EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.07.15 18:30





こんにちは*\(^o^)/*E6F6E6F6




大人気のマルチシリーズに
新作の携帯ケースが入荷したので
早速ご紹介させて頂きますE6EFE6EF



photoView


photoView




品番 116074214001
16AWマルチiPケース
BLACK/CAMEL/RED/MIX
¥4,580+tax


品番 116074214002
16AWマルチSPケース
BLACK/CAMEL/RED/MIX
¥4,580+tax



photoView




中にはミラーとカードケースも付いているのでかなり便利ですE6ED


iPhone6、6s、
ケースに収まるサイズであれば全てのスマートフォンでお使い頂けますE6F5E6FA



是非店頭でご覧ください♡


今なら¥12,000以上お買い上げで
ノベルティーもご用意しております♡


数量限定ですのでお早めにE733E6F6


photoView



photoView



皆様のご来店お待ちしておりますE721E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 11:58






こんにちは(^-^)/E6FF




今回は、2月1日発売予定の
16SSマルチシリーズ
一足先にご紹介させて頂きますE721E6EDE6ED




photoView
16SSマルチビッグバッグ
BLACK/WHITE/PINK
¥5,980+tax




photoView
16SSマルチスモールバッグ
BLACK/WHITE/PINK
¥4,980+tax




photoView
16SSマルチキーケース
BLACK/WHITE/PINK
¥2,980+tax




photoView
16SSマルチミラー
BLACK/WHITE/PINK
¥2,980+tax




photoView
16SSマルチポーチ
BLACK/WHITE/PINK
¥4,980+tax




photoView
16SSマルチウォレット
BLACK/WHITE/PINK
¥7,980+tax




今回はピンクも加わり春らしさもUPしてますE748E748


2月1日発売予定となっておりますので
お楽しみに・・・E721E6EF



皆様のご来店お待ちしております!!E6F6


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 17:10




こんにちは(^o^)♡


今回は明日15日(金)から発売の
スマホケースのご紹介させて頂きます!!


photoView
16SSマルチ携帯ケース
【BLACK/WHITE/PINK】
¥4,580+tax

*全てのスマートフォンに
ご使用頂けます\(^o^)/




photoView
ミラーとカード収納もありとても便利です♡


photoView
粘着プレートに携帯を張り付けるタイプなので
携帯を外さずスライドして
写真も撮れます(^o^)/


明日から新作も沢山入荷致しますので
EGOIST大宮店でお待ちしております(^o^)♡







もえ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.09 15:21









こんにちはE68DE68D
エゴイストから来週
新しいスマホケースが入荷致しますE68D




photoView

¥4,580+tax
【BLACK/WHITE/PINK】


中はミラーとカードケースが付いているので収納力

チェーンも取り外し可能となっています。

今まではiPhone専用のケースのみの販売でしたが、今回はスマートフォン全て対応にp(^_^)q






photoView


まず中に粘着プレートが付いており、ケータイを貼り付けます。



photoView


裏面にカメラ用の穴がないので、ケータイをスライドさせると写真が撮れる仕組み。

ケースに収まるサイズであれば、全てのスマートフォンに仕様できます!


発売は1/15(金)を予定しておりますのでお楽しみですp(^_^)q E68D





ではまた更新させて頂きます♡











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 11:05






こんにちは♡



本日は人気のアイテムを
ご紹介させて頂きますE68DE694





New iPhoneケース

photoView

キルティングiphoneケース
【BLACK/PINK/BEIGE】
¥4.900+tax





キルティングのデザインになっており
なんとiPhoneケースと一緒になっているのが
コインケースですE68DE68D




photoView



そして中も


photoView




このような形でとても
使いやすい形になっています♩♩







iPhone6.6S対応になっています♡



触りごごちも良く
持ちやすくてチェーンもついているので
使いやすいですよ〜♡




是非iPhoneケースお探しな方は。。E68DE68D






大宮店スタッフ一同♡











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 10:20












みなさんこんにちは♡



前にもお話しましたが、いよいよ
毎回大人気のマルチシリーズ!!
明日より発売になります〜\(^o^)/E6FAE6FA






こちらからもご紹介
させていただいていたのは
ご存知ですかっE68D






毎回大人気のマルチシリーズで
数に限りがあるので
お早めのご購入がオススメですよ〜E6FB






今回は豪華に、キーケース、ウォレット
そしてミラーもあるので
見逃せませんっ。。。


photoView



ミラーは大きめで使いやすく
とっても可愛いですよ〜E68DE68D






photoView




キーケース、ウォレットも
セットで合わせても可愛いですね♪




photoView

photoView





とても待ち遠しいです。。





そして店舗限定
商品もありますので
そちらもお見逃しなくE643E643








そちらは後ほどご紹介しますね♡






ぜひ店頭でお待ちしております♡









ひかる
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 10:55





こんにちはo(^▽^)oE63E




本日は大宮店でも大人気の
新作BAGをご紹介致します♪♪





photoView



アーチフラップショルダーバッグ
BLACK/WHITE

¥8,500+tax




photoView



こちらはチェーンを外して
クラッチとしてもお使い頂けますE6FF



photoView




photoView



外側のクリアポケットは
スマホを入れたまま、
ポケットの上から操作ができる
仕様になっていて、
今までにない便利機能付きです♡


何よりシンプルなデザインなので
お洋服に合わせやすいですねE721




気になられた方は
是非店頭でご覧になってみて下さい♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 17:56




みなさんこんにちはE6A2E63E
すっかり気温も暖かくなりましたね〜♪



そして先日
新作で水着も入荷しました(^L^)♡
さっそくご紹介したいと思いますE73F





ボーダーリバーシブルビキニ

NAVY/YELLOW
size F
¥12,800+tax






photoView







photoView










夏の定番ボーダービキニです♡
レトロ感のあるEGOISTのオリジナル柄になってます!!

こちらは肩紐を外しても使えます♪♪

そしてショーツはリバーシブルで無地とボーダーどちらで、でも使えるタイプになってますよE68DE68D







トロピカルフリルビキニ

WHITE/NAVY/YELLOW

size F
¥13,800+tax







photoView






photoView







こちらもEGOISTのオリジナルのトロピカル柄になっておりますE6A3E6ED

さらにショーツ無地と柄で2枚セットになってますよE6F6E6FA








サイドリボンバンドゥビキニ
BLACK/WHITE/TURQUOIS
size F
¥9,800+tax










photoView











photoView







シンプルなホルタータイプのバンドゥビキニになります!
肩紐を取り外してもご利用頂けますよ♡

そしてリボンの部分も飾りになっているので
外れる心配も無いですよ♪



他にも新作商品多数入荷しております♡





ご来店お待ちしております♪♪♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.14 11:51






こんにちはE63E




本日はこの時期オススメの
ロングコートをご紹介致します♪






photoView




ラグランスプリングロングコート

WHITE/NAVY/BEIGE
size F
¥13,800+tax




パンツスタイルで合わせましたが
ワンピースやショーパンで
合わせて頂いても
可愛いです(*^_^*)E684



インナーで合わせてるのは
クールムーンラウンドネックニットトップ
ハイウエストストレッチスキニーパンツです♪♪




photoView





パンツはストレッチがかなりきいていて
サイズもSS〜Mまでご用意しております!
ハイウエストなので
どんなTOPSでも合わせられますよE711E6FF




是非ご試着されて見て下さい♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.13 17:16










こんにちは♡






本日の新作ご紹介したいと思いますE643E643









photoView









こちらのTOPS本日の新作になります♡
ヴィンテージケーブルニットトップ


そして下で合わせている大人気の
ボトムがこちらの
70’sデニムステッチショートパンツ







本当にシンプルに合わせやすく
さらっと合わせて着てみました♡






丈短めですがローライズのパンツでも
合わせられるジャストサイズの
TOPSになっています♡







photoView





私はデニムショーパンとGジャン好きなのでこれは間違いなく買いますE68DE68D







色もビビッとな色ですが、
春となっては、やはり
色物が可愛いですよーE68DE68D






photoView







是非お店でお待ちしてますよーE68D










Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート