EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST香林坊東急スクエア】

2017.02.02 17:20



皆様こんにちは\(^o^)/
金沢香林坊店mitsukiです!

photoView
皆様お待ちかねの
NEWマルチシリーズが遂に入荷してきましたよ〜〜♡

photoView
17SSマルチビッグBAG
¥5,980+tax
BLACK/WHITE/MIX

EGマークがプレートになり高級感があります!

肩からもかけやすく、普段荷物が多い方もすっぽり収納出来ちゃいます!

大きめのタッセルもアクセントになって可愛いですよ♡

photoView
17SSマルチスモールBAG
¥4,980+tax
BLACK/WHITE/SILVER/MIX
(※MIXのみ¥5,980+taxとなります。)


photoView
17SSマルチウォレット
¥7,980+tax
BLACK/SILVER/MIX

photoView
17SSマルチミニウォレット
¥6,580+tax
BLACK/SILVER/MIX

三つ折りのコンパクトなサイズ感がバッグにも入れやすいです!
photoView
長財布と同様収納が豊富なので使いやすいですよ♡

今季はミニ小物がトレンドなのでお財布も是非揃えたら可愛いです♡


photoView
17SSマルチキーケース
¥2,980+tax
BLACK/SILVER/MIX

photoView
17SSマルチミラー
¥2,980+tax
BLACK/SILVER/MIX

photoView
photoView
17SSマルチポーチ
¥4,980+tax
BLACK/SILVER/MIX


カラバリも一気にS/S仕様になっております♡
ネイティブ柄にも注目です!!!


そして只今販売中の
iPhoneケースとケータイガラスを一緒にご購入頂くと、通常¥2,980のところ¥1,000でお買い求め頂けます!!

photoView
持っているだけでも気分が上がるマルチシリーズ♡


皆様はどれが気になりますか〜?
是非チェックしてみてくださいねっ♡

photoView




mitsuki.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.19 17:42



こんにちは‼︎

MITSUKIです♡

photoView
可愛すぎる新作のセットアップが入荷してきましたよ〜♡

photoView
ディアM柄K TOP
¥5,480+tax
BLACK/WHITE/GRAY
FREE size

ディアM柄K SK
¥5,980+tax
BLACK/WHITE/GRAY
FREE size

エゴイストオリジナルの
ディアモンテ柄♡です!!

ディアモンテとはスペイン語でいうと
ひし形という意味なんですよ\(^o^)/

詰まりすぎないタートルのトップスで
タイト過ぎずに着れます!

スカートもウエストがゴムでかなり履きやすいですよ♡

photoView
差し色にREDのバックを合わせてみました>_<

セットアップだとコーデが決まるので
かなり便利ですよね(*^^*)

トップス、ボトムそれぞれ着回しも
効くのでトップスにスキニー、
スカートに無地のトップスなどの
アザーコーデにももってこいのアイテムです!

なんとこちらの上下が
通常¥11,460+taxですが
セットプライスで¥8,980+taxなんです!!

かなりお得じゃないですか〜??

オリジナル柄は他には
ないので是非チェックしてみてくださいね♡

photoView


kohrinbo/mitsuki.



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 15:59



こんにちはE63EE63E

MITSUKIです\(^o^)/


明日からフライングSALE
始まります\(^o^)/


狙っていたあの商品も
お求めやすくget出来るチャンスですよ*\(^o^)/*


本日は明日の新作ちゃんを
お見せしちゃいますね\(^o^)/

photoView
サイドオープンOPS
¥4,980+tax
BLACK/WHITE/GRAY
FREE size


カットソーのマキシワンピースで
ブラトップを付けているような
サイドのデザインになっています!!

photoView
ヒールだとより綺麗に見えますが
スニーカーなどでカジュアルダウン
するのもオススメです*\(^o^)/*


デコルテラインもスッキリみえますよ♡


ブラック、ホワイト、グレーの
3色展開になってます\(^o^)/


プチプラアイテム
かなり使えるので是非チェックを!!

photoView


mitsukiでした♩





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.11 16:17

皆さんこんにちは\(^o^)/

Sumireです♡


本日は新しいSTYLE BOOKを
ちらっと皆様にご紹介致しますねE727E729

photoView

photoView

photoView

入荷するのが待ち遠しいですねっE6ECE6FA

photoView

photoView

プチプラ商品も入荷しますよ〜E729E6FA

私はこちらのジレが気になっていますE6EC
photoView


皆さんも是非
カタログご覧になってくださいねE72AE6DC

入荷連絡も承っておりますよE6EC


Sumireでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 10:31

みなさんこんにちは\(^o^)/
Sumireです♡♡

昨日に比べて今日は天気も良く
とてもhappyです\(^o^)/

そして今日は新作日ですよ〜E692E68D
昨日に引き続き、
本日も新作商品の紹介を
していきますよ〜〜E727E729

本日私が紹介したいのはこちらですっE6FA

photoView
ボーダーペプラムトップス
¥5980+tax
BLACK/BLUE/GRAY
Size FREE

ボーダーのランダムなデザインが
ポイントのペプラムトップスですE6F0E6FA
photoView
サイドのファスナーで着脱出来ますよ♡

photoView
ペプラムは、ウエストのくびれも
しっかりマークしてくれるので、
女らしいアイテムですよねE729E6ECE6FA

ウエストの締め付けなどは
全くないのに、
着るだけでウエストが細く見えます!E6EC

photoView

私はワイドパンツに合わせて、
モノトーンに着てみましたよE721E713




皆さんも是非!
チェックしてみてくださいねE6DC

Sumireでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 16:11

みなさんこんにちは\(^o^)/

Sumireです♡

新作が可愛い過ぎて
欲しいお洋服がいっぱいですE6F4E6EDE6FA

そして本日は
こちらの商品が入荷致しましたので
ご紹介致しますねE671

photoView
ラウンドヘムシャツ
¥5980+tax
WHITE/BLUE/BEIGE
Size FREE
photoView

こちらのシャツは、
羽織りとしても活用できるように
ヒップにかかる位の
丁度良い丈感になっていますE721E6FA

photoView
バックスタイルも
綺麗に見せてくれますよっE729

photoView
生地も薄手でさらっとしているので、
これからの梅雨時期の羽織として
使って頂きやすいですよねE6DCE6ED

photoView
私はホワイトを着用です\(^o^)/


皆さんも是非!
チェックしてみて下さいねE694

Sumireでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 12:27



おはようございます*\(^o^)/*

MITSUKIです‼︎‼︎


6月3日〜6日の4日間限定
プレセールもあっという間に
終わっちゃいました(/ _ ; )♡


かなり大盛況で素敵な4日間と
なりました*\(^o^)/*
皆様本当にありがとうございました♡


今後も皆様に喜んで頂けるように
スタッフ一同頑張っていきますので
香林坊店のBlogも要チェックですよ〜*\(^o^)/*♡


沢山のお客様にお逢い出来て嬉しく
本当に貴重なプレセールとなりました♡


さてさて、、
本日は夏にもってこいのアイテムを
ご紹介しちゃいま〜すっ\(^o^)/

photoView
クロシェ編みブラTOP
¥4,980+tax
BLACK/WHITE/ORANGE
FREE size


ホルターネックのTOPで
裏地はカットソーになっているので
透けにくくなってます!!

photoView
無地のトップスやシャツと重ね着
するのがオススメです‼︎

夏らしいオレンジのカラーは
私の一押しです\(^o^)/

photoView
クロシェ編みのデザインは
フェミニン過ぎないのもポイントです♡


カラーは3色ご用意しております*\(^o^)/*

photoView
是非チェックしてみて下さいね(*^^*)


photoView
mitsukiでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 18:35

みなさんこんにちは\(^o^)/

Sumireです♡


本日はオススメのカーデを
ご紹介致しますE6F0E6FA

photoView
ボーダーシースルーカーデ
¥5580+tax
WHITE/KHAKI/BEIGE
Size FREE
photoView
私はホワイトを着用です♡

さらっとした麻混の
シースルー素材のマキシカーデです♡

タッセルベルト付きなので、
好みに合わせて着脱可能ですよ♡♡

photoView

バックスタイルはこんな感じですE6FA
photoView

透け感もあるので
夏の羽織りでも使って頂けますE6ED

ボーダーのデザインが
実はとっても可愛いんですよ〜E6EDE6FA

photoView

皆さんも是非
チェックしてみて下さいねE721E713


Sumireでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 11:09



こんにちは‼︎SACHIです‼︎

本日プレセール最終日ですE68D
朝から大切なお客様をお迎え出来て
HAPPYです‼︎‼︎


まだ来られてない方も
2回目の方も是非お待ちしておりますE68DE68D


photoView

ハシゴテープショートパンツ
KHAKI/BLACK/BEIGE
Size S , M
¥6,980+tax


麻混の生地感で夏らしく
リゾート感が一気に出せますE6FAE6FA



photoView

ポケットの周りに
ハシゴテープのデザインがあり、
シンプルなコーデの
ポイントになりますよ〜E704


photoView


私はやはり今季トレンドカラーの
KHAKIがオススメですねE6EDE6ED



photoView


夏はやはり海やBBQなどの
イベントが増えますし
ショートボトムは欠かせないですE63EE63E



では、本日もご来店お待ちしてます‼︎


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.05 15:54

皆さんこんにちは\(^o^)/

Sumireです♡

本日は新作の
こちらのシャツをご紹介致します♡

photoView
サマーストライプシャツ
¥5980+tax
MIX
Size FREE

夏らしい細ストライプが
ポイントのシャツです♡♡

こちらのシャツは、
肌触りがとても良く
着心地は抜群ですよE727E727

photoView
夏は暑くて蒸れたりもするので、
着心地の良さは大切ですよねE721

私はトップスとして着てますが、
羽織りで着ても良さそうですねE729E6ED

皆さんも是非、
チェックしてみてくたさいねE6FA

Sumireでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST香林坊東急スクエア
EGOIST香林坊東急スクエア店スタッフブログ
〒9200961石川県金沢市香林坊2-1-1
香林坊109 2F
TEL:0762205161
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート