EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST名古屋PARCO】

2016.07.31 23:00


いよいよ明日8月1日〜

16AWマルチシリーズ

が発売されます!!!

photoView

photoView

いつも大変ご好評頂くbagや小物が

明日から一気に発売となります!!!

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

今期のマルチシリーズも可愛いカラーが豊富に揃っています♡

小物の人気カラーは早めに無くなることが予想されますので是非お早めに店頭まで♡



名古屋PARCO店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 13:39


皆様、こんにちは*\(^o^)/*

今日わ新しく入ったマルチシリーズをご紹介致します♪

早速ですがお写真を〜☆〜(ゝ。∂)

photoView

16SSマルチ携帯ケース

カラー Black..White..pink

¥ 4.580+tax

張り付けタイプなので全機種対応です(*^^*)

今までiPhoneのみの対応でしたが、
今回スマートフォンでの
対応もしているので凄い嬉しいですよね♪♪

繰り返し使える粘着タイプなので
機種多様でお使いできます!!

iPhone6サイズ位の大きさでも大丈夫です♡

開けてみるとこんな感じです♡

photoView

photoView

鏡もついててカード入れもあります♪


人気のマルチシリーズ
是非店頭にてご覧ください(^O^☆



名古屋PARCO店 SANO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 19:39



こんばんは*\(^o^)/*

AIRIです♡


本日は大人気のダッフルコートをご紹介します(≧∇≦)♡



photoView

photoView

photoView



タックポケットファーダッフルコート

COLOR【BLACK.WHITE.GRAY.CAMEL】

SIZE/S.M

¥18800+tax





立体感のあるポケットとボリュームファーが特徴的なファーダッフルコートです♡
お色展開も4色あるので迷っちゃいます(≧∇≦)
ファーも取り外しが可能なのでスタイルに合わせてコーディネートもしやすいですE6FA


着心地もすごくいいので是非店頭でもご試着してみてください*\(^o^)/*♡




ご来店心からお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 23:17

こんばんは\(^o^)/
明日8/1から
新作のマルチシリーズ入荷します(>_<)


内容盛りだくさんです♡
まずはさおりが持っているこちらは

店舗限定カラーのデニムタイプです!


photoView

15AWデニムマルチBIGBAG

名古屋パルコ店はNAVY
入荷します♡
数量限定です(^^)


その他にも


photoView
15AWマルチビッグバッグ
¥5.900+tax




photoView
15AWマルチスモールバッグ
¥4.900+tax




photoView
15AWマルチポーチ
¥4.500+tax




photoView
15AWマルチミラー
¥2.900+tax




photoView
15AWマルチキーケース
¥3.500+tax



photoView
15AWマルチウォレット
¥8.500+tax



そして明日からInstagramを使ったイベントが始まります(>_<)

また詳しくアップしますね\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 19:07


こんばんは*\(^o^)/*

今日も新作商品をご紹介します♫

photoView


フリンジボートネック

COLOR
【BLACK.WHITE.KHAKI.BEIGE】

SIZE:FREE

¥4.900+tax



photoView

サファリWステッチミニSK

COLOR【BLACK.KHAKI.BEIGE】

SIZE:FREE

¥6.500+tax


photoView



トップスはシンプルなデザインでフリンジがポイントですE6EF
こんな感じで、ガウチョなどで
合わせても可愛いですE68D



photoView

スカートは少し短めな丈感ですが
とてもお気に入りですE6ED
上下とも購入しちゃいました(≧∇≦)


店頭にも新作やSALE商品が
沢山ありますので
是非ご来店下さいE6EDE6F5


心より
お待ち致しております♡



AIRI⚓︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 08:59

おはようございます(>_<)

本日も名古屋快晴です♡

これからは
ハットやサングラスも
必須ですね\(^o^)/

エゴイストから新作のハットも入荷してます♡

photoView


麦わら中折れハット
color【White.Beige】
size free
¥4500+tax

photoView

夏っぽさもいっきにでますね(>_<)

小物もプラスして
夏も楽しみましょう\(^o^)/






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.06 19:37


新作の中からこちらのワンピをご紹介です♡

android_photo

android_photo

70sクロシェワンピース

6200円(+tax) size free

【Black/Blue/Orange】


私は配色が可愛いBlueをチョイス♡

モノトーンのblackや赤みのあるOrange、どのお色も可愛いです♡

android_photo


インパクトのある可愛い柄なのでちょっとしたイベントにも使えそうですね…♡


その他新作item多数入荷!!!


是非お買い物の際はEGOISTを覗いてみてくださいね(•ө•)♡




名古屋PARCO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 16:19

こんにちは(*^◯^*)


本日より


spring fair

startしてます♡♡♡♡♡



photoViewphotoView
photoView
こちらのTATTOOシールも本日より発売開始です!!

アクセサリーと重ね付けして頂いたり、

簡単にオシャレを取り入れられるアイテムなので是非ご覧になってくださいね(*^^*)



フェアー期間中、staff全員が腕や足につけていますので是非見に来てください(*^^*)


photoView
photoView

フェアー内容についてはまた後ほどUPしまーす♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 21:08



皆さんこんにちは( ^ω^ )E68D
近鉄パッセ店のしほです(^O^)/
しばらくPARCOにヘルプに来てますので
こちらでブログを更新させて頂きますE694E68D


春物の新作商品が多数入荷してますが
どれもすごく可愛いです、、、E6EDE6ED

その中でも私のお気に入りの
ニットとスカートを紹介します^_−☆

デコルテメッシュニットTOP ¥5.200+tax
WHITE/BLACK/YELLOW/MINT

photoView

ニットはカラーも豊富で
先取り感もありオシャレに使って
いただけますよE694E68D

photoView

デニムボーダーミディSK ¥5.200+tax
BLUE/NAVY

photoView

スカートはすごくストレッチが
きいていて履きやすさ抜群です(^ν^)
流行りすたりもなく長さも長すぎず
短すぎずちょうどいいですよE68DE68D
好評のスカートですっE684

これからも春物新作商品沢山入って
来ますので是非見に来てくださいっE6EC


shihoでしたっE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 20:10

こんばんは(^_-)

エゴイストの新作は
チェックされましたか???( ´ ▽ ` )ノ

毎週金曜日に
続々と入荷するので、
チェックしてくださいね\(^o^)/

本日はパイソン柄の
アイテムをご紹介します♫

photoView

photoView

Y字ストラップヒール
color【Black.Beige.D/Black】
size S.M.L
¥10800+tax

他のカラーはこちら♡

photoView

photoView

柄が苦手な方は無地もありますよ(^_-)

photoView

安定感もあるので、歩きやすいです♫
パイソンの柄も
かかととヒール部分だけなので、
さりげなくとりいれれるのでいかがですか??(^^)

kanae




Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST名古屋PARCO
EGOIST名古屋PARCO店スタッフブログ
〒4600008愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館 4F
TEL:0522648516
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート