE68D


photoView


丈感は短めでタイトすぎない形なので
体型をかばーしてくれるんですE72AE727


photoView



1枚で楽チンなワンピースは

いかがでしょうかE721



気になった方は是非店頭でお待ちしておりますE733





MIZUNAE6F9

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 19:30


こんばんは\(^o^)/

今日は明日入荷する
新作をご紹介させて頂きます♩♩


photoView

116070101002
スリットLノースリTOP
BLACK/WHITE/KHAKI/BEIGE
size/フリー
¥4,580+tax


トレンドのスリットをウエストまで
大きく開けたノースリロングトップスです。
柄のパンツやスカートと組み合わせた
今年らしいレイヤードコーデがオススメです♡


photoView

116070608001
カラーBプリーツSK
BLACK/KHAKI/RED
size/フリー
¥7,980+tax

トレンドのプリーツSK\(^o^)/
細かいプリーツが特徴です。
タックプリーツになっているので、
柄も綺麗に見せる事ができ、
プリーツでも広がりすぎない
シルエットになっていますE694

その他にも沢山新作入荷致しますので
ぜひ店頭に見にいらして下さいE6F0E6FA


AIMIでしたー\(^o^)/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 18:30



こんにちは〜〜\(^o^)/

ENAです♡





突然ですが、明日入荷予定デニムワンピースが可愛すぎると大宮店スタッフから話題なので…♡


一足お先にご紹介しちゃいたいと思いますE72AE727




こちらです!!

photoView
photoView

テンセルデニムOPS

¥8.580+tax

color BLUE/NAVY




軽くて着やすいテンセルデニムを使用したワンピースです(^^)♡

元々は若干丈長めなお洒落な形なのですが、、
付属のベルトでブラウジングして頂くことも出来るんですE726E726


とっても可愛くなりますね(*^_^*)♡♡

photoView



軽くて薄手の素材なので今の時期でも秋でもお使いできますよ♩♩

お色は2色ですE72A

photoView

ちなみに私は薄い色を着用しております。


お気になられ方は是非店頭で(^^)★
フリーサイズとなっておりますので、ご試着だけでもお待ちしておりますE726




そしてそして、Newnail♡♡

photoView
photoView
photoView

フットとハンドはお揃いです♡
夏の海やプールの為に最後のサマーnail♡♡

可愛すぎます〜〜♡♡♡

これからnailを変えられる予定のある方は是非参考にしてみて下さい!








ではまた更新しますねE6FBE6FB



大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 19:30









こんにちはE733E68D

すっかり夏気分のMIZUNAですE691




今回はオススメのコーデをご紹介致しますE694E68D





こちら!




photoView



TOPSE70E

VネックフリンジTOP
【 BLACK/WHITE/KHAKI/GRAY 】
【 SIZE ↪︎ FREE 】
【 ¥ 3,980+tax 】




BOTTOME711

GDラインミニSK
【 BLACK/KHAKI/BEIGE 】
【 SIZE ↪︎ 1(S)/2(M) 】
【 ¥ 5,580+tax 】



可愛すぎるフリンジのTOPSE726

スカートのコーデで合わせていますが、

パンツスタイルにも合わせてみてもいいですねE727


photoView



立体感のある台形シルエットの

ミニスカートもおすすめですE63E

ゴールドテープのディテールがポイントE6FAE6FA




気になった方は是非店頭でお待ちしておりますE6FA




MIZUNAE6F9



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 17:14








こんにちは♡





本日は今セールでお安くなっている
人気の商品をご紹介したいと思いますE68DE68D





photoView




カラーパネルワンピース

【BEIGE/NAVY】サイズS.M
¥5.388+tax






今年流行りのエスニック柄ならではの
ワンピースE68DE68D




長さもあり、サイドにはスリットが
入っているので、
歩いていて動きもあり
とってもかわいいデザインに
なっておりますE6EDE6ED




photoView




ワンポイントでボディーチェーンも
あわせておしゃれに着ても可愛ですねE6F5E6F5









私はちなみに海にも着て行こうと
思っていますE6F6





早く海に行きたくてたまりませんE6FAE6FA





ワンピースは一枚でおしゃれに
着れるので大好きですE721





みなさんも今年柄に挑戦
してみてください♡






ひかる
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 19:30


こんにちは\(^o^)/
AIMIです♩


今日は今の時期オススメのワンピースを
ご紹介したいと思います\(^o^)/




photoView

photoView

品番116061406001
サイドオープンOPS
color/BLACK/WHITE/GRAY
size/フリー
¥4,980+tax


細身のシルエットのワンピースE6FA
ですがタイトすぎず
綺麗なシルエットで着れちゃいます\(^o^)/


今の時期一枚で着れて楽チンですよねE6F0E6F6



以上、オススメのワンピースでした♩

では、最期にオフショットで♪( ´θ`)ノ

またまた、AIMI&ENAコンビでしたE6F9

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 17:30



こんにちは〜〜♡♡♡




さてさて、本日は大人気プチプラTOPが可愛すぎるのでまたまたご紹介致しますね♡♡

photoView
photoView


タックデザイントップ

¥3.980+tax

color BLACK/NAVY/WHITE/ORANGE





肩やサイドにタックが入っているので着た時に肩周りやウエストが綺麗に見てるのがポイント♡♡

私も肩幅が出てしまうのが苦手でノースリのものには手が出しにくかったのですが、着てみてびっくりE63EE63E

とってもスッキリしてみえるんです!!

photoView

夏に使いたいので即買いしましたE726E727

デザインもシンプルで合わせやすいですよ♩♩

photoView


これからの季節に是非♡♡



お気になられ方は店頭まで!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE729




大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 19:30











こんにちはMIZUNAですE733E68D





今回はオススメのコーデを

ご紹介いたしますE68DE68D





こちらE705




photoView




BOTTOME711

ウエストLジョギPT
【 GRAY/BLACK 】
【 SIZE ↪︎ FREE 】
【 ¥ 5,980+tax 】






前回もご紹介したと思いますが、

コーデを変えるだけで雰囲気やイメージが

がらりと変わりますE726E727




photoView





ジョギパンツはとても履きやすく

カジュアルな感じにぴったりですよE727





photoView





いかがでしょうかE721

気になった方は是非店頭でお待ちしておりますE727





MIZUNAE6F9


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 18:00




こんにちは\(^o^)/E63E


今回はオススメの新作TOPSを
ご紹介いたしますっE6EDE6FA



photoView



photoView



116070601001
ホットフィットDTOP

BLACK/WHITE/KHAKI
¥3,580+tax



ホットフィットのスタッズがポイントになったエスニックデザインのTOPSですE70E
薄く柔らかい生地を使用しているため、これからの時期にもぴったりですよE6FB

是非シンプルなボトムで合わせてみて下さいE721E6EF



photoView



お気になられ方は是非店頭で
ご覧になってみて下さいねE6F6



moe
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート