EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.04.13 19:30






こんにちはE733E68D

先日お休みを頂いたので
ネイルを変えてるんるんのMizunaですE6F6"

photoView

私は毎回PINKを入れてるので
今回も期待通りで大満足ですE74FE6ED



そして今回は今日再入荷した
セット販売のジャケットをご紹介したいと思いますE6F5E6F5E6F5



こちらですE6FB


photoView

photoView

photoView




ルーズシルエットロングジャケット

こちらのE737ジャケット+選べるトップス
なんと¥11,980(税抜き)なんですE705

ジャケットは肌触りのいいポンチ素材で
絶妙な丈感がよりスタイルを良くして
くれますよE752E726E729



単品よりもトップスとセットの方が
かなりお得です!!!!



気になった方は是非店頭でお待ちしておりますE752E6FA



MizunaE6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.02 17:46




みなさんこんちには♡

本日は先日入荷したばかりのサンダルを
ご紹介したいと思います!!


photoView




photoView




編込みサンダル

size/1,2 ¥11,980+tax

NAVY/ORANGE/BEIGE


photoView



編み込みがとっても可愛いサンダルになります!!
ウエッジサンダルなので、とっても安定感もあって歩きやすいですよ( ^ω^ )♡

カラーも今年トレンドのオレンジなどで
取り入れてもgood◎



photoView



photoView



ダブルベルトサンダル

size/1,2 ¥11,980+tax

BLACK/WHITE/ORANGE



photoView



photoView

こちらはシンプルなデザインなので
どんなコーデにも合わせられますE6F0E6EFE6EF

またピンヒールではなく、太めのチャンキーヒールなので今年っぽく履けますよ★







みなさんも店頭でチェックしてみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♡



HARUKA







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 10:53



FLOWER PATTERN



かわいい花柄アイテムが入荷いたします!

展示会でとっても人気だった柄アイテム。

今シーズンのテーマ“playfulness”を表現してくれる柄をたくさんリリースしますのでお楽しみに♪

その第一弾は南国に咲くストレリチアが登場です。



photoView


photoView


photoView


photoView


No.116010602002
花柄プリントニットビスチェ
¥5,980+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】


No.116010608001
花柄プリントニットフレアスカート
¥6,580+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】


セットアップで着用できるニットアイテム。
ビスチェはシャツとれレイヤードしたり、1枚着するのもおすすめ。

ボトムは広がりをおさえ、かわいくなりすぎないシルエットに。
ウエストがゴムなので履き心地も◎です。



photoView


photoView


photoView


photoView


No.116010604001
花柄プリントジョーゼットシャツ
¥6,980+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】

取り入れやすいシンプルな形のシャツに、プリントをON。
コーデが難しく感じるアイテムですが、ニットやベストなどを重ねればまた違った雰囲気を楽しめます。
ジョーゼット素材で柔らかさがあるのもポイント。


1アイテム取り入れるだけでポイントや季節感を感じられるアイテム。



明後日入荷なのでお楽しみにE68DE68D










EGOISTスタッフ一同
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.13 11:26





みなさんこんにちは♡



先日入荷した注目のアイテムを紹介しまーす!!





お財布にも優しいプチプラパンプス!!!




photoView




photoView








インソールベーシックパンプス
¥6,400+tax
BLACK/MIX/D.BLACK
SIZE 1,2,3



これからの季節に使えること間違えなし
のベーシックフェイクレザーのパンプスになっています♪♪♪






photoView





photoView






しっかりインソール入りなので
履きやすさにも優れていますよ\(^o^)/E68DE68D






photoView




中側も秋カラーの
ボルドーになっているので
女性らしさも感じられますね♡♡






photoView



どのお色味もベーシックで合わせやすいですよE6F0E6EFE6EF



数量限定でとってもお買い得になっていますので
お早めにチェックしてくださいね(*^^*)!!





ご来店心よりお待ちしております♪







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.03 11:07








こんにちは♡
本日はこの季節はヘアアクセとして
欠かせない
ハット再入荷
致しました〜E6F5E6F5







この時期は雨も多く
髪のセットがいまいち決まらない…
ショートでヘアアレンジがなぁ…
シンプルなコーデで
何か物足りないなぁ…









という時!!
ハットがあるだけでグンっと
お洒落に大変身しますよE6EDE6EC




photoView





やはりハットはスタッフ全員
欠かせないですねE6FAE6FA






photoView





使いやすい色展開なので
3色全部あっても使えるので
私は3色欲しいです……♡






ちなみにWHITEとBEIGEは
買いました〜E6EDE6FB




黒を狙っています♡笑





そんな中折れストローハット
【WHITE/BLACK/BEIGE】
¥3.600+tax




でご用意しております♪♪




そして本日も雨ですが
元気に大宮店営業中です(^_^)☆






photoView



2人ともハットかぶっています♡笑





是非お待ちしております♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 13:44




こんにちわ\(^o^)/
SayakaですE6EFE6EF



雨が降ったり止んだりで
ジメジメしますね〜泣



体調崩さないよう
お気をつけくださいねE6F2E706







今回は毎回毎回出るたびに
大人気iPhoneケース
ご紹介致します!!!!




photoView





15SマルチiPhone6ケース


↓↓カラバリはコチラE6EF↓↓

photoView





15SマルチiPhone5.5Sケース


↓↓カラバリはコチラE6EF↓↓

photoView







チェーンもついていて
肩からかけたりも出来ますE6FA



バッグにチェーンで繋いでおけば
落とす心配も無く安心ですね(笑)


私は落としやすいので
遠出の時などは恥ずかしながら
チェーンで繋いでます(笑)






そしてちなみに私はシルバーを
使っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView





トレンドのメタリックカラーです⤴︎




photoView


カラーも豊富なので
自分の好みのお色をきっと
見つけられますよ〜E6EFE6EF










本日も笑顔いっぱい
元気いっぱいでお待ちしてますE6EF




SayakaE744




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.10 11:42




こんにちはE63EE63E(*'-'*)




今回はお得情報のお知らせですE704E6FB






photoView




大人気の
ボリュームファーモッズコート
BLACK/NAVY/KHAKI
size S/M


¥22,800+tax→¥13,680+tax
大変お買い得となっております!



インナーにボアが入っていて
取り外しも可能になっていますE68D
フードのリアルファーが
ポイントのモッズコートですE6EF



是非店頭でご試着されてみて下さいね♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.06 18:20






こんにちは(*'-'*)E6F6


今回もSALEオススメ商品を
ご紹介致します♪









photoView


パネルラインポケットOPS
WH/GY/D.GY


¥7,452→¥5,216




ポケットのデザインが可愛い
タイトなワンピースですE684



喜美さんはレザーレギンスで
格好良く合わせてます♪



こちらは大人気商品なので
残りわずかとなっております♪( ´θ`)ノ



お早めのご来店お待ちしております♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.03 10:31




こんにちはE63E
大宮店は本日もかなり盛り上がっております!!♡




SALEオススメ商品
まだまだ沢山あるので
ご紹介させて頂きます♪





photoView



プチタートルテレコTOP
WH/BK/MIX/GY/GR




¥4,900+tax→¥3,900+tax




瑞菜はMIXをフレアスカートで
可愛らしく合わせてますが、

こんな感じで
パンツでカジュアルに合わせても
可愛いです♪



photoView




ひかるが着ているアウターも

ボリュームファーモッズコート
¥22,800+tax→¥15,960+tax

大変お買い得となっております♡










またご紹介させて頂きますね♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.02 10:27






あけましておめでとうございます!!E63E
昨年は沢山のご来店ありがとうございました!E68D
今年もEGOIST大宮店を宜しくお願い致します♪



皆様どんなお正月をお過ごしですか??♡
初売りには行かれましたかE682






セールで大変お買い得な
オススメ商品をご紹介いたします♪♪






photoView



photoView





袖スリットニットTOP
WH/BK/GY/MIX/BE


¥6,500+tax→¥5,200+tax









丈感が少し長めのシンプルなニットです!
袖にスリットが入っているのがポイントです!!




スタッフのコーデは
スキニーパンツと
レザーレギンスで合わせましたが、
ショーパンやタイトスカート等で
合わせても可愛いです♪




カラバリも豊富なので
お好きなお色をお選び下さいね♪






大宮店では人気商品
残りわずかとなっております(>_<)




皆様のご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート