EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST名古屋PARCO】

2015.12.15 15:01

こんにちは(≧∇≦)
かなこですE6EC

12月後半に差し掛かりましたE72A
クリスマスや大晦日も間近ですが
冬服はゲットされましたか?E6FF
これから外にいる時間も多くなると
思うのでアウターをまだ買われていない方は
チェックしてみてくださいねE6FA

photoView
photoView
photoView

ここからは私の最近のネイルを紹介しますE6EC
photoView

今流行ってるベルベットネイルE721
カラーもいっぱい入れてレオパードも入れて
気になっていたネイルを
すべて入れた欲張りネイルですE726
すごくお気に入りE6EC
是非参考にしてみてくださいね☆彡

では、店頭でお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 12:37


皆様こんにちは*\(^o^)/

*SANOですE6FF


いよいよ、今年も1ヶ月切りましたねっE72A

クリスマスも近づいてきましたっE6F5E6ED

っとゆう事で、、、

スタッフのNAIL、、E6FA

クリスマスcolorにしてみましたE6EC

ご紹介させて頂きますねっE6FF

まずは、私から!!!
ジャーンッ!!
photoView
デザインは冬らしいツイードにしてみましたE6F6
green.red.goldのcolorですE727E6FA

ベースのお色はgreenとBlueを
混ぜたお色にしましたっE702
珍しいお色になってお気に入り〜E694E68D
ラメも入れたりしてちょっと派手に、、E6FAE6FA


続いて、、

しおりさんE6FF

photoView
服を選ばないシンプルNAILE6EF

マットも取り入れてるので
冬っぽさが出てますよねE729E727E6FA

ちなみにしおりさんは自分で
NAILやってるみたいですよ〜E726E726

私も来月のデザインを
マットにしようか迷ってます。。E72BE706

是非よかったら参考にしてみてくださいねっE6FF

名古屋PARCO店 SANO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 22:53

本日は少し先取りして秋メイク
ご紹介します♡

エゴイストではブラウンアイメイクと
スモーキーアイメイクの2パターンを
提案しています(>_<)

本日はブラウンメイクをご紹介します\(^o^)/

マットなブラウンシャドーで
深みのある目元と控えめなラインで
作り込み過ぎず

口元は赤リップで秋らしくE6F9

photoView

photoView

まだまだ夏本番ですが、
お洋服によっては
先取りしてもいいですよね♡

またご紹介します\(^o^)/

kanae
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 18:49

こんにちは( ^ω^ )
ミナです♡

今日は私の私服とネイルの紹介…★

photoView

このネイルかなりお気に入りです‼︎
秋だからこそのBLACK×GOLD‼︎
この組み合わせが一番好きです♡
是非次のネイルの参考に…(≧∇≦)

そして、最近悩んだ結果、、、
買ってしまいました‼︎

photoView

リアルレザーライダース‼︎
BLACK ¥39000+tax

ラムなので着れば着るほど味が出ますね(^.^)
レイヤードのコーデが最近の私のお気に入りです♡

photoView

ちなみに、HATも…♡
形がきれいでオススメです!

みなさまも、秋は食だけでなくファッションも楽しんで下さいね♡♡

みなでした♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST名古屋PARCO
EGOIST名古屋PARCO店スタッフブログ
〒4600008愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館 4F
TEL:0522648516
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート