EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.07.25 17:30



こんにちは♡

ENAです(^-^)/E63EE63E



本日も可愛い新作アイテムをご紹介します♡♡


こちら(^-^)/☆

photoView
photoView

ボウタイTOP

¥6.380+tax

color khaki/red/black



透け感のあるソフトな風合いのプリーツTOPSです。
ポイントは今期トレンドのボウタイ(^-^)/☆

秋服ですが、ノースリなので今の時期でも着やすいですね…☆☆


形が本当にツボです(^-^)/

photoView


お色は全部で3色展開です。



お気になられた方は是非店頭までE742




スタッフ一同心よりお待ちしております!!




そしてそして本日のオフショットE726E727E727


日本橋のアクアリウム館に行ってきました♡
幻想的な世界に感動しました!!!

photoView

お気に入りの金魚にも出会いました♡♡

photoView

オススメなので皆様も是非(^-^)/




それではまたE729E743




大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 17:30







こんにちは〜〜\(^o^)/E63E





今回は新作のジャケットのご紹介をさせて頂きますE6F6




116071211001 GDパイピングJK

photoView

【BLACK/KHAKI/BEIGE】
【size S/M】
¥10,980+tax



カラーは秋らしい
三色展開になっておりますE6EF

photoView



これから秋のシーズンに
サラッと着れるジャケットですE6F5

ニット系の長袖のトップスと
組み合わせても
かさばらないので合わせやすいですE6EC


photoView



トレンドの少し長め
膝上の丈感になっているので
ショートパンツとのコーディネートも可愛いですE6ED


photoView


ポイントでゴールドパイピングになっていて
シンプル過ぎないアイテムですE68D



photoView




是非、秋先取りで試着してみて下さいね(^^)
皆様のご来店おまちしておりますE6F5




大宮店♡池萌






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 19:30



こんにちは〜〜♡ENAです!


本日は昨日からの新作アイテムが可愛すぎるのでご紹介致しますE6F0E6FA



こちらE6ED

photoView
photoView
photoView

116073601001
フリンジビスチェ

¥5.580+tax

color BLACK/GRAY/BEIGE


116013608001
FマーメイドSK

¥6.980+tax

color BLACK/GRAY/BEIGE




フラメンコ風のセクシーなシルエットと今期トレンドのフリンジをミックスしたニットビスチェ♡♡

バックバストはゴム仕様なので楽に着用できます!


Tシャツの上から合わせても可愛いですよねE726E727



セットアップとしてお使い頂けるマーメイドスカートもセクシーなシルエットがたまらないですE72A



お色は三色展開となっております♡♡

photoView


お気になられた方は是非店頭まで\(^o^)/




スタッフ一同心よりお待ちしております。






大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 18:00






こんにちはMIZUNAですE733E68D



今回は新作のアイテムをご紹介したいと思いますE6FA



こちらE6FAE6FA



photoView



レースCサロペット

S/M

BLACK/WHITE

¥ 7,980+tax



photoView




ゆったりしていて動きやすいのが

ポイントですE6F5E6F5


photoView


バックスタイルもおしゃれですE721E727

一枚でさらっと着れるサロペット!

この時期ぴったりですE72AE727



気になった方は是非店頭で

ご覧になってみてはE6FA





そして先日お休みを頂いて

サイパンに旅行へ行ってきましたE68D



photoView



世界一キレイな海といわれる

マニャガハ島というところですE691

透明度が素晴らしかったですE72DE6ED




是非機会があればいってみてはE6F5





MIZUNAE6F9




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 19:30







こんにちはE643E643





皆さんいかがお過ごしでしょうか♩
夏はそろそろやってきますね♡





EGOISTではセール品もまだまだありますが
ちょっと秋を先取りした商品も
多数ありますっE6EC





今回ご紹介するのは


photoView



116071401007 シフォンPTタンク
【BLACK/RED/NAVY】サイズF
¥4,580+tax



シフォン素材にプリントされた
ペイズリー柄はegoistのオリジナル柄
になっていますE643E643





丈感は少し短めなデザインになっています!


photoView




カラー展開も大人っぽい色味なので
一味違う夏を過ごしたい方は
ぜひ見てみてくださいE68DE68D






お待ちしております♡




ひかる



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 17:30





こんにちは〜〜\(^o^)/E63E





今回は新作のトップスのご紹介をさせて頂きますE6F6



1106071401003 RヘムBカットTOP

photoView

【BLACK/WHITE/KHAKI/RED】
【size FREE】
¥3,580+tax



photoView
4色展開になっていて
同じタイプのタンクトップもございますE6F6


photoView


Vネックのシンプルなデザインなので
1枚あるだけで
色々な組み合わせができますね\(^o^)/


photoView


生地が柔らかいので
着心地goodですE727E6ED





photoView


インスタイルもできる丈になっております(^^)








是非、店頭でご試着してみて下さいね(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE6EF





大宮店♡池萌














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 12:00






こんにちはE63EE63E


今回は新しいSTYLE BOOKのご紹介ですE726E6EF



photoView



photoView



photoView



photoView




これから入荷するAW商品が
多数掲載されています(*^^*)E70EE6F6



気になった商品ございましたら
入荷連絡も承りますので
お気軽にお問合せください♡♡



本日も皆様のご来店おまちしておりますE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 19:30


こんにちは\(^o^)/
AIMIですE6F0

今日は今の時期にオススメな
ワンピースをご紹介致します!!


photoView

photoView

メッシュ重ねワンピース
WHITE/BLACK/KHAKI
size/フリー
¥5,580+tax

photoView

photoView

柔らかいメッシュ素材をカットソーに重ねているワンピースです\(^o^)/
エアー感が出て涼しげな印象になります♩


是非一度店頭に見にいらして下さい\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 17:30



こんにちは〜〜♡♡

ENAですE6FAE6FA





本日はegoist大人気アイテム再入荷致しましたので、ご紹介致します♡♡


こちら\(^o^)/

photoView
photoView
photoView


SWEAT STAINSトップ

¥3.580+tax

color BLACK/RED/KHAKI/WHITE/GRAY




大人気で即完売してしまったアイテムが再入荷♡
ぱっと見シンプルで形の綺麗なTOPなのですが、バックスタイルが可愛すぎるんですE726E726

photoView
photoView

程よい開き感がたまらないですね♡♡
実は下着ラインが見えないので、チューブトップ必要ないですE726E727


前回同様汗染み加工もしっかり施されているので、今の季節にぴったり♡

汗を気にせず色々なお色のお洋服が楽しめちゃいますっE6EDE6ED


お色は前回のお色に新色REDが加わって、秋っぽいお色に…♡♡

photoView

お気になられた方は是非店頭まで\(^o^)/



そして最後にOFFショット♡
先日お休みを頂いて沖縄に行ってきました♡

綺麗な海に感動しました\(^o^)/

photoView
photoView
photoView


皆様は夏にどこか行かれる予定はありますか?
是非聞かせてくださいね♡

スタッフ一同心よりお待ちしております。





大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 17:43






こんにちはMIZUNAですE733E68D



皆さん夏楽しんでますか?E63E

夏真っ盛りでテンション上がっている私デスE752E6FA



そして今回は新作で入ってきた

オススメのジレをご紹介したいと思いますE6F5



こちらE6EC



photoView



No.116070610002

フリンジジレ
【 KHAKI/BEIGE/BLACK 】
【 SIZE ↪︎ FREE 】
【 ¥ 7,980+tax 】



photoView



フリンジのロングジレですE6FAE6FA




動きのあるロングフリンジがポイントで

トレンドアイテムになりますE72AE6EF



photoView



カジュアルな感じにぴったりですよE721E727

スキニーでもアリですし、スカンツやショートパンツ、 など幅広いアイテムで合わせられますE726E726



気になった方は是非実際に

ご覧になってみてはE729E6EC





MIZUNAE6F9


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート