EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST大宮ARCHE】

2016.05.16 12:24







こんにちは♡大宮店のひかるです♡




本日から平日に戻りますが
元気に営業中ですっE643E643




そして、この間お休みを頂いていたので
美容院に行き髪色を変えてみました♡
1年ぶりにハイライトをいれ
少し動きのあるように仕上げていただきました♡



photoView



凄く目立つ感じではないですが、
髪を巻くと結構見えるので
気に入っていますっ♡




昨日池萌とスタバに行きましたっ♡笑




photoView






また更新させて頂きます♡







ひかる
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 10:00






こんにちは♡ひかるです♡




先日お休みを頂いていたので
マツエクに行ってまいりましたE6ED


photoView


もうマツエクにしてから長いのですが
マツエクはやめられません(^o^)E6FB




マツエクはとってもメイクもラクになります♩



いつも私は160本つけてます♡

皆さんも是非参考にしてみてください♡





ではえなとのオフショットで失礼致します♩



photoView









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 17:37



こんにちは〜〜( ^ω^ )♡

ENAです!!




本日は新作のスカーフをご紹介させて頂きます★

photoView

ストライプスカーフ

¥2.580+tax

color BLACK/BLUE/YELLO



スカーフは今年のトレンドですよねE726E726

首に巻いたりヘアアレンジに使用したりE6FAE6FA

バックにつけてもお洒落ですよねE726



皆様も是非ワンポイントにいかがですか??♡


お気になられた方は是非店頭でお待ちしておりますE721E727




本日もスタッフ一同心よりお待ちしております♡






大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.03 18:44



こんにちは〜(^^)★


やっと池萌が帰ってきて嬉しいENAですE726



photoView



マツエクに続き、春になって足を出す季節なので、フットネイルも変えてきました★
私は年中フットネイルもするのですが、今回は春らしいピンクで仕上げてもらいましたE6F8E6FAE6FA


photoView


フットネイルはシンプルに限ります♡
実はハンドネイルともお揃いなので、統一感がでてとってもお気に入りですE726




これからネイルをされる予定の方は是非ご参考にしてみてくださいね♩



お洒落は足元からですよE729E727





ではまた更新致します(^O^)!!




大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.01 18:00



こんにちは〜♡




先日マツエクをつけたばかりのENAですE6F0E6ED

ナチュラルでとってもお気に入りなので、載せさせて頂きますね♩

photoView
photoView


私は10mCカールで本当にナチュラルにE6FA
本数も150本とそんなに多くはつけないです( ^ω^ )



バサバサまつげも好きですが、自然な方が女性らしくて私は好きです( ^ω^ )E6ED




これからマツエクをつけられる方は是非参考にしてみてください〜E726E726

photoView




大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 19:46


こんにちは〜〜♡♡

毎回お馴染みENAです*\(^o^)/*E68DE68D



本日はお洋服ではなく…!!
最近ハマっている簡単hairアレンジをかるーくご紹介致します*\(^o^)/*E6FB

photoView

気分でちゃちゃっとお洒落になれちゃうhairアレンジって、沢山レパートリー欲しいですよね♡♡

私がいつもしているhairはアレンジがとっても苦手ってゆう方でも本当に簡単に出来ちゃいますよ*\(^o^)/*

まずはこちら*\(^o^)/*

photoView
photoView

こちらは簡単ですね♡
ガウチョパンツやロング丈のアイテムを合わす時に重くならないようにがっつりまとめちゃうことが多い私…笑

いたってシンプルですが大きめのピアスなどをつけて頂くとさらにGOODですE726E727

そしてお次は…♡




photoView
photoView


今とっても流行ってますよね♩♩

こちらも簡単!!
全体的にコテで巻いてご自分の好きな位置でお団子するだけ♡♡
ボリュームを出すために逆毛を出したりもします♡
一気に春感がでますよねE726




そしてお次〜〜E721

photoView
photoView

定番ポニーテールです♡

photoView

AIMIさんも…♡♡

シンプルなお洋服でなーーんか物足りない時に手ぐしだけで無造作にポニーテールします♡
スカーフやヘアピンなどでも合わせたいですねE6FA


そして最後はこちら*\(^o^)/*

photoView
photoView
photoView

ハーフアップお団子バージョンE6FA
これが1番簡単で可愛いかもです!!

お団子の残り毛はそのまま下ろす感じでE726E727




もちろんたまには下ろす事も全然ありますが…

photoView




お洋服によって簡単hairアレンジするのもとっても楽しいですし、すぐにお洒落になれちゃいますE726




皆様も是非試してみてくださいねE729E727




今度は少し難しいhairアレンジにチャレンジしてみようと思いますので、是非是非大宮店ブログチェックしてみてくださいね♩♩



それではまたE729E743



大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 17:00



こんにちは〜〜♡♡♡

大宮店ブログをご覧頂き有難うございますE6FAE6F0



実は先日ネイルを変えたばかりなので載せさせていただきます♡♡♡


こちらE726E727

photoView
photoView

春らしくピンクネイルE721E6FA
実は5色使ってるのでよーく見ると色とりどり♡


とってもお気に入りです★
ネイルを変えると気分まで上がりますよね〜〜♩♩



これからネイルを変える方は是非参考にE721E727





本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますE72AE726



大宮店♡ENA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.13 17:09

こんにちは♩
今日は暖かくて過ごしやすいですねE68D


今日は、スカーフを使ったヘアアレンジを
ご紹介させて頂きます( ^ω^ )

photoView

スカーフを一緒に三つ編みし、
まとめただけの簡単アレンジですが、
スカーフを入れるだけで、オシャレ感が出ますよねE727E6FAE702



そして、春メイクですE72A

photoView

私は、オレンジシャドウにしてみました\(^o^)/

こちらは、オレンジラインのHaruE6FB
E6EF

photoView

気分によって、どちらかに毎日変えてますE6F0

オレンジを、入れるだけで一気に春らしくなりますよね꒰ ´͈ω`͈꒱♩


ご来店された際は、スタッフのメイクにも注目してみて下さいっE729E6ED


では、最後にオフショット♩♩
カメラマンを務めてくれた、
mizunaとの2ショットで締めたいと思いますE6EC

photoView

photoView

久しぶりの更新のaimiでしたぁ〜\(^o^)/♩


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.18 10:48








こんにちは♡ひかるです♡




昨日はお休み頂いていたので
カラーしに美容室に行ってきましたE6FB



photoView




きれいなアッシュカラーにしてみました♡
ここ最近では
明るい髪よりダークトーンが好きなので
毎回この色キープと言う感じです♡
みなさんも是非参考にしてみて下さい♩





本日は明後日から始まる
フェアーの内容をご紹介
させて頂きたいと思いますE68DE694




そして!!
11月20日(金)から
¥20.000以上お買い上げで
ノベルティフェアー
始まりますっ(^O^)E68D



photoView




こちらのダイアリーをプレゼントE6EDE6ED




※無くなり次第終了





カバーもエゴイストオリジナル柄で
とっても可愛いE6FAE6FA





明後日からです♡



是非お待ちしております♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.09 19:34








こんにちは♡ひかるです♡








昨日お休みを頂いていたので
マツエクに行ってきました(^-^)E68DE694



photoView



ふさふさです♡笑




やっぱりマツエクや、ネイル
美容dayだとテンション上がりますよね♪








マツエク中毒です。笑





是非参考にしてみて下さい♡♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST大宮ARCHE
EGOIST大宮ARCHE店スタッフブログ
〒3300854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
大宮ARCHE 3F
TEL:0486471775
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート