EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST名古屋PARCO】

2017.06.28 12:37


こんにちは♡

YUKAですE6FA


本日は夏にぴったりのTOPSを
ご紹介致します(^-^)

photoView
photoView

レースフレアTOPS

¥4,580+tax

BLACK/WHITE

柄のレースデザインが
とっても可愛いです♡♡

photoView
photoView

前だけインスタイルしてみたり、
全部だして着ても可愛いです♡

photoView

素材も薄手で涼しいので
水着の上から着て
海に行くのもオススメですE63E


他にも新作商品が入荷していますので
是非店頭でご覧になって下さいね♡

お待ちしております*\(^o^)/*














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 20:56

初めましてこんにちわ♡renkaです♡
本日は新作のロングスカートをご紹介します!(o^^o)♡


photoView

photoView


シェブロンロングスカート

¥5,980+tax

Color/Black/White/Beige



シェブロン柄のニットソー生地を使ったロングスカートです♪
シェブロン柄とは、ギザギザ柄のことなのですが、今年人気の柄になっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
横にスリットも入っているので、ロングスカートでも動きやすくデザインされています!

photoView

photoView

夏なのにニット?と疑問に思われる方もいるかと思いますが透け感もありますし、風通しも良い素材になってます(≧∀≦)
ウエストもゴムなので履き心地も良いです♡
合わせるものによってはカジュアルにもキレイめにもつかっていただけるので着回しのバリエーションも豊富ですよ(o^^o)

是非店頭でご覧になってみてください♡
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 11:50



こんにちわ♡
AIRIですE6FA


本日は、
新作のデニムワイドPTをご紹介しますE6FF



photoView

photoView

photoView


クラッシュデニムWPT

¥8980+tax

color/blue.navy

size/s.m




膝元にクラッシュが入ったデザインになっています!シルエットがすごく綺麗でハイウエストなのでインスタイルや短めのトップスと合わせても可愛いですよE6EC

今年デニムワイドもすごく人気なので是非ご覧になってくださいE729




ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 17:07



こんにちわE63E
AIRIです♡


本日は可愛いSKを紹介しますE6FA

photoView

photoView

シャツラップ風スカート

¥6980+tax

color/khaki.beige

size/free



デザイン性のある形なのでシンプルなTOPSもってきてもオシャレ感がでます♡
シャツを腰に巻いたデザインが可愛いですE6FF
ハイウエストなのでインスタイルや短めのトップスもってきても可愛いですよE6FA


是非皆さんも店頭でご覧になってみてくださいE6EC



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 20:33




こんにちわE6EC


今日は1枚でもおしゃれに着れるオールインワンをご紹介いたします♡


photoView

キャミストレートオールインワン

¥7980+tax

color/black.beige

size/s.m


photoView

photoView

photoView



夏一枚でも可愛いく着れるオールインワン♡
ウエストもゴムなので動きやすくなっていますE6FA
Tシャツと合わせてレイヤードスタイルしても可愛いですE6EF



可愛い商品まだまだあるので是非店頭でもご覧になってくださいE6FF



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


AIRI♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.08 19:21



こんにちわ!
AIRIです♡


本日は可愛い新作商品をご紹介しますE6FA


photoView

photoView

photoView



サマーロングフリンジカーディガン

¥6980+tax

color/black.white

size/free


変形編みニットビスチェ

¥4380+tax

color/black.white.brown.beige

size/free


変形編みニットショートパンツ

¥5580+tax

color/black.brown.beige

size/free



ニット生地のビスチェとショートパンツになっています♡セットアップできても可愛いですし、ビスチェに違うボトムを合わせて着ても可愛いです♡
私はサマーロングガーデと合わせてみましたE6FA
裾のフリンジが可愛くて今の時期羽織りやすいアイテムです♡


他にも新作商品たくさんあるので是非店頭でご覧になってみてくださいE6ED


ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 18:08




こんにちわ♡
AIRIですE6FA

今日は2wayでも使えるトップスをご紹介しますE6FA



photoView

photoView


2WAYノースリニットトップ

¥4580+tax

color/black.white.orange.brown

size/free


前と後ろどっちでも使える2wayタイプのトップスになってます♡

photoView

photoView

程よい肌見せのレースアップのデザインがポイントです♡丈感も短めになっているのでハイウエストのボトムと合わせると着やすくなります(^。^)


夏の肌見せは可愛いので是非店頭で合わせてみてくださいE6EC


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 12:01




こんにちわE6FAAIRIです♡



名古屋PARCOでは、5月25〜30日までパーティーセール行ってますE6EF
そこで名古屋PARCO限定SET販売のご紹介と最近人気のTOPSをご紹介しますE6FF



photoView

photoView

photoView

両Vデザインsweat stainトップ

¥3580+tax
size/free

ウエスト絞りキャミ1
ウエスト絞りキャミ2

¥4980+tax
color/black.white.blue.mix
size/free

フリンジカットロングスカート

¥6380+tax
color/black.khaki.beige
size/free


選べる組み合わせ♡

両VデザインTOP×フリンジカットロングSK
¥7980+tax



ウエスト絞りキャミ(Ⅰ.Ⅱ)+フリンジカットロングSK
¥10980+tax


photoView

両Vデザイントップスは汗ジミしにくくUV素材なので夏すごく使いやすいトップスになっています(^-^)
去年もすごく人気の汗ジミトップスはすごくおすすめです♡



どちらもフリンジカットロングSKと組み合わせても可愛いです♡お得なSETなので是非店頭で合わせてみてください♡


そして最近人気のTOPSをご紹介しますE6ED


photoView
photoView

フリンジドッキングトップ

¥5980+tax
color/black.navy.white
size/free


胸元と裾のフリンジがポイントで立体感のあるジャガード織りのデザインになってます♡
スキニーの合わせがすごく可愛いですE6FF



可愛いアイテム沢山あるので是非店頭でご覧になってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.31 20:41

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

Natsumiです‼︎E691

本日も新作をご紹介します‼︎

photoView

ランダムドットオールインワン

size→ S / M
color→ BLACK / WHITE
price ¥8.500+tax

ドット柄が甘すぎず大人の女性らしい
デザインになっています!!☆彡
シルエットもパンツスタイルがとても
綺麗に生える形になっています!
また、ウエスト部分にゴムがあるので
丈が気になる方にもオススメです♡


今回私はゆるっと大人女子をテーマに
してみました!

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

名古屋PARCO店 NatsumiE6F9E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 12:08



こんにちは*\(^o^)/*
Natsumiです!

今日は新作をご紹介します!

☆ご紹介アイテム

photoView
photoView
フリンジジレ

size→FREE
color→BLACK・KHAKI・BEIGE
price ¥8.618+tax

丈感もちょうど良く フリンジの
動きがまた可愛さを増してくれる
アイテムになってます‼︎
カジュアルなお洋服に合わせて
フリンジジレを合わせるとこによって
今年流行りのトレンドコーデもできちゃいます♡

ラウンドヘムベーシックカットタンク
photoView
photoView
size→FREE
color→BLACK・KHAKI・WHITE・RED
price ¥3.218+tax

シンプルなカットソーなので
カジュアルコーデに合わせやすいアイテムです!
ショーパンなどに合わせて夏コーデも
楽しめるアイテムです♡

ゴールド釦ストレッチスキニーパンツ
photoView
photoView
color→BLACK・KHAKI
size→SS・S・M
price ¥9.720+tax

ストレッチの効いたとても履きやすいパンツです!アクセントになる釦もまたかわいいです♡
履き疲れがなくとても履きやすいパンツなので
デニムが苦手な方でもオススメです♡

秋に向けてAWのお洋服も沢山
入荷しています!
AWオシャレを先取りしちゃいましょう*\(^o^)/*
スタッフ一同心よりお待ちしております♡

名古屋PARCO店 Natsumi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST名古屋PARCO
EGOIST名古屋PARCO店スタッフブログ
〒4600008愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館 4F
TEL:0522648516
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート