EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST香林坊東急スクエア】

2016.02.01 19:59




こんにちは!

KANAKOです(*^^*)


購入アクセのご紹介です♡



photoView



タッセルビースピアス
¥1,580+tax PINK.BLUE


私はPINKを購入しましたE6ED





春らしい小物もEGOISTでは
多数入荷しておりますので
遊びにきて下さいね(*^^*)E6ED


photoView


本日は人気のマルチシリーズが
やっと入荷しておりますので
Checkお願い致しますE6ED



photoView


KANAKOでした(*^^*)E68D






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.06 14:54




おはようございますE63EE63E

mitsukiですっっ♡


本日はオススメの秋コーデを
紹介しちゃいます\(^o^)/

photoView
サイドダブルボタンSPT
¥5,900+tax
NAVY/BEIGE/BROWN
size S/M


伸縮性があり履きやすく
サイドボタンがかなり可愛いです♡

なんといっても秋のカラーが
揃っていてどれにしようか迷いますね\(^o^)/

photoView

私はロングカーデでバランス良く
着てみました\(^o^)/


こちらのカーデは先日miyuu
紹介しております♡

photoView

新作はどれも薄めの素材感ですが
秋のカラーが豊富なので
今からでも使いやすいです♡

photoView

皆様!秋先取りしちゃいましょ\(^o^)/


そして昨日は109休館日だったので
スタッフみんなで海でBBQをしました♡♡

photoView

とても豪華で素敵なBBQでした♡


日焼けしてヒリヒリしております、、笑
皆様も日焼けにはご注意を(>_<)


では本日も笑顔でお待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。

photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.03 16:27




こんにちは!

kanakoです♪( ´θ`)ノ



今日はプライスダウンビキニの
ご紹介ですE68D

皆様夏を満喫していますか?
そろそろクラゲがでてきますよ!!




エゴイストビキニシリーズE68D

part1E68D



photoView

トロピカルフリルビキニ
¥13,800+tax →¥9,660+tax
(WHITE.YELLOW.NAVY)


photoView

サイドリボンバンドゥビキニ
¥9,800+tax →¥6,860+tax
(BLACK.WHITE.TURQUOIS)


photoView

ボーダーリバーシブルビキニ
¥12,800+tax→¥8,960+tax

(NAVY.YELLOW)



プライスダウンの今がchanceE68D

A/W新作も可愛いすぎるので
お待ちしておりますE68D



kanakoでした♩



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 10:17

こんにちはっ(^o^)♪

Chihiroです!


早速ですが、、、

明日なんと大人気で即完売したあの商品が再入荷致します!!!

こちら♡♡♡
photoView

クラッシュ加工ジョギパン
SAX/WHITE
¥9,800+tax

サイズはフリーサイズとなっております!


photoView
WHITEはホワイトコーデや柄物アイテムにぴったり♪


photoView
SAXはカジュアルに♡
今季トレンドのデニム×デニムでコーデしても◎


何と言ってもウエストがゴムになっているので履きやすさは抜群です!!!

前回買い逃した方、必見です♡


是非、ご試着されてみてくださいo(^▽^)o♪


今日も笑顔でお待ちしております♡

Chihiroでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 15:12


皆様こんにちは♡


もうすぐ4月というのに金沢は
昨日雪が少し降ってかなり冷え込んでおります( ; ; )


でも元気いっぱいの
mitsukiですっっ


パワフルなKIOさんとのショット♡♡


photoView

本日はコーディネートに
かかせないアクセサリー♡
紹介をしちゃいますっっ


今お店には沢山の小物が
入ってきておりましてバッグ、靴、
ヘアアクセ、ブレス、ピアス、リング、
ハットなど様々ございます♩


その中でもブレスの種類が豊富なので
ブレスの紹介ですo(^_^)o


photoView


①ツイストインフィニティブレス
GOLD/SILVER
¥1,200+tax

インフィニティサインをモチーフにした
バングルでオープンタイプなのでサイズ調節ができます♡


②マルチプルサークルブレス
1,900+tax
GOLD/SILVER

サークルのデザインがとても
インパクトを出してくれます♡
身につけるだけでもかなりグラマラスです♡


③オープンアローブレス
¥1,500+tax
GOLD/SILVER

すっきりとしたシルエットの
オープンカットバングルです♡
両サイドのアローのデザインがオシャレです♡


④ヴィンテージカラーブレス
¥1,500+tax
BLACK/WHITE/BLUE/ORANGE

春らしいカラーが豊富で1個付けるだけでもヴィンテージ感を出せます♡


⑤70'sスターチェーンブレス
¥1,900+tax
GOLD/SILVER

小さいスターが散りばめられた
ブレスでボリューム感もあるので
インパクトを出せますよ\(^o^)/


⑥アンティークフラワーブレス
¥1,900+tax
ORANGE/BLUE/WHITE

ヴィンテージ感を出せるシンプルな
ブレスです♡私は個人的にオレンジがタイプです♡


⑦4連ブレス
¥1,200+tax
GOLD/SILVER

シンプルですが4連なので手元を
華やかにしてくれるブレスです♡


⑧フラットバングル
¥1,000+tax
GOLD/SILVER

とてもシンプルなデザインで
他のブレスと重ね付けするのもオススメです♡



沢山種類があるので是非一度
ご覧くださいね♩♡


お洋服にはアクセサリー♡
小物沢山ゲットしちゃって下さい♡


ではでは
本日も元気に頑張りますっ\(^o^)/












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 21:20




こんにちは♡
mitsukiです♡


本日は私のオススメのコーディネート
の紹介をしたいとおもいます♡


photoView


OWLプリント裏毛TOP
¥6,200+tax
BK WH GY


流行りの動物プリント♡

インパクトのあるフクロウの
プリントがポイントです♡

裏毛でとても着心地が良いです♡

photoView


生地も柔らかく本当にきやすいですよ♡

私は個人的にアウターと合わせた
こちらのコーディネートが好きです♡


アウターを脱いだらこんな感じで
ございます\(^o^)/

photoView


ボトムはパンツでもスカートでも
お洒落に着こなせますよ*\(^o^)/*


是非お店に足を運んで下さいね♡


そして最近新しいネイルにしました♡

photoView

クリスマス仕様にしました*\(^o^)/*
ちょっぴり先取りしちゃいました♡


new nailってテンションあがりますね♡
是非皆様もクリスマスネイルに
してみてくださいね*\(^o^)/*


では次回もお楽しみに♡
mitsukiでした\(^o^)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 19:15





3連休終わっちゃいましたね!

kanakoですっ♡


最近のお休みはボードしかしていなくて
今日久々に遊びにいきますっ♡



そんな今日はあったか
ボアシリーズのご紹介です♪(´ε` )


photoView


ブラッシュド加工ガウン
¥10,800
【BK.WH.PK.BE】



photoView



表面は裏起毛たっぷりで、
裏地にはモコモコボアっ♡♩

コートのように暖かいこちらE68D



個人的にはBlack
オススメですっ( ´ ▽ ` )ノ♩




是非是非香林坊EGOISTに
遊びにきてくださいっ♩

今週末はノベルティfairもあります♡



kanakoでした!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 12:02


こんにちは♪(´ε` )
sachiです!!!!

皆様、三連休いかがお過ごしですか?♡
旅行とか行っちゃってますかE68D


さて、今日は大人気の!!!
再入荷商品をご紹介致します!


photoView
バストギャザークロスOFSTOP
¥5,500+tax
[BLACK.WHITE.GRAY]
FREE SIZE

photoView
バストギャザーのデザインが特徴で
ギャザーがオフショルになる
SEXYなTOPSですE6A2E6FA

ギャザーがボリューミーなので
ウエストラインが綺麗に見せれますよ♡

photoView

ショートパンツにも…
テーパードパンツにも…
もちろん!スキニーやスカートにも
使い回ししやすい1枚ですE674E685


本日も元気な香林坊スタッフ一同E68D
おまちしております*\(^o^)/*
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.11 17:45


こんにちは\(^o^)/
sachiです♡♡


今日は新作の
アクセサリー特集を紹介します!!!


photoView
3連ボリュームブレス
¥1,900+tax

ダークになりがちな今の季節‼︎
パールがあるだけで一気に
華やかで明るくなりますよE68DE68D




photoView
上:メタリックロールピアス
[GOLD.SILVER]

中:デザインパールピアス
[GOLD.SILVER]

下:パールビジューピアス
[CLEAR.BLACK.GREEN]

ALL:¥1,680


わたしも買っちゃいましたE6FF

photoView

今季注目のHATに合わせてもE6FB
アップヘアーの時でもE6FB


ピアスの穴がある方は
是非付けて見てくださいE6F9E6F9




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.05 16:30




お久しぶりにブログを書かせて頂きます♡
mitsukiです♡






今日は私のオススメブーツを
を紹介しちゃいまーす\(//∇//)\


こちらですっっ
じゃじゃーーーん♡


ニーハイブーツっ(^ω^)♡


今からの季節に大人気間違いなし!!!


photoView

サイドZIPニーハイブーツ
¥18,600+tax


今店頭には2種類ございますよ♡
私が履いているのはスエード生地の
ニーハイになってます\(^o^)/


サイドにジップがあるので
脚のラインを綺麗長く
みせてくれますよ(^ω^)


ショーパン、スキニーパンツ、
プリーツスカート、、、etc
ボトムは何を合わせても相性抜群です♡


一緒にお洒落を楽しみませんか?♫
是非店頭でお待ちしております♡


mitsukiでした♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST香林坊東急スクエア
EGOIST香林坊東急スクエア店スタッフブログ
〒9200961石川県金沢市香林坊2-1-1
香林坊109 2F
TEL:0762205161
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート