EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST香林坊東急スクエア】

2014.07.29 12:00


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

KIO

ですE68D


今日は、プライベートな内容なのですが
よかったら読んでくださいE750E6EF



先週2連休をいただいて、
岐阜県の

下呂温泉

へいってきました〜E733

なかなかの暑さで真夏っE63Eて感じでした(`_´)ゞ


温泉の前に高山の、

という所に寄ったのですが


めっちゃいい!!!!!!!!!


雰囲気のある街並みで素敵でしたE726E6FA


そして飛騨に来たら絶対食べたい

飛騨牛

\(^o^)/E6EC


photoView

たくさん食べましたっE728

旅館のお料理もとってもおいしかったですE6ED




飛騨に行く時は

古い街並み

オススメです♡


そしてこの前

Sachi


早番おわりにご飯にいきましたE744


photoView

(Rのつもりらしいのでそっとしておいてあげてください...笑)


そして

なんじゃこの美脚?!

と思った方。




大丈夫です。
わたしもおもいました。



美脚の秘訣は前の記事で

Sachi

が紹介してくれていますE729E6F5



さちに教えてもらってわたしも買いました。

photoView



お気づきの通り影響されやすいタイプです!


( ̄▽ ̄)



感想としては、こんなに熱いんや!

ってかんじです(°_°)!

でも次の日確実にむくみがとれてる!


やり手です。バンビウォーターくん。



お風呂あがりの日課にしよ〜E6EC




それでは温泉の晩ご飯にでた
鮎の塩焼きで遊ぶ、

おちゃめきおくんでサヨナラです。


photoView

このあとおいしくかぶりつきましたE695



では、今日も金沢は暑いですが
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノE68D

109に涼みにきてくださいE68DE68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST香林坊東急スクエア
EGOIST香林坊東急スクエア店スタッフブログ
〒9200961石川県金沢市香林坊2-1-1
香林坊109 2F
TEL:0762205161
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート